車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 08:49 
[整備] #オデッセイ タワーバーのヒンジブッシュの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2022781/car/1527733/4001711/note.aspx
11/18 12:51 
@爆裂ハゲ丸さんこんにちは^_^<br /> しかし、最近の短大生の中型自動二輪に制限速度30キロプラスαで走っていたら左側から抜かれました…。中央線のない道だったんですがまずまず左寄り走ってたんですが。
対向車来てなかったので右側から抜けばいいだろうとおもいましたよー。
11/18 01:26 
@爆裂ハゲ丸 さん、こんばんは。
自分も若かりし頃は60キロで走ってました。
原チャはリミッター無いので、大型トラックのダブルタイヤの後を走ると空気抵抗がかなり減るので70キロは出てましたよ!
今、思えば自殺行為でした笑
 11/18 07:36 
@ショーマッハ 怖さを知らないからこそできる事ですね❕
10/26 21:15 
8月の事ですが140000キロ達成です。
遅くなりました。m(._.)m
10/17 19:33 
[パーツ] #オデッセイ FUEL SYSTEM SUPER PERFECT CLEAN ガソリン車専用 / スーパーパー ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2022781/car/1527733/8029507/parts.aspx
10/15 12:30 
[整備] #オデッセイ ブレーキパッドとローターを新調しました!^ ^ http://minkara.carview.co.jp/userid/2022781/car/1527733/3945303/note.aspx
09/20 22:09 
@白黒饅頭 さん、今朝は雨が凄かったですねー。お陰様で涼しいかったですね。
明日は晴れで30℃、最高気温が上がるみたいです😭
08/25 12:39 
対応は良かったのですが、現物を見てもらうとタイヤローテーションを前後でするらしく右側やって左側やってないという事を確認してもらい、調整からやり直してもらいました。
自分も前後のタイヤの銘柄と新しさも違うので素人ですが確信してました。
トー再調整と右側前後タイヤ入れ替えで🆗でした
08/25 12:25 
今回の車検後にハンドルセンターのズレの不具合が発生していたので、昨日ディーラーに出向きました。
自分が知ってる限りの事を言えばすぐだったのですが、すぐわかってくれると思い、何も言わず任していたらトー調整やら公道で試運転やらしてもらいハンドルセンターを治してもらいました…。
08/20 19:04 
車検終了しました。
今回はブレーキローターとパットの4輪交換とハザードスイッチランプを交換しました。
あと、ブレーキマスターのオーバーホールとフルード交換だけでした。
あと、今日はディーラーに行ったら、リコール準備もしてくれてました。
リコール対策車になりました。
08/20 10:44 
今日はディーラーで1日車検です。
代車は黒のフィットです。
1300ccです。ETC本体が車載されてないのは大きな痛手です😰
前、借りた時は付いてたのに…。
よくみると、わナンバーではないのでナンバーは隠しときます…。
08/12 09:48 
先月と今月の電力消費量が同じー^_^
プロフィール
「[整備] #オデッセイ タワーバーのヒンジブッシュの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2022781/car/1527733/4001711/note.aspx
何シテル?   11/25 08:49
車の事でわからないことが多々ありますのでご教授をお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LAXE JAPAN LAXRE 超ふかふかシートベルトクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 04:32:50
プッシュスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:09:59
ENDLESS BRAKE ROTOR Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 18:49:14
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3代目オデッセイに乗ってます。アブソルートの黒です。 走行距離は10万キロ越えです。 外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.