車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:28 
野島崎からのばんやなうー\(^^)/
10/15 06:07 
今日はひさびさツーリング行ってきます\(^^)/
10/13 21:01 
エアブルブキャップも青くー(*´∀`)
09/24 23:47 
あと3日でノートとお別れかー(´・ω・`)
09/18 23:30 
積んでてよかったスペアタイヤ…帰り道にパンクとかあと1週間ぐらいで乗り換えなのにノートの愚図りがやばいです(´・ω・`)
09/05 21:50 
次の車決定!ノートとはあとは20日くらいか(´・ω・)
08/29 21:03 
乗り換えは悲しいけど次の車考えるの楽しい(笑)
08/24 09:26 
@侑希♪ いろいろ事情がありまして…(´・ω・) グリルは部屋に飾ろうかと(笑)
 08/24 09:42 
@青のて 降りてしまうのですね(°_°) 引き継げるものあるなら引き継がせてもらおうと思いましたが…笑
08/23 23:43 
@侑希♪ お久しぶりです!マジです(´・ω・`) 明日1日かけて元に戻します…
 08/23 23:51 
@青のて お久しぶりですが まさかの降ります報告とは… インパルのグリルとかってどうするんですか?
08/23 19:45 
来月手放すこと決めてからLEDのフォグがショートしてヒューズ飛んだり、今日朝車見たらドアパンチくらってたし…昨日無かったし絶対駐車場の隣の人だよ……はぁ
08/19 20:25 
多分、いや確実に来月中にノート降ります(´・ω・`)
 08/23 23:06 
@青のて まじですか( ゚д゚)?
06/26 20:04 
ホントに何にもしてないですねー(´・ω・`)
06/11 20:55 
昨日エッソで給油しようとして前回給油した時に貰える割引のレシートみたら約1ヶ月前だった(笑) 毎日通勤で使ってるんですけどね……寧ろ通勤しか使ってない(笑)
05/06 20:22 
来月で新車で購入して4年目ですが今日20000キロ達成\(^^)/ 年間5000キロかー、毎日通勤で使ってるんですけどね(笑)
04/22 14:24 
@★青★ こんにちは(・∀・) 水曜日行きましたよ\(^^)/
 04/22 19:21 
@青のてさん<br /> 久し振りに行きましたが、相変わらずの雰囲気がありますね(笑)
04/06 12:53 
筑波山なうー走ってて気持ちー(*´∀`)
03/18 21:48 
履き替えましたーハンドル重い、ロードノイズうるさい………でもかっこいい!(笑)
03/16 12:38 
今日はソロツーリングですーばんやでご飯なう(・∀・)
01/28 01:08 
@タカジュン@迷走中 おーコンパクトスポーツカーですね!ノートnismoじゃないんですか? どのみち僕もローンあるのですまだ先ですね(^^;
01/28 01:07 
@kitasann 大切にしてますね(^^) 僕も乗り潰すまで乗る!って気持ちだったんですねー(´・ω・)
プロフィール
「野島崎からのばんやなうー\(^^)/」
何シテル?   10/15 12:28
ちまちま弄ってます(笑) 良ければよろしくです! (・∀・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大人のイケナイ;´Д`)ハアハア時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:50:02
青車専門グループ【インパクトブルー】についてちょっとだけまとめてみた。(おまけ追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 20:20:35
WORK ワークエモーション レーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 15:53:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーjb23、10型ランドベンチャー (*´∀`) ノクターンブルーのランドベンチ ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
冬のボーナスで大型に乗り換える予定でしたがモタードに乗ってみたくなり、大型に乗り換えてし ...
日産 ノート 日産 ノート
28年9月27日に乗り換えのため引き上げられて行きました。 新車で購入し4年3ヶ月あり ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2014年6月25日に乗り換えのためバイク屋に引き取られていきました。 初めてのバイク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.