車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
わんことオプミ
わんことオプミ みんカラ登録から3年弱。初めてオプミに行ってきました。






前日20時に就寝。3時間仮眠して夜中1時に出発。
途中の峠道を気持ち良く飛ばしていたら、わんこが気持ち悪くなったらしく車内でゲロ吐き(泣) 幸いゲージの中だったのでシート汚さずに済みました。
その後は自粛してまったり運転。
途中で鹿の親子に遭遇。しかし、鹿といえども野生は怖かった(@@;)



夜明け前に到着。気温は2℃。




朝日を浴びて赤く染まる富士山。




駐車場で休憩してたら萌萌青フィットのみん友さんと遭遇。それにしても愛知の人なのに良く会います。



入り口。




メイン会場。




景色の良いところです。





湖畔に座り込んで、しばし泣いてしまった...




気を取り直してまろんの食事。リードを牽引フックに絡ませて。




長野の燃費魔道士のみん友さんと仙台の燃費博士のみん友さんがフリマやってたのでゲット。




フリマ売上金でご馳走になった富士宮やきそば。
初めて食べましたがモチモチして甘めのソース。




みんカラグッズを買おうと並んでいたらピンクのみん友さんと遭遇。
ボーとしてたところに、いきなり「まろんっ♡」なんて声掛けられたので超ビックリ。

入場料1000円でいただいた割引券で購入したスマホサイズのすべり止め。新作だそうです。




帰りの高速はオプミ渋滞。




帰宅後。
大好物のビーフジャーキーを鼻先に置いても起きる事なく爆睡。




1500人くらいの方々とハイタッチ。その中で4名のみん友さんとお会いできて楽しい一日でした。

ブログ一覧 | クルマ全般 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:15:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:49:27
愛犬と同伴でのオプミ参加お疲れ様です♪
僕も帰省の際のドライブはワンコが付き合ってくれるのですが、たまに飛ばし過ぎてリバースモードに突入する事もあり反省します^^;
しかし大好物を鼻先におかれてもぐっすりの寝顔を拝見すると、まろんちゃんもきっと楽しかったのだろうな~と思います☆
コメントへの返答
2016/10/16 20:05:16
いつもは留守番なんですが、しばらくドライブしていなかったので連れ出しました。
普段運動不足なので飼い主ともども疲れてしまったようです。

後方でゲボっという音がした時は慌てました。犬用のフルバケがあったら大丈夫かもしれません(^_^)
2016/10/16 20:10:10
お疲れ様でした♪
短い時間でしたが
お会い出来て嬉しかったです(^w^)
急に声をかけて、驚かせてしまって
ごめんなさいm(__)m
わたしはまだ渋滞中です(><)
コメントへの返答
2016/10/16 20:46:55
ワっ!って心で叫んでしまいました。

渋滞にハマッてしまいましたか。富士宮焼きそばでも食べて、時間ずらして帰ってくると楽チンです。くれぐれもお気をつけて。
門限過ぎてしまったらクリニック近くによい宿屋がありますよ...?
2016/10/16 21:27:09
今日は御苦労様でした
又お会いしましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:53
ご馳走さまでした。

今度はほうとう食べたい♡
2016/10/16 21:37:43
早速の返信有り難う御座いますm(_ _)m
ほうとうも良いですが
実は二年前迄
私の地元で春の連休にオフ会をやってました
諸般の事情で二年お休みしましたが、来年再開致します。
良かったら如何ですか?
ほうとうはオフ会では無理ですが、その代わり私の手打ち蕎麦を!(b^ー°)

追伸
あっほうとうは美味しい店有りますから
そちらで
コメントへの返答
2016/10/16 22:18:48
春の蕎麦オフいいですねー是非是非。

ほうとう美味しいお店もご紹介くださいまし♡
2016/10/16 23:37:07
けんたんさん、まろんちゃん、お疲れさまでした。お陰さまで、いろいろとお話しできて充実した1日でした。
フリマ、矢島さんが上手いのか直ぐに売れましたね。

来年の蕎麦、今から楽しみになってきました。
コメントへの返答
2016/10/17 18:41:14
aki(^^)vさん、お疲れ様でした。

燃費2大巨匠とお会いしてビックリ。しかもお二方ともフリマで売り子してるし(^_^)

長野の蕎麦美味しいでしょうね。蕎麦好きの自分には堪りませんゴクッ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「着いたあ 週末の大黒久しぶり

何シテル?   12/03 18:44
静かで低燃費で荷物も沢山詰めてとっても実用的、それでいて踏めばやんちゃなフィットがお気に入りの「けんたん」です。 どうぞよろしくお願いします。 -車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:50:00
柿本改 SuperFactory & Works SuperFactoryオリジナルセンターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 23:45:24
メーターLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 13:13:11
お友達
フィット乗りの方々、よろしくお願いします。

「何シテル?」を個人宛挨拶に多用している方はごめんなさい。
248 人のお友達がいます
KEI@GP5KEI@GP5 * 〓けんち〓〓けんち〓 *
T.KyounaT.Kyouna * レノレノ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 そらちん.comそらちん.com *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド 黄色的合身 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
フィット2(GP1)からの乗り換えです。 ●外観 無限 フロントアンダースポイラー 無 ...
マツダ RX-7 色白ななちゃん (マツダ RX-7)
エンジン以外は大体弄っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.