• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7famiのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

復活かなぁ?!(^^ゞ

2ヵ月ぶりの投稿です(^^ゞ

7月にケガしてこれを身にまとい、暑い夏を乗り切りました(^^)/
体の調子もおかげさまで治り、復活したと思います。

てかっ、自己判断でまだ通院は続きますが・・・笑


療養の間に前から抑えていた妄想が爆発!!!!

これ取付ちゃいました(^_-)-☆



感想は・・・。ニャニャ!(^^)!っと大笑顔です!
体感が全然違います。取付前のノーマルモードからスポーツモードに切替えたとき以上の体感が・・・。ベタ踏みが少し怖いくらいです^_^;
てかっ慣れると・・・笑


さらに妄想爆発は続き・・・。





箱の中味は・・・。





studieさんから発売されたばかりのワイドミラー!ゲット!
これで追尾もバッチリ(^^)/使用した感想もVERY GOOD過ぎです(^^ゞ



そして安物ですがこんな赤い箱まで買っちゃいました!




ここで私の秘密基地を少しUP!




嫁号をお隣に仲良く保管中!



と言うことで後は全完治すれば・・・。
また楽しい車ライフの復活だっ!!!(#^.^#)

Posted at 2016/10/09 01:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!

落っこちました(ToT)/~~~

ジャカルタ出張から・・・。



定番の大渋滞を浴びながら(^^ゞ




スコールにも直撃しながら・・・。



23日の昼に帰国・・・。



飛行機が落っこちた訳ではございません^_^;

翌日、子供たちと一緒に夏休みの思い出にと・・・。



疲れた体にムチ打って・・・。



登りますよ!! どこまでも(^^)/



こんな崖も、何のその(^^♪



途中の御堂、縁側はスリル満点!(^^)!




で!


もうお分かりですよね( 一一)

ふもとまで残り五分くらいの所まで戻って

掛けたはずの右足が・・・。




5Mの高さから落っこちました(/ω\)背骨圧迫骨折です(T_T)


本日まで入院してました。当分、車もお預けです(ToT)

今はこれが相棒です^_^;



完治するまでおとなしくできるかなぁ?!

Posted at 2016/08/06 10:23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

初StanceNationJapan 2016 Euro

日本最大、熱狂のシャコタンカーショー「StanceNationJapan」2016年長崎へ行って参りました(^^ゞ

九州上陸前、定番めかりSAでパチリ




雨攻撃に会いながら・・・なんとか会場IN(^^)/



初参加でしたが激シブのシャコタンばかりでうっとり満足(#^.^#)



大好きなE38がお近くに・・・。激シブです!!!やっぱ7尻はこうでないと・・・!(^^)!



左右で色違い・・・。いろいろとお話しできてありがとうございました。
すいません^_^;お名前聞くの忘れてましたねぇ^_^;またどっかでお会いしたいです


こっからはいつもの手抜きUPです!
とりあえずimpカーeuroカーを中心に・・・。
一応エントリーされている方はすべて撮ったつもりですが抜けてしまった方はホントすいませんm(__)m

デモカーはカッコイイ良すぎなので・・・載せてません(^◇^)


































































































impカー以外でお気に入り載せます(^^ゞ



「Zイズム」




「ZとLM最高!!!」




アテンザも渋いっす!



やっぱ、これ!



かーいいっす(#^.^#) 



最後は帰り渋滞シーン!感無量(#^.^#)




参加された方お疲れ様でした(#^.^#)
曇ってたのに日焼けが痛いです!!!


Posted at 2016/07/11 23:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

石鎚スカイライン?

1か月半ぶりの更新です!
仕事、忙しく・・・。それは良い事なのですが・・・。充電切れで・・・。
ふらっと旅に出ました(^◇^)


四国の石鎚スカイラインを目指して




途中!(^^)!面河渓という避暑地を発見(^^)/





空気がとっても綺麗!!涼しいです(#^.^#)あっという間に充電完了!



肝心なスカイラインの画像は撮り忘れました(ToT)/~~~

てかっ、後ろから煽ってくるバイクに・・・。アクセルON!

おまけは先月、プチ改造した屋根、ラッピング仕様です(^^♪




今日の教訓 スカイライン!!!ムキにならず
                  のんびり走行!!! 


お譲りすれば良いだけの事なんですけどね
Posted at 2016/07/02 22:25:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

afimpスーバーカーニバル 2016

やっと、UPできました(@_@;)

行って参りました! afimpスーパーカーニバル(^O^)/

とにかく暑かったです(@_@;)日焼けガンガンです。



どこを見てもimpカーが続きますねぇ~(*^_^*)



お隣さんのゴルフ6さん AMGホイール決まり過ぎ(^O^)/



そして、今回、もっとも楽しみに・・・7尻愛機で
みん友の北のあんちゃんさんとの初ご対面!!!
BBS LM 限定カラーでペタペタシャコタンが決まり過ぎです!

色々と出ヅラのご教授を頂きありがとうございましたm(__)m
早速、フロントにスペーサーをチョイスしてみますねぇ(^^ゞ




また、なんと言っても奥様号にも驚きました(*^_^*)E550



さらにお友達のお二人も・・・センス抜群!!!



アウデイくん&ゴルフちゃん



オレンジとイエローなアクセントが超お洒落さを感じますねぇ~(*^_^*)




なんか、仲のいい夫婦なイメージ出してますねぇ(^^ゞ



会場外の駐車場も徘徊して・・・(*^。^*)!



おっ!ペッタンコなBMW! 真似する勇気が・・・(ーー;)



超、イカツイお車も・・・怖ぁ~<`ヘ´>


後ろから迫ってきたらぁ~



ごめんなさぁーい(T_T)/~~~ですねぇ

後は・・・実は暑すぎて写真取るの忘れてました(ーー;)








だけですm(__)m

あとは嫁が撮ってた1枚だけです。




えっ?!コレ愛機に狙ってるんですって(^0_0^)まじっ?!


とりあえず、impカーのお祭りにリフレッシュしました(*^。^*)

が!朝3時起きの広島~大阪、往復は死にました(@_@;)眠
Posted at 2016/05/17 22:35:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活かなぁ?!(^^ゞ http://cvw.jp/b/2022782/38666452/
何シテル?   10/09 01:58
E65からF01へ成長! 暇な時にポチッと更新していきます(^v^) 基本、ドレスアップとドライブでウロウロするの大好きです(*^_^*) 愛読書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW(純正) テールパイプトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 20:41:13
BMW純正 カーボン・ミラー・カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 11:32:47
ワンオフ トランクピラー・バックランプピラー ブラックカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 11:31:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ドレスアップ中心にイジくってます(^O^)/
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E65後期

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.