• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

新学期の始まり☆





こんにちは!YU じゅにあです(о´∀`о)ノ



お久しぶりですね、、、、




今日から新学期が始まりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


もう今朝からクラス替えの事しか頭になくて、とても緊張してましたw



クラス替えの結果は……


男女比も違ければ一人一人個性豊かなメンバーが集まったのでまとめるのが難しいクラスになりそうかな……(´・ω・`)



↑まとめるのは僕ではないのですがwwww



仲の良かった友達、部活の仲間、みんなバラバラに別れましたねー、


これは先生側の仕業かな(笑)?





今日は在校生の始業式。明日は新入生の入学式になっています!!











※写真は満開時の4月1日。




桜はチラホラ葉っぱが顔を覗かせています(^_^;)



土日が雨だったので花びらが路面に散りばめられてました……(´・ω・`)




入学式に綺麗な写真が撮れるといいですけどねぇ(´д`|||)


自然には敵いませんw


部活動の勧誘もあるので僕は明日もも元気に登校したいと思いまーす♪







ブログ一覧
Posted at 2014/04/07 18:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 19:15
俺も今日、始業式でしたよー!


また、1年が始まっちゃいましたね( ̄▽ ̄)笑

クルマのためにがんばりましょー♪( ´▽`)爆笑
コメントへの返答
2014年4月7日 20:09
ほとんどみんな今日なのかな?w

お互い色々乗り越えて頑張っていきましょ(о´∀`о)ノ
2014年4月7日 20:15
クラス替えですか〜(^o^)
緊張しますよね(笑)

私は今日入学式で新入生の姿を一足先に拝見してきました^ ^

新学期から頑張っていきましょう^ ^
コメントへの返答
2014年4月7日 21:03
やっぱり緊張してしまいますよね(^_^;)
仲間がいて良かった(笑)

高校に入って初めての後輩なんで楽しみです♪

頑張りましょ!
2014年4月8日 20:08
こんばんは

はじまりましたね〜新学期(笑)
緊張しますよね、クラス替え(^^;

ま、頑張っていきましょう!(笑)
コメントへの返答
2014年4月8日 20:59
こんばんは(о´∀`о)ノ

そろそろ自己紹介とかも考えなきゃいけないんで緊張しますねぇww

とりま頑張りましょ(笑)
2014年4月9日 18:54
ピンク色が綺麗ですね(*^_^*)
まさに春色って感じです!!

にしても、
なんでみんな桜が好きなのでしょう?

ま、僕も好きですが(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 20:55
桜……

おっしゃる通り''春色''ということなので、最も桜のように壮大に広がる淡いピンクが春を感じるのにふさわしいからじゃないかなぁ(笑)?

あくまでも僕の考えですけどもww

プロフィール

「ボチボチみんカラ投稿してくかなぁ」
何シテル?   12/10 18:58
かわゆう(旧:YU じゅにあ)です!! 気づけば社会人に… 小さなことからコツコツと弄ってかっこよくするのをモットーに頑張ります!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンルームの水入り対策(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 23:49:15
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 00:25:03
PIONEER / carrozzeria ステアリングリモコンケーブル スバル車用 KJ-F101SC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 23:51:57

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカ次郎 (日産 スカイライン ハイブリッド)
クーペがAT不良で乗り換えを余儀なくされて、、、
スズキ ワゴンR ワゴ美 (スズキ ワゴンR)
2021年夏からサブとしてしれっと知人から破格で譲っていただきました😏 マニュアルで面 ...
日産 スカイラインクーペ スカ子 (日産 スカイラインクーペ)
2018.3.10〜 ひっそりと身の丈に合わないレーシング🤪 fcl D2R 600 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
親のオッティですがコツコツかっこよく弄っていきたいと思います♪ オーディオに力を入れたい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation