• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終了~(ーー;)

あっという間のGW とうとう終わっちゃいました(@_@;)

でも天気は100点満点!!! 走った!走った!あちこちと・・・(^^ゞ

適当に道の駅到着(*^_^*)



適当に山間で休憩!



そば食べに兵庫の出石に到着!






看板撮ってしんころうの写真がない(ーー;)



そっから日本海に踊り出て(*^^)v



日本海のどっかの港で夕日を迎え(*^_^*)たぶん奥城崎?



どこにいるのか?分かります?



そして、別の日にワープ(*^_^*)



やっぱ、ここは大にぎわい(^O^)/
ポールポジションとってご満悦(*^_^*)たまたまです!




イッキに高知の某所にお邪魔して・・・。




コーヒータイム(*^_^*)



じゃーん!!(^O^)/晴れてる太平洋は最高っす!!




そっから四万十の沈下橋を目指し



なんかイメージと違うぞ?!純正ナビに騙されて(^_^;)



結局、日が暮れて佐田の沈下橋です。
まぁっいいか!ハシゴできたという事で。シメ<`ヘ´>




最後はここは?どこぞや?と辿り着きました土佐(#^.^#)



とりあえず、リフレッシュ!充電完了!!!

最後はおまけで・・・新種発見(^^ゞ



なんじゃ、こりゃ~(^0_0^)大笑!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CR-Zシルバーウィーク紀行④(3 ...
yasu@mphさん

四国へ行く!其の4
Tomo.K@青い三連星さん

沈下橋を渡って…
グラスホッパーさん

おおど沈下橋
洸牙さん

M4と大冒険 室戸岬から四万十、足 ...
linariaさん

走りたくて~四万十町
ミケ_2011さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:34:17
7fami様...今晩は(^^)v

本日・5月8日はGWの最終日でぇー、終わりですネ。
長かった休暇も、アッー!?という間に・・・早いものです。

7fami様に於かれては、愛機・7で存分に疾走されエンジョイされましたネ(^_^)
オッー! 与島に来られていたのですねぇー、私も5月2日の夕方に居りました。
そして高知とは、私のフィールドです(^_-)-☆
都合付けば、お会いしたかったです!

リフレッシュ!充電完了でき、良いGWでしたネ!!!
私も、開湯1300年の歴史を持つ兵庫県随一の名湯地、『城崎温泉』へ行きリフレッシュました♪

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/08 11:24:37
アル君様

コメありがとうございます(^o^)
城崎温泉でリフレッシュされてたんですねぇ😃

確か30日に城崎の水族館の前まで行って
夕方だったんで素通りした記憶が…。
与島は2日の午前10時でした!
四国、城崎とニアミスしてましたねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもクラゲのごとく休みはふらっと
中四国に出没します!
無計画な動きでいつも嫁には…(>人<;)

来週の日曜日は大阪のafimpカーニバルに
エントリーしているので出陣する予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずアル君様もリフレッシュされた様で何よりです(o^^o)





2016/05/10 07:39:57
おはようございます。

GWは充実され、気分一新といったところでしょうか。。(^^ゞ

それにしても、7fami様のF01はいつ拝見しても綺麗にされてますね~(●^o^●)
うちのF04は・・・埃まみれですが・・・(-_-;)

>なんじゃ、こりゃ~
お~~~
これは『ぷちぇこ』じゃないですか!!
朝8時過ぎからのラジオ番組『ホンダスマイルミッション』に出てくる車両ですね~
実際に走行している姿、はじめてみました!笑

コメントへの返答
2016/05/10 19:31:29
こんばんは(^^ゞ返信遅くすいません!

ありがとうございますm(__)m

休日は洗車かドライブのどちらかなので
朝から晩まで洗車している日がありますねぇ~(^^♪
やり出したら止まらない性格でホイールもすべて外してお掃除します(^^ゞ
近所からも異常な目でみられます!笑

あとガレージ保管なのでピカピカしてる時は
天気予報を基に雨降る日は
基本、出動しませんからねぇ~笑(^_^)v

『ぷちぇこ』って言うんですねぇ!
よくご存知で・・・(*^_^*)
高速道で追いついた後、並走しながら
当分の間、頭の中を整理をしてました!





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活かなぁ?!(^^ゞ http://cvw.jp/b/2022782/38666452/
何シテル?   10/09 01:58
E65からF01へ成長! 暇な時にポチッと更新していきます(^v^) 基本、ドレスアップとドライブでウロウロするの大好きです(*^_^*) 愛読書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW(純正) テールパイプトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 20:41:13
BMW純正 カーボン・ミラー・カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 11:32:47
ワンオフ トランクピラー・バックランプピラー ブラックカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 11:31:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ドレスアップ中心にイジくってます(^O^)/
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E65後期

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.