• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第2回六甲山制覇ツーリングの巻!

第2回六甲山制覇ツーリングの巻! どーも
こんばんわ








10月8日(日)に
赤火のぷっちんくん主催の
神戸・六甲山制覇ツーリング
へ参加してきました(*´・ω・)ノ゙




行きは
名神高速でバビューンの予定!
が、もろくも崩れ去る(゚∀゚*)ノ




8時半に多賀でよしあきくんと合流し





2度の渋滞を経て
へろへろで12時過ぎに現地到着
お昼をすませてたら集合時間10分遅れてしまいました
その節は大変ご迷惑をおかけしました
次回は渋滞回避するよう
朝暗い内に出発します
って次回やるのかな?笑




へとへと状態で
自己紹介して
今回はどっと疲れて
のんびり走りたいからっておなしゃすしたら




ぬわんと
なぜなのか
チーム爆走
に入ってましたヽ(*゚∀゚)ノ




走り始めても
結局はどっかで前に追いついて
爆走できずで
なんとか喰らいついて行けたので
僕的には
前の車ナイス!でしたww
ぷっちんはフラストレーション蓄積蓄積蓄積( *´艸)←あとで暴発してましたが、、、








六甲山牧場にて
おなじみのソフトクリーム!
カマンベールチーズインで1個380円なり





空を見上げてー
のんびりと過ごす









して
再度公園まで
まーた爆走ヽ(*´∀`)ノ
よーやくカメラを構える(笑)
(※編集がとってもらくちんな正面撮りしか芸のない毎度おなじみのカメラワーク)










で、ここからが醍醐味
他のツーリングにはない夜の部
ナイトツーリング(☆ω☆*)
お山ん中真っ暗、、、
またも爆走(笑)




展望台にて
1年前に来たときとは違い今回は三脚装備で撮る撮る!





日本三大夜景の一つらしい
神戸の夜景





帰りは
こすけさん
トカノッティさん
よしあきくんと
4台で多賀まで軽快に楽しく向かい、
そこから解散して
日をまたいで無事に愛知に戻りました








今回何事もなく
無事に行って帰って来られたことが何よりでした
参加されたみなさんどーもお疲れ様でしたー!
お土産いただいたり
替え玉券いただいたり
どーもありがとうございましたー(・∀・)
またどこかでお会いしましょー!!!





走行距離は約500km(タツオさんの4分の1ww)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/10/10 00:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

城南園。
.ξさん

デッカイ船を撮影するぞぃ(^p^)/
.ξさん

神戸・六甲山制覇ツーリングの巻!
pyro@着火さん

神戸NSXツーリング
看板マンさん

六甲山制覇ツーリングに行ってきた!
よしあき@魂Rさん

イベント:六甲山夜景ロマンチックツ ...
.ξさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:09:00
行きたかったです◎楽しそうー!
コメントへの返答
2017/10/10 21:04:58
楽しかったですよー!
来月は琵琶ツーがあります
ツイストさんも是非~(*'v`*)
2017/10/10 08:18:32
いや〜ほんと、フラストレーション溜まりまくりでしたよw
やっぱり9月の三連休が台風でつぶれた影響が大きかったみたいですね〜(´ー`)
今回は反省点が多かったので、次回やることになれば修正していきたいなと思います。

お疲れ様でした(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 21:10:15
主催お疲れ様でした!
ほんで仕切るのは大変そーだなーと
客観的ww

でもまぁ君じゃないと
こんなにも集まらないから、、、
次回もよろしくねヾ(・ω・`*)

で、チーム爆走
なんやかんや楽しんでました(笑)
久々のお山でわくわくでしたから( *´艸)
2017/10/10 10:02:21
先日はお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
500kmでしたら無給油・無休憩でいける距離ですね(笑)
次は琵琶ツーですかね??
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:15:08
お疲れ様でした!

500km無休憩はぜーったいムリ*(о゚д゚о)*
さすがタフガイヾ('∀`=ヽ)※
安心してまたホイホイできますねww

だから、そう次回
琵琶ツー
期待して待ってまーす!

お土産どうもありがとうございました(・∀・)
2017/10/10 12:37:35
日曜はお疲れさまでした(^ ^)

チーム爆走…確かに自分も一般車!ナイスアシストって感じでしたねヽ(・∀・)

では、次回は琵琶ツーでお会いましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 21:19:51
お疲れ様でした!
ここにもホイホイが一人いましたねww

ほんでチームホイホイが
一緒に纏められてチーム爆走に(笑)

なんか前の4台だけ
ペースが狂ってましたね(*゜▽゜*)
でも僕には心地よいリズムで
疲れを忘れて楽しめました

お土産もどうもありがとうございました!
次回琵琶ツーもお願いします!!
2017/10/10 12:52:22
ええなぁ、めっちゃ台数居てる(。>_<。)‼️

行きたかったのに…
家庭の事情で行けず(´・_・`)⤵️

でもあたしめっちゃ遅いから🚘チーム爆走に置いていかれてソロツーになるとこやったかもしれません🤣🤣ww
コメントへの返答
2017/10/10 21:30:15
参加は全部で17台でした
内、先頭車両4台がチーム爆走で
可笑しなペースで走行してました(´ω`*)♪♪

ぷっちんは優しいから
るいちゃんの事ちゃんと考えて
チーム分けすると思うから
ソロツーにはならない、大丈夫!
それよりも路面状態悪いから
マイケルジャクソンが出現しまくると思われる~ww(*゜▽゜*)ノ

例のブツは次の機会に渡しまーす( *´艸)
2017/10/10 18:23:26
日曜は朝から晩までありがとうございましたm(_ _)m

僕はチーム「フルエアロ」だったので、フロント周りに手を入れようかなぁ…笑

次は琵琶ツーですかね?次はパイロさんも別のレンズを持ってきてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 21:35:56
いえいえこちらこそ
ご一緒いただきどうもありがとう(*´∀`)b
朝はもっと早く出るべきだったね

フロント周り、、、バンパー、、、イイね(・∀・)

僕はよしあきくんのエイトに乗って
LowMaxとD型ステアが
すっげー欲しくなったけど
まずはブレずにエキマニだ!

来月も琵琶県ではよろしくネ(*´・ω・)ノ゙
レンズは書い足しはまだ先になりそー
2017/10/11 01:02:59
お疲れさまでした!
やっぱり東方面からこちらへ向かうと、バビューンは出来ないのですね(^_^;)
またヨロシクお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2017/10/12 22:20:53
お疲れ様でした!!
渋滞はほんともう勘弁なので
次回はめちゃ早よ出て
イオンでのんびり寝で待つことにしますww
そもそも次回開催はあるのかな??笑

はい!
またお願いします(о´∀`о)
2017/10/13 21:37:19
先日はお疲れさまでした。
やはり渋滞にはまっていたんですね。
帰りまでご一緒いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/14 23:03:25
どうもお疲れ様でした(`・v´・ )ノ

渋滞にヤラれて疲れ果てましたが
ツーリング時は覚醒しておりましたww

帰路は短い時間でしたが
楽しかったです(・∀・)
こちらこそありがとうございました!

またお会いしましょう(´ω`*)♪♪
2017/10/15 16:22:34
先日はお疲れ様でした!!

あのエアロであの六甲をあのペースで走っていたのはなかなか変態だと思います(笑)

貸してもらったSDカードについてあまり語る時間が無かったのはちょい残念でしたが、次回に置いときます( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/17 23:43:18
六甲ツーお疲れ様でした(・∀・)

結構いいペースで走れたので
うはうはの変態でした+(*゜∀゜*)+
R魔エアロではないので
どんどん攻めれますww

MP3の件はまたいつでも感想?
お聞かせください(`・v´・ )ノ

では次回琵琶湖周で
お会いしましょうゾ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に帰宅しました!!鋁炎様の渋滞回避完璧でした(о´∀`о)滋賀組の皆さんお世話になりました!!参加の皆さんお疲れ様でしたー」
何シテル?   11/12 19:35
pyro (ぱいろ) と申します のんびりまったりと生きています 車歴は 初代:Kei (SUZUKI) 弐代:Axela (MAZDA) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

RX-8乗り・アルトワークス乗りの方に限らずクルマ好きな方
音楽の趣味のあう方
仲良くしてください( >ω<)ノ♫
よろしくお願いします!
74 人のお友達がいます
siamrock7963siamrock7963 * ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 まあちゃん@987まあちゃん@987 *
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 ナベし@流火ナベし@流火

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス pyromaria (スズキ アルトワークス)
伍代目愛機 炎の呼吸。 PYRO専用機色 5速の赤!
マツダ RX-8 pyrobaby (マツダ RX-8)
参代目愛機 真紅の炎。 走りメインで のんびりカスタムを楽しんでおります 2003 ...
スズキ アルトラパン 白兎 (スズキ アルトラパン)
四代目愛機 白兎です 約10年ぶりにSUZUKIの軽自動車に舞い戻ってきました そ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
弐代目愛機 当時からRX-8への憧れがあったのですが まだその時期ではなかったため デ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.