• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

2007.02.10大阪オートメッセ2007に出掛ける!

2007.02.10大阪オートメッセ2007に出掛ける! ■お出かけ
 大阪オートメッセに行きます。青島あきなちゃんが出るからです。その他、ひろ@福井さん、m@yuさん、マッスルゴリラさんも来るみたいなのでこりゃ行かなきゃもったいない訳です。


■現地到着
 現地待ち合わせが、なんと5時というので会社が終わってご飯を食べてからすぐに出発です。途中の休憩は給油の時くらいでほとんど無し。何とか、5時くらいに到着です。コンビニで買い物をしてから、駐車場の列に並びます。既に30台くらいは並んでいたでしょうか。東京オートサロンの時は夜通し駐車場が開いていたので、すぐに車を入れて中で寝られたのですが、今回は駐車場の外に列を作って開くまで待つので熟睡できません。ひろ@福井さんと列に並んでいると、m@yuさんが現れました。今日は用事があって来られなくなったので、とりあえず見に来たとのこと(笑)。寒い中ご苦労様です~。


■開場
 寒いので駐車場の中で仮眠してて、開場10分前くらいまで車の中にいました。で、列の最後尾に並び始めたら開場して動き始めました。今回は東京オートサロンと内容はほとんど同じだろうと思って、一通り回っただけでした。ショーの規模は東京オートサロンよりも小さいかな?エボが凄く少ないです。


■車写真
 今回の目的は青島あきなちゃんだけなので車の写真もキャンギャルの写真も適当です(笑)。トライアル鳥取のエボって何枚撮ったんだろ?(笑)


■青島あきなちゃん
 SUZUKIブースに行ったらちょうどステージが始まるところでした。今回はきちんと目線をもらえたので満足です。後はどうでも良くなりました(笑)。という訳で、後は適当に回ってお腹が空いたので近くのファミレスへ。その後、神戸で撮りたかった景色があったので、ひろ@福井さんと一緒に行くことにしました。本当は夜景が撮りたかったのでもっと遅い方が良かったのですが…。


■神戸へ
 新幹線の感覚で一駅なのですぐだと思い違いをしていて結局2時間くらい掛かりました。まぁ、そのお陰で時間調整もできたのですが。本州一周で通った時は本当に通過するだけだったので、神戸に来たのは実質10年位ぶりだと思います。


■夜景
 暗くなるまで少し時間がありそうだったので、車の中でのんびり待つ事にしました。あたりが真っ暗になるころ建物に明かりがともります。これを待ってました!夜景だけ撮るのならばっちりなのですが、車の方は全然明かりが無いので一緒に撮るのはかなり難しいです!と、言う事で適当に撮影して、ひろ@福井さんとはここでお別れです。お疲れ様でした。


■江坂へ
 今日泊まる場所は江坂です。日曜日は北陸の方をドライブしたかったので、大阪の北部にホテルを取ったのですが、青島あきなさんが日曜日も来てね~!との事なので日曜日もオートメッセに行く事にしました。久しぶりの江坂は懐かしくて少し歩いてしまいました。


■走行軌跡■
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 16:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:40:44
まったく・・・たけうちさんのエロパワーには俺も勝てないよ(笑)
あとでこっそりと凄い画像見せてね(笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:42:09
凄い画像は無いよw
ローアングラーじゃないから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黄色と青 http://cvw.jp/b/202266/39803981/
何シテル?   05/21 10:39
どこでもいっしょのトロと旅するランエボ日本全国旅。 連休は都内を脱出する渋滞に負けてほとんど引きこもりです。 現在、46都道府県制覇!残すは沖縄県! 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2007年 日本本土一周リザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 16:40:30
 
納車からの総走行軌跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/19 15:23:44
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 12:34:04
 

お友達

くだらない日記を読んでも苦にならない全国各地のドライブ好きの皆さん!絶景好きの皆さん!車種問わずお友達登録ドゾー
76 人のお友達がいます
五十人五十人 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Touch.Touch. *
JEFJEF * Sugi_Chrome__Sugi_Chrome__

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX たけうち号 (三菱 ランサーエボリューションIX)
2リッター4ドア5人乗りファミリーカーですよ。 何とかこの車で日本本土一周しました。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
免許を取って一番最初に買った車です。 居住空間が物凄く広くて普通に住めますw まだ、RV ...
その他 その他 その他 その他
日記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.