• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけうちの"たけうち号" [三菱 ランサーエボリューションIX]

2007.02.11大阪オートメッセ2007

投稿日 : 2007年02月14日
1
■お出かけ
 今日も大阪オートメッセに行きます。少し寝坊してホテルを出たのが6時少し過ぎ。駐車場に着いたのが7時くらい?既に昨日よりも長い列ができていました。駐車場に入れるかちょっと心配しましたが、何とか入れました。今日は開場20分くらい前に並ぼうとしたら既に凄い列が…。入場を分散させていたので、自分も西口のゲートから入る事にしました。そしたら、こっちも凄い行列が…。
2
■SUZUKIブースへ
 今日は、入場からSUZUKIブースに足を運びます(笑)。目的はそれだけだったので。何百枚撮ったんだか分からないくらいにいっぱい撮りました。途中で4GB使い切ってしまったのでHDDフォトストレージにバックアップしようと思ったら電池切れ…。仕方ないので予備用の1GBコンパクトフラッシュを使ったのですが、これが古いやつなので書き込み速度が遅くてすぐにバッファがいっぱいになってしまって思うように撮れませんでした…。せっかくポーズ付けて待っててくれたのに1枚しか押せなかったり(´・ω・`) でも、いっぱい撮影できたから良かった。
3
■マッスルゴリラさんと合流
 青島あきなさんも一回目の休憩に入ったみたいなので、このタイミングで自分も撤収。お昼過ぎてから滅茶苦茶人が増えすぎてしまったので体力も限界です。ちょうどマッスルゴリラさんが到着したみたいなので、合流する事にしました。どうやら、駐車場が滅茶苦茶混んでいて入れないようです。という事で、近くで待ち合わせて少しお話をして別れました。頑張って並んでください~。
4
■お昼ご飯
 さて、自分は適当に北上する事にしました。とりあえず、お腹が空いたので関目のファミレスでお昼ご飯。どこに寄ってから帰ろうか考えていましたが、結局どこに行っても暗くなってしまうので諦めてそのまま帰る事にしました。まぁ、体力もそんなに残っていないので、仕方ありません。
5
■渋滞?
 帰りも高速で帰ったのですが、談合坂を過ぎたあたりに渋滞が20kmも発生しているらしいので、休憩を何度も入れたりしてゆっくり走りました。そしたら、近付くにつれて渋滞の長さも短くなってきたので解消し始めたみたいで、ホッとしました。途中でハザードを焚いた車が道端に15台くらい繋がってたでしょうか。最初、工事でもしているかと思ったのですが、様子が違うようでした。もしかしたら、これ全部玉突き?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
6
■帰宅
 家に帰ったのは日付が変わって少しくらい。思ってたよりも早く帰れました。久しぶりにトリップメーターが1周しました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「黄色と青 http://cvw.jp/b/202266/39803981/
何シテル?   05/21 10:39
どこでもいっしょのトロと旅するランエボ日本全国旅。 連休は都内を脱出する渋滞に負けてほとんど引きこもりです。 現在、46都道府県制覇!残すは沖縄県! 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2007年 日本本土一周リザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 16:40:30
 
納車からの総走行軌跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/19 15:23:44
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 12:34:04
 

お友達

くだらない日記を読んでも苦にならない全国各地のドライブ好きの皆さん!絶景好きの皆さん!車種問わずお友達登録ドゾー
76 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
あべっち@青コパンあべっち@青コパン * Touch.Touch. *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH hakusaihakusai

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX たけうち号 (三菱 ランサーエボリューションIX)
2リッター4ドア5人乗りファミリーカーですよ。 何とかこの車で日本本土一周しました。 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
免許を取って一番最初に買った車です。 居住空間が物凄く広くて普通に住めますw まだ、RV ...
その他 その他 その他 その他
日記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.