車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
秋の琵琶湖ツーリング2016!どーも
こんばんわ
着火のpyroです♪










昨日11月13日(日)
RX-8滋賀組主催による
秋の琵琶湖周遊ツーリング2016
に参加してまいりました






琵琶ツーは今回で4回目の参加ですが
(開催は今回で6回目らしいです)



今年の春から人気に火が付き
(だれ?着火したの!)



今回の参加台数はぬわんと30台!
去年比約3倍
(シャアか!)



とにかくびっくらぽんです☆*(嬉´Д`嬉)☆




当日は快晴で
絶好のツーリング日和でした



雲ひとつありません



集合場所のカインズホーム彦根店にて




全員集合したのを確認し
主催者様からツーリングの簡単な説明を受け
いざ出発です!




さすがに30台連なって走行するのは
無謀というか無理なので
今回は7つのチームに分け
琵琶湖を反時計回りにぐるっと周遊します



僕は最後尾のチームで
チームリーダーを任されました



リーダーとは言え
前方のエイトに付いていけば
全く問題ないと楽観視しておりましたが



いきなり試練はやってきました



カインズホームを出たすぐに
悪魔のような信号に引っ掛かり



車列は分断され



焦る焦る焦る



前々日にグーグルマップで走行ルート辿って良かったヾ( >д<)ノ



とにかく後続を気にしていましたが
すぐ後ろのサブさんは全く問題ない
最後尾のちきたんはサポートだからこれまた問題ない
その間のかずさんを見失わないように
あとはハイドラで前方との距離を測りつつ
道をこじ開けるべく攻めの姿勢
(あとでかずさんに叱られました)



まったくツーリングしていない感じでしたが



奥琵琶湖に入り



ちきたんだけが後ろにいないのは知っていましたが
ハイドラで追い上げ確認したので
もーだいじょーぶだろう思って
奥琵琶湖だけは楽しむゾ!ってことで
突っ込んでました(ごめんね)



よーやく車列に追いついて
いけね、って思いながらも
前を走る初参加の方のお尻をつんつんしちゃいまして
後で聞いた話
威圧感たっぷりだったらしくて
ほんとにごめんなさい( ´Д` )




ここでチーム紹介します!
チーム魂赤(ソウルレッド)



滋賀のサブさん(真火)



かずさん



ちきたん(魂火)



そして
わたくし(着火)




いやぁ~ソウルレッド4台見事に揃いましたね~
渋くて艶深くいい色ですな~



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



すいません、調子に乗りました、でもこの日だけは魂赤名乗ってもいいじゃん

























奥琵琶湖を下山しまして
その後はマキノ町メタセコイア並木に流れます





ピックランド付近は
紅葉シーズンだけあって
人人人
バイクバイクバイック
車車車
駐車場ぜってーないよー
なんて思ってたら
おもてなしされてましたー

素晴らしい~(人´∀`)☆




おかげで
な~らんだ写真が撮れる~♪

奥琵琶で離脱されたTA20さんの”飛火”を撮り逃しました
個々に宿してる”火”だから誰の愛機かすぐに特定できるのがイイね!






そしてここからがまたまた試練でした
渋滞にハマったというやつです(ノД` )




ゆったりのんびり走行のおかげで
白鬚神社の琵琶湖に浮かぶ鳥居をパシャリ












渋滞に攻められながらも
幸いチーム魂赤でくっついて走行したので
誰もはぐれることはなく無事に最後の休憩ポイントまで到着し
時間も押しているので
残念ながらここで解散となりました






主催者様
滋賀組のみなさま
参加されたみなさま
大変お疲れ様でした
役立たずでしたが
みんなで作るツーリング!
なんやかんやとっても楽しかったです
色々とご迷惑おかけしますが
また懲りずに遊びに来ようかと思いますヾ('∀`=ヽ)※.;,






解散後は
希望者だけで彦根への完走を目指します
僕も帰路の途中なので
彦根へ向けて北上しました
その道中で「ガチ湖岸」と呼ばれる
とてつもなくわくわくな楽しい道を見つけちゃいました( *´艸)



暗く深い森の中を
まるで宇宙空間を駆けるシナンジュのような感覚で
覚醒しておりました



今日走った中で1番良かったかも(*´∀`)ノ



ガチ湖岸
次回のルート案に入れるのはどーでしょ~ww
Posted at 2016/11/14 23:44:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年10月10日 イイね!
神戸・六甲山制覇ツーリングの巻!どーも
こんばんわ!










昨日のことになりますが
赤火のぷっちんくん主催の
神戸・六甲山制覇ツーリング
へ参加してきました( *´艸)







行きは
滋賀の方々とご一緒させていただいたので
楽しんで神戸入りできました!






六甲山制覇ツーリングの名の通り
裏六甲→西六甲→表六甲→東六甲→芦有の順で
ぐるっと周ってコンプリートしてきました






今回は朝練ではなく
ツーリングなので
ゆったりドライブといった感じで
ほぼ攻めることなく(一部除きます)
僕にとっては心地よく走れました
うん、こんくらいがイイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






六甲山牧場にて







おケツずらぁ~
誘導のお姉さんが「すご~い!写真撮りた~い」って大興奮されてました( 艸`*)





ソフトクリーム!(ふなずしはなかった・・・残念ww)





もふもふ~





もふもふがいっぱい~





らぱん~(●o'∪`o)ノ―♪







移動中に








最終目的地
芦有展望台での夜景は
いままで見た中で最高級に綺麗でした!!!!!!
こりゃ女子とデートで来るところですわ(*´ェ`*)
なんで今度来るときは・・・(苦しくてそれ以上は言えないww)





ほんでもって展望台寒い寒い
寒すぎるよ(ノД` )
体感温度2℃くらいでした
下山してもしばらくは寒かったというね
それでも余りある素晴らしい景色でした(´ω`*)♪♪







帰りは
蒼い隊長のケツを夢中で追いかけていたら
吹田SAから一切の休憩もなく
いつの間にか帰宅しておりましたとさ(*´・ω・)ノ゙
あっ高速走行中に総距離99000kmを越えました!






今回もすげぇ楽しかったです
参加されたみなさん
またお誘いくださったぷっちんくん
そしてteamFireのみなさん
どーもありがとうございました(`・v´・ )ノ











Thanks!
Posted at 2016/10/10 21:24:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年09月24日 イイね!
SLAVE限定GIG2016@Zepp Nagoyaどーも
こんばんわ
pyro@着火です






本日
9月24日
LUNA SEA
SLAVE限定GIG

参戦してまいりました!!



SLAVEになって約18年経ちますが
(活動していない時期は何度か退会しておりますが・・・)
ファンクラブ限定ライブは初参戦でした



FC限定ということで
本人認証があるみたいで
まずは先週の休日に埋もれている会員証の捜索からはじめましたが
会報やDMはある程度まとめて綺麗にしまってあるので
難なく見つけ出せました(良かった・・・)
捜索の間に懐かしいモノが次々と発掘され
しばし感慨に浸っておりました(*´ェ`*)






はじめて使用する会員証(リニューアル版)







唯一買ったグッズ
マフラータオル(一目惚れデザイン)







Zepp Nagoya

整理番号は1605番!
Zeppのキャパは1700人と聞いているので
ほぼ埋まった状態でインしました



が、
ちょーどイイ場所が空いていたので
ラッキーでした( 艸`*)



超ドセンター!
ステージ全体が見えるイイ位置(身長のおかげ?!)







SEはおなじみの月光ではなく
全く知らないイントロで始まりました
かなりの違和感
※2000年のBRAND NEW CHAOSツアーの頃のSEが個人的に最高金賞です
詳しくはFINAL ACTのDVDで聴けます(もしくはYouTube)



スレ限だから1発目はやはり
「SLAVE」
はい!着火
かなーり久々に聴きました
2010年の黒服限定の東京ドームだったかな??
てか東京ドームで無料ライブやったんです
僕は外れたので当たった方から譲りうけました
黒いクリスマスと呼ばれています



「BLUE TRANSPARENCY」
もう叫ばずにはいられませんでした
大好きな曲
定番じゃなくなかなか演らないところがイイんです(`・v´・ )ノ



そして早くも新曲
「Limit」
コレが聴きたくて行ったんですよZeppさん(*´∀`)ノ
熱情たっぷりな大人ロックな曲
SUGIZOの昇天ギターソロに浸りました



次もキタ!
「JESUS」
昔とは違うイントロのノリ
弾けるサウンド
アウトロのJの「Jesus don’t you love me?」で
驚異の盛り上がりを魅せました
これも大好きな曲( *´艸)
当時何度も練習した曲



6曲目にぬわんと
「AURORA」
94年の曲で
多分初めて生で聴きました
ベースのルート音が心地良い
優しさに包まれるちょい壮大な曲
まさかの聴けるとは思わなかったので
スレ限ならではかと



「SANDY TIME」
ループするベースが印象的
ミドルテンポのスルメ曲
ロングバージョンじゃなくさくっと終わったww



「I’ll Stay With You」
新曲Limitのカップリング曲
SUGIZOがバイオリンを持ったので
「Providence」かと思いきやの不意撃ちww
RYUICHIがギターを弾いてました(たぶんコード進行)
癒しのアコースティック曲



「Metamorphosis」
月海式メタル
前曲のしっとりテンションから
ノリノリアゲアゲテンションに持ってくまで
時間を要しました(笑)
最後の「take off!」はしっかり言えた(`・v´・ )ノ



「TONIGHT」
無茶苦茶楽しい曲
バカになって叫び散らしてました
Simple ROCK!!



「TIME IS DEAD」
これまた叫ぶ叫ぶ叫ぶ
「time is dead!word is dead!」
超絶楽しい



「BELIEVE」
底抜けに明るく笑顔になる
SUGIZOのギターソロは
メロディと言い、音と言い
なんでこうも美しいのかね



「Dejavu」
定番でLSの超名刺曲
イントロでヘドバン必須
Dr・Ba・Guと半拍ずつずれた名アレンジ曲
様式美
「愛情も執着」は2番の歌詞♪



「ROSIER」
Jの英語詞の後
「いくぜ名古屋ぁ~!!!!!」で狂気乱舞する
RYUの本気の「ががってこぉぉぉぉい!!」
が聴けて嬉しかった
あの頃に戻ったよう
というよりこれからの彼らに期待が膨らむ
まだまだ深いところにある新曲たちですが
ちゃ~んとつくってるらしいのです



「WISH」
全編サビと言えるくらいのほんとに素晴らしい曲
待ってた銀テープはありませんでしたが
笑顔で歌ってライブ終了













2年ぶりの
LUNA SEAのライブで
SLAVE限定だったので
会場の一体感が半端なかったです
底抜けに楽しめた時間でした(人´∀`)
本気でバカになって騒げる場所ってイイですね
日頃の溜まりに溜まったストレスをぶつけてきましたから
めっさ軽なって帰ってきました
おかげでノドが痛い痛い(*′口`)



だが
全16曲
ひじょーに短い
しかーも代表曲多し
ドラム&ベースソロないから余計に
もっと聴きたいマニアックな曲たっくさんあるのですよぉ~(´Д`*)ノ



あ、あと
5日後に誕生日を控えたINORANへの
バースデーサプライズがあって
どでかいケーキが登場!
会場のみんなでふーする
よー喋るINORAN
ライブでは一切喋らないを貫いていただけに
喋りまくるからたまらない♪(´ε` )ww



なーんて言ってみる(*○'3`)










SET LIST

LUNA SEA
SLAVE限定GIG 2016
2016.9.24
Zepp Nagoya

1.SLAVE
2.BLUE TRANSPARENCY
3.Limit
4.JESUS
5.Rouge
6.AURORA
7.SANDY TIME
8.I’ll Stay With You
9.Metamorphosis
10.TONIGHT
11.The End of the Dream
12.TIME IS DEAD
13.BELIEVE
EN
1.Dejavu
2.ROSIER
3.WISH



まぁ記録として残したかったのでね
てへぺろヾ(-∀・*)☆
























と、先週の
9月18日(日)に2年ぶりに行ってきました
おにゃのこバンドフェス

Electric Lady Loud 2016



特にお目当てもいなかったので(らぶりーがいないから)
一緒に行ったなかーまに着いて行ったら
名だけは知ってるバンドもいれば曲は一切聴いたことないゼ!尽くしで
5バンド見た中でぜーんぶ知らない曲たちでした



にもかかわらずヘドバンに行く流れはいつもの如し(笑)
アンダーすぎるバンドもいれば
お!と思う一際輝く存在もいました



↓↓↓それがこちら!早速ご購入!!

がんばれ!Victory
いやはや
荒んだ毎日に光を与えてくれます(´ω`*)♪♪
最近のヘビロテです♪♪♪








以上、
音楽大好きpyroでした(o'∪`o)
Posted at 2016/09/25 01:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | LUNA SEA | 音楽/映画/テレビ
2016年08月15日 イイね!
朝練@ROUND 4 ~天の声流星群の巻~どーも
こんにちわ








昨日8/14(日)に
13B’zさん主催によります
朝練 ROUND 4
が開催されたので
参戦してまいりました(`・v´・ )ノ



ROUND 3から
約1ヶ月での公式練習で
ピッチが早いのでありますヾ(・ω・`*)



正式名称は
美し国 おもてなし王国『三重』を楽しもう♪北勢ver



今回の朝練の舞台は
鈴鹿スカイライン




入山前@道の駅 菰野
朝練好き好き大好きな6台が集合

ここで写真を撮っていると
なにやら天からお声が聞こえてきまして
「あれ、デジイチじゃない!!!」
そーなんです
先日のぐんまー遠征やSUPER GTで触発されてしまい
最近デジイチが気になって気になって仕方がないのであります
天の声さんよくぞお見通し*(о゚д゚о)*






ででで、
早速出発し
鈴鹿スカイラインに入りまして
複合コーナーの連続で
前方を颯爽と駆けるていと師匠&13B’zさん
どんどん離されていくので
追いていかれないよーにめちゃ必死でしたc(`・ω´・ c)
(完全に追いていかれましたが・・・)



結論:コーナーは苦手なり
練習が足らんぜよ



下山途中で反対車線から
朝練中のヒサヤさんご一家と高速スライドし
そのまま合流して
7台でブレーメの丘へ



8時過ぎにして
すでに中の人がオーバーヒートでへとへとでした






こっからはのんびり農道をひた進み北上
途中”ザ・酷道”に迷うという
いつもの朝練の光景にみなさん笑顔(*´ェ`*)
(↑必死でピンチを切り抜けたので残念ながら写真はありません)



そして
なぜか滋賀県に入ってることに驚き
永源寺ダムにてちょっぴ記念撮影をば




次なる目的地
道の駅 奥永源寺渓流の里にて
m@sum@suさんが合流し
中の人クールダウンのため
みんなでソフトクリームを食すことになりました(●o'∪`o)ノ



と、
ここで事件発生
お抹茶大好きpyroさんは
最初からお抹茶を食べる予定でしたが
なにやら怪しい天の声が横から響いてきましてww
そしてなにやらよく分からない展開になりまして
「ミルク+ふなずし」味を食べました

はい、どーん!



普通のミルクソフトの上に
”何か”がぶっかかりまして
その”何か”をスプーンでかき混ぜながら食べるという謎仕様

お味は

・・・
言葉では表現できません(n‘∀‘)η



この道の駅は
元々は学校だったというこれまた謎仕様( 艸`*)笑







こっから東に向かい、
桑名にてお昼とおやつタイムでございます♪



六華苑 第二駐車場に
でーんと停めて徒歩でお食事処へ
ご近所八屋オーナーのデンドロさんがご参加されました







お昼は川市さんで
すましミニ鍋ランチをおいすぃくいただきました(・∀・)





のんびり


のんびり


のんびり


して


歩いて


歩いて


歩いて


とってもお洒落な
和菓子処 長栄堂さんで
かき氷でさらなるクールダウンをば
しました( *´艸)





ゆず味(ノントッピング)をいただきました
シロップかかってないよーに見えますが
だだがかりで、めためた甘かったきぃ~(*○'3`)★




ほんとにお洒落なとっても優しい雰囲気のお店でした(´ω`*)♪♪






おやつタイムを終え
四日市港で撮影タァァァァイム!








そして最終目的地
湾岸長島PA上りへ移動し
ナガシマスパーランドの花火大競演を
御裾分け見します(*´・ω・)ノ゙

ご飯食べて本日2本目の高級?ソフトクリーム食べて
花火を待ちますが
開始時間が近づくにつれ
人が、クルマが、押し寄せてきます



ここらで
天の声が加速し流星の如く僕に降り注ぎます
「フルサイズがイイよ~」
「大三元もご一緒に」
「CANONならこれがオススメかなぁ~」
「いますぐポチりましょう」
「ISOは100くらいで」
「シャッタースピード30秒」
てな感じで(笑)



で、
僕の撮った花火大競演がこちら

最後の方はまさにイオナズン(大爆発)でした(*゜▽゜*)

はい、う○こクオリティです!



が、
カメラおもしろーいヽ(*´∀`)ノ



よし決めた!
天からのお告げ通り
デジタル一眼レフカメラ買います!!!



買います!
フルサイズ買います!
頑張って働かなくてはの(`・v´・ )ノ



天の声さんどーもありがとう!!!












これにて朝練終了!



今回ご参加
13B’zさん
ていと師匠
BUFUさん
BUNJOさん
かずー(天の声)さん
ヒサヤさん
m@sum@suさん

朝から晩までどーもお疲れ様でした
そして遊んでいただきどーもありがとうございました
リア充な1日でとっても楽しかったです(*'v`*)



次回ROUND 5は涼しくなってからですかね?!
楽しみにしていまっすヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2016/08/15 15:13:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 朝練 | クルマ
2016年07月20日 イイね!
朝練@ROUND 3 ~ぐんまー遠征の巻~どーも
こんばんわ


7/16(土)17(日)に
ていとさん主催によります
朝練 ROUND 3
に参加してまいりました~



今回の舞台は群馬県
初の2DAYS
初の遠征編です
朝練の公式ナンバリングタイトルということで
僕が参加しないわけにはいきません(`・v´・ )ノ




正式名称は
「ぐんま・すき好き・アクション」ツーリング!




参加人数も大幅に増えて
今回2日間で
ななななんんと全11台の参加






初日の集合場所は
軽井沢駅近くの駐車場でしたが
集合時間が僕にとってはでした
がんばって早起きして
休憩4回挟んでなんとか間に合った感じです
が、着いたころはへとへと~




飯田あたりで見た
目の前に広がる雲海





2週間前の和歌山で思い出したのですが
自分って体弱いんだった
この体質どげんかせんといかんですね(*´Д`)




これから結構なロングドライブだけど
大丈夫か?といった具合で
ツーリングスタート!




結局
なんやかんや言っても
ツーリング楽しいから
疲れなんてどっか行っちゃいます(一種のドーピングです)
クルマから降りるとふらふら~
で、乗り込んで走りだしたら「興奮」
さらにお山にはいったら「覚醒」する始末( 艸`*)




初日は軽井沢から北上して
①浅間山博物館
②八つ場ふるさと館
③たんばらラベンダパーク
④赤城山
⑤道の駅ふじみ
までを結ぶ約180kmのロングコース(・∀・)




ラベンダパーク





赤城山の上層はガスってて
クリア・スカイを眺めず残念





伊香保のお宿にて
みんなでわいわいがやがや宴会後
酔い醒ましに散策~
有名な石階段を全365段登ってきました
疲れてるはずなのに楽勝で登れた~(筋肉痛にもならず)

風情ですなぁ~(´ω`*)♪♪
こういう優しい雰囲気大好き
デートで観光しに来たいですなヾ('∀`=ヽ)










2日目の朝練で登った「榛名山」が楽しすぎました
お宿から500mくらい走ったところの
交番を越えてからすぐにコースインできたのが驚きでした
ウェットで少しペースを落としながらだったので余裕の走行
そこから下りの榛名湖までのロングストレートが超絶気持ちいいのなんのって




榛名湖にて朝練参加の8台





てか朝6時にお宿の駐車場で一斉に火を入れる集団
朝っぱらからマジでやかましいc(`・ω´・ c)





朝練終了後の
朝食うどん

開店30分前に到着したら
「本日終了」してました( *´艸)ww


ざるうどん(大)をいただきました
こしがあってもっちもちで美味しかったぁ~(o'∪`o)





おうどんをすする観音様
絵はがきがあったら買いでした




2日目
集合場所「箕輪城跡」から
①峠の釜めし「おぎのや」
②道の駅「みょうぎ」
③ドライブイン松原湖
④萌木の森
までの約120kmを駆け抜けます(*○'3`)★




妙義山では朝練サボりました(すんません)

予報では昼から雨でしたが
雲開けてきてるではないか~ヾ(-∀・*)☆





行くとこ行くとこで
道行く人たちの
RX-8の行列を見つめる視線や反応を見るのが
楽しいです





ドライブイン松原湖で最後の整列!




最終目的地
萌木の森にて
締めの挨拶をもって全行程終了




そのあと
みんなでミルクぷらんとの
ソフトクリームを食べて
(高原で食べるソフトクリーム最高!)


清里!
大好きなところです




僕は次の日仕事があるので
お先に帰らせていただきました
お見送りどうもありがとうございました(*'v`*)




帰路では諏訪SAで助手席に30分ほど沈んだあと
覚醒してそこからノンストップ帰宅しました










今回の参加者のみなさま

ていとさん

主催ほんとーにお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
緻密なスケジュールから当日のお世話
さらにはお宿の手配、
臨機応変な進行と走行経路まで
全てにおいて
皆さんへのお気遣い大変だったかと思います
いつも僕は師匠の背中を追いかけていますので
いつか恩返しできるように
朝練企画できたらな、と思います(*'v`*)
本当にほんとーにどうもありがとうございました!!!!
2日間とても楽しかったです(`・v´・ )ノ






ねむりんさん

約2年ぶりですかね
お逢いできて嬉しかったです(´ω`*)♪♪
のんびり~といいつつ
イケイケな走りでネオバもしっかりグリップしてました!
8が5つ並ぶ日も近いのでしっかり拝んでくださいね
素敵なお土産もいただいてしまって
どうもありがとうございました
また絶対遊びに行きます(*>v<)ゞ






かずさん

初めてたくさんお話しましたね
お宿も同じでしたし
少しはお近づきになれたかと勝手に思っています(人´∀`)
妙義山はサボってしまい
ほんともうしわけないです(´Д`*)
鮮やかなソウルレッドボディから放たれる
全てをかき消す○音
後ろで聴いてて心地良かったです(o'∪`o)ノ






こすけさん


遠路はるばるとお疲れ様でした
こすけさんと言えばオレンジ色なので
ストブルがチラっと見えたときには
なんか想像できませんでした
そしてそして良くみたら275*(о゚д゚о)*
おやつもごちそー様でした(´ω`*)♪♪






そらくう2号さん

BABYMETALの新しいアルバム!
最近良く聴いてまっす♫♫♫
「空手」「シンコペ」「NR、NR」が特にお気にでヘビロテしてます
ライブで名古屋来られるなら僕もご一緒したいです
そしーて!
teamFireご入隊お待ちしております(*○'3`)★






HotPiyoさん

疑似で何千回走ったコースを
実際走る「興奮」は想像を超えることでしょう(*´∀`)
もっと走りたかったはずですよね?
ですよね???
また絶対行きましょ~ね♪
とりまFSWご一緒お願いします(`・v´・ )ノ






BUNJOさん

おや、2週間前にも
西の方でお会いしたよーなww
ハイドラのバッヂ集めて周りまくっていたそーな(*゜∀゜*)
めちゃ元気ですね
相当集められたのかな?
僕にも分けてくださ~い(笑)
2日間ご一緒できて楽しかったです
またよろしくお願いします(´ω`*)♪♪






トカノッティさん

はじめまして!
と思いきや
実は去年の箱根でお会いしていたから
2度目まして!ですね(`・v´・ )ノ
朝練では裏榛名まで、
そしてガソスタ捜しの小旅の
ご案内どうもありがとうございました
ぜんぶひっくるめて
2日間楽しかったです♪
またお会いしましょう~(*´ェ`*)






なかじ~さん

今回なかじ~さんを
一番追いかけ回したかと思います
迷ったら大変なので
逃がすわけにはいかなかったのです(笑)
まさか2日間に渡って
お土産いただくなんて思わなかったので
完全にしてヤラれましたww
ち~ばくんのクッキーはかわいくて食べれません(*'v`*)
またこういった企画がありましたら
ご一緒したいですヾ(-∀・*)☆






ゴンサイさん

朝練どーでしたか?
速そうなエイトだなぁ~って見惚れてたら
ほんとーに速くて
結構プレッシャーでした(笑)
名刺までいただいちゃって
あっ、、、、頂戴致します(`・v´・ )ノ
前日も遠くまでお出かけなさっていただようで
あまり寝ていないとか、、、
いやぁ若いってイイなぁ~
羨ましい(*'v`*)






そしーて
わたくし!
pyronaoki

土曜日の早朝から
日曜の夜までたっぷり走って
めちゃめちゃ疲れましたが
めちゃめちゃ楽しかったでーすヽ(*´∀`)ノ
参加されたみなさま
お疲れ様でした
遊んでいただいて
どうもありがとうございました(´ω`*)♪♪











2日間でトータル960km走破!
シュッ(`・v´・ )ノ
Posted at 2016/07/20 23:49:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 朝練 | クルマ
プロフィール
「兄ちゃんも冨樫先生も絶賛の「鬼滅の刃」買ってきました!さて読むぞ(o^^o)」
何シテル?   12/05 22:11
pyronaoki (ぱいろなおき) と申します のんびりまったりと生きています 車歴は 初代:Kei (SUZUKI) 弐代:Axela (...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
RX-8乗り・ラパン乗りの方に限らずクルマ好きな方
音楽の趣味のあう方
仲良くしてください( >ω<)ノ♫
よろしくお願いします!
69 人のお友達がいます
m@sum@sum@sum@su * そらくう2号そらくう2号 *
Calbee86Calbee86 * デミ@週末レガデミ@週末レガ *
DNAジャイケルDNAジャイケル * Black bee(元Z-tune)Black bee(元Z-tune) *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン 火兎 (スズキ アルトラパン)
四代目愛機 白兎です 約10年ぶりにSUZUKIの軽自動車に舞い戻ってきました そ ...
マツダ RX-8 pyrobaby (マツダ RX-8)
参代目愛機 真紅のRSです 走りメインで のんびりカスタムを楽しんでおります 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
弐代目愛機 当時からRX-8への憧れがあったのですが まだその時期ではなかったため デ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.