車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 09:33 
大好物も買ったし、いまからオフ会場向かいます♫
04/24 07:09 
お疲れ様でした(о´∀`о)またよろしくお願いします♫@◎ツイスト◎
04/23 22:28 
だねだね(о´∀`о)@宇平@引火
04/23 22:28 
お疲れ様でした♪(´ε` )すげぇ人見知りしてました(*゚▽゚*)@るいちゃん@赤八号機
04/23 22:25 
そんなこと言っちゃうとプリンくんに掘られるぞ〜(о´∀`о)何はともあれお疲れ様♫@宇平@引火
04/23 21:25 
和歌山へひとり旅なう♪(´ε` )道中偶然にもRX-8のオフ会やってたので凸りましたww
 04/23 22:12 
@pyronaoki@着火 ( ͡° ͜ʖ ͡° )にやり✌🏻️✌🏻️
 04/23 22:23 
@pyronaoki@着火 奇遇にも引火しちゃいましたねヽ(・∀・)ノ
 04/23 23:26 
@pyronaoki@着火 お疲れ様でした👍
04/23 20:24 
独りでお泊まりしてますなうwwが、寂しいのでまたみんなでわいわいしたいです♪(´ε` )渋滞しんどいですがお気をつけて@ちきたん@魂火
 04/23 22:25 
@pyronaoki@着火 またお泊まり遠征ですね♪
04/23 19:52 
わたすも今からお酒入れます♫今日はお疲れ様でした!また遊んでね♪(´ε` )@ちきたん@魂火
 04/23 19:58 
@pyronaoki@着火さん☆<br />
疲れがあったか悪酔いしてリバース寸前でしたww
あのちきたんは見なかった事にして下さいww

渋滞すごくてやっとエキスポシティ過ぎた所です(ノω`*)笑

日帰りきついですww次回は泊まりで行きたいので美味しいご飯食べたいですねー(´∀`)
 04/23 22:19 
@pyronaoki@着火さん☆<br />
帰宅しましたー(´Д`ι)
運転してないのにくたくたです(´ー`)☆

また遊んで下さいねーヽ(・∀・)ノ
04/23 19:51 
大丈夫!キミはまだ若い♪(´ε` )でもでもお気をつけて〜@宇平@引火
 04/23 22:22 
@pyronaoki@着火 なんだか眠気もなく普通に帰ってきましたww
気持ちはすでに50歳です(´m`)笑
04/10 23:17 
キタコレ!いつぞやの某蒼いo方と同じ流れww@m@sum@suさん
04/10 20:50 
遅くまでお疲れ様ですd( ̄  ̄)@玄武@くみちょ29様
 04/10 20:51 
@pyronaoki@着火 仕事だからね〜(´―ω―`)
04/10 20:48 
ちょ!伏せ字wwまるまるがわです♪(´ε` )@玄武@くみちょ29様
 04/10 20:49 
@pyronaoki@着火 あはは〜(๑´ㅂ`๑)
22時ぐらいにその辺通るかもw
04/10 20:26 
◯◯川の夜桜凸撃ww
 04/10 20:46 
@pyronaoki@着火 あれ〜?五〇川?
 04/10 22:55 
@pyronaoki@着火  あれ〜?○条川?
04/02 13:21 
◯◯川かな??♪(´ε` )来週凸りますww@青パチ@第3偵察隊隊長
 04/02 13:54 
@pyronaoki@着火 来るなら連絡頂戴w
03/26 20:05 
今日はお疲れ様でした〜♪(´ε` )こすけさんの後ろは走りやすかったですww@こすけ★さん
03/26 18:12 
先ほど琵琶ツーから帰宅しました♪(´ε` )お疲れ様でした〜♫
 03/26 18:50 
@pyronaoki@着火 お疲れさまでした。また、よろしくお願いします(^^)
03/24 23:03 
うまいことしてやりましたww@ていとさん
03/24 23:01 
そうくると思った(^^)けど行けなくてごめーん(TT)@ぷっちん@赤火
03/24 19:49 
明日仕事休みになったー♪(´ε` )からの洗車ができる!!
 03/24 21:53 
@pyronaoki@着火さん てことは龍スカツーに参戦するんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 03/24 22:59 
お休み 良かったねん (゚∀゚)
ていと も、明日だけと短い休みww
@ぱいろ さん
03/21 22:55 
SHAZNAちゃいます(о゚д゚о)ちゃいますけど懐かしくてSHAZNA聴いてますわなうww今度みんなでカラオケ行きましょー♪@ていとさん
プロフィール
「大好物も買ったし、いまからオフ会場向かいます♫」
何シテル?   04/24 09:33
pyronaoki (ぱいろなおき) と申します のんびりまったりと生きています 車歴は 初代:Kei (SUZUKI) 弐代:Axela (...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
RX-8乗り・アルトワークス乗りの方に限らずクルマ好きな方
音楽の趣味のあう方
仲良くしてください( >ω<)ノ♫
よろしくお願いします!
70 人のお友達がいます
そらくう2号そらくう2号 * 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * yuki@石火yuki@石火 *
◎ツイスト◎◎ツイスト◎ * タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス pyromaria (スズキ アルトワークス)
伍代目愛機 炎の呼吸。 PYRO専用機色 5速の赤!
マツダ RX-8 pyrobaby (マツダ RX-8)
参代目愛機 真紅の炎。 走りメインで のんびりカスタムを楽しんでおります 2003 ...
スズキ アルトラパン 白兎 (スズキ アルトラパン)
四代目愛機 白兎です 約10年ぶりにSUZUKIの軽自動車に舞い戻ってきました そ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
弐代目愛機 当時からRX-8への憧れがあったのですが まだその時期ではなかったため デ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.