• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月21日

晴海線スカイウォーク

晴海線スカイウォーク 久しぶりに開通前に高速道路を歩けるイベントに行ってきました。
「晴海線スカイウォーク」。東雲JCTから銀座方面に向かっている首都高速10号線の先っぽです。
東雲JCTのスカイウォークからもう9年経ってます。
今回は料金所もジャンクションの分岐も無いのでちょっと単調でしたが、開通前に歩けるイベントがあったら行くしか無いw
前回のこの手のイベントは2015年の「山手トンネルウォーク」なので3年ぶりです。
天気も良くて東京タワー、東京スカイツリー、富士山もよく見えて良かったです。


出口案内。ゆりかもめの上を通ります。


豊洲新市場とゆりかもめ。


折り返し地点。この先に料金所があります。高低差が凄い。


晴海出口。
ブログ一覧 | 速報 | クルマ
Posted at 2018/02/21 13:22:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年2月21日 23:00
こんばんは。
こういうイベントは開通したら絶対にありえないことですからね!
絶対に行っておくべきですよね!
ちなみにウチは新東名に行きましたよ。
コメントへの返答
2018年3月5日 15:06
こんにちは。
開通関係はあったら行かないともったいないですよね。
新東名のはちょっと遠かったのと有料だったのでパスしましたが・・・。

プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションIX 最新型カロッツェリア サイバーナビ https://minkara.carview.co.jp/userid/202266/car/90594/6114382/note.aspx
何シテル?   11/30 14:48
どこでもいっしょのトロと旅するランエボ日本全国旅。 連休は都内を脱出する渋滞に負けてほとんど引きこもりです。 現在、46都道府県制覇!残すは沖縄県! 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2007年 日本本土一周リザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 16:40:30
 
納車からの総走行軌跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/19 15:23:44
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 12:34:04
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX たけうち号 (三菱 ランサーエボリューションIX)
2リッター4ドア5人乗りファミリーカーですよ。 何とかこの車で日本本土一周しました。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
免許を取って一番最初に買った車です。 居住空間が物凄く広くて普通に住めますw まだ、RV ...
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation