車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 11:44 
イモトのWi-Fi頼んでみた
02/21 08:46 
@まいまいfit3さん 製造からかなり日が経ってるのを売ってることがあるようです。自分は2~3回買ってて、いずれも新しかったです。
 02/21 08:55 
@けんたんfd3s そうなんですか😭私はC5からリニューアルタイプのC6の買ったんですけど大丈夫ですかね😅バッテリー来たら製造日見てみます。
02/20 14:27 
@まいまいfit3さん 自分もカオスおすすめ。ネット通販だとすごく安いし。
02/08 19:08 
ふっかちゃんの地元で寄席。
02/04 16:36 
@hi632(ヒロミツ) さん、着けたまんまです。
 02/04 16:40 
@けんたんfd3s さん なるほど、今ちょっと悩んでます(^^;
土地柄、道がよろしくなくて結構擦ってる感があるんですよね。。
擦ると少なからずバンパーに良くないのかなってw
02/04 14:21 
@s_nakai.5sさん 自分も見ました。事故なんて起きそうにない見通し良い交差点なんだけどね。信号無視か、右折かなあ。とにかく気をつけるしかないね。
 02/04 16:59 
@けんたんfd3s さん
私もココの交差点でこんな大きな事故が起きるなんて、ビックリです(゚o゚;;
クルマが横転するなんて、余程のスピードが出ていなければ起きなかったのではと思います😥
やはりクルマを運転する際は法規を守って注意しながら運転しなければなりませんね(。-_-。)
 02/02 17:24 
@けんたんfd3sさん マジで!?
格好いい(≧Д≦)
02/02 11:12 
二足歩行ロボット搭乗
 02/02 12:30 
@けんたんfd3sさん 両側にミサイルポットとガトリング砲オプションで追加して下さい♪
01/25 11:55 
@nonchi012345さん FとSではコンピュータのソフトウェアが違うらしいのでどうだろ?
01/25 11:46 
@はたのっち.comさん、入店第一号、ATM利用第一号、外為第一号の三冠取りました。もう少し資金注入して上得意先にならないとテープ切らせてもらえないようです。
01/23 08:34 
来店第一号(^ω^)🎶
 01/23 12:39 
@けんたんfd3s さん、まさかテープカットまで( °_° )
何か記念品貰えましたか?
01/13 18:17 
@SiR-lab. さん 先ほどはどうもでした。暖かくなったらサーキット行きましょうねー
01/11 21:11 
@nonchi012345 さん 昨年は確かにミラクルでした。突然目の前に出現された感じでビックリでした(^_^) 
01/11 20:48 
@ポメωリーさん 近所のみん友さんにも声掛け中 帰りは新年会かなー
01/11 20:45 
@ツヴァイス 入れ違いですねー 帰り道ぜひ埼玉にお立ち寄りを
 01/11 22:03 
@けんたんfd3s 元気があれば立ち寄りますね~(* ̄∇ ̄*)
01/11 20:39 
オートサロン初日の前売券買ったった(^_^) 
 01/11 20:40 
@けんたんfd3s 13日に行かれるんですね~(* ̄∇ ̄*)

私は14日に出没します(*´∀`)
 01/11 20:41 
@けんたんfd3s さん
楽しみです(≧∇≦)♪
 01/11 21:01 
@けんたんfd3s さん

13・14に行きます❗(´ω`)✨

昨年のようなミラクルな出会いを楽しみにしております。
 01/11 22:52 
@けんたんfd3sさん 自分は土曜日行きます。
先だし情報期待(笑)
 01/11 23:48 
@けんたんfd3s 行きたいけど試験と翌日工場停止での作業があるから行けない…
 01/12 01:28 
@けんたんfd3s
お会いするかも!?です。
プロフィール
「イモトのWi-Fi頼んでみた」
何シテル?   02/24 11:44
静かで低燃費で荷物も沢山詰めてとっても実用的、それでいて踏めばやんちゃなフィットがお気に入りの「けんたん」です。 どうぞよろしくお願いします。 -車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:50:00
柿本改 SuperFactory & Works SuperFactoryオリジナルセンターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 23:45:24
メーターLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 13:13:11
お友達
フィット乗りの方々、よろしくお願いします。

「何シテル?」を個人宛挨拶に多用している方はごめんなさい。
248 人のお友達がいます
s_nakai.5ss_nakai.5s * JUST FIT3JUST FIT3 *
ハピワンハピワン * みち☆!みち☆! *
まいまいfit3まいまいfit3 * §春駒§改§春駒§改 *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド 黄色的合身 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
フィット2(GP1)からの乗り換えです。 ●外観 無限 フロントアンダースポイラー 無 ...
マツダ RX-7 色白ななちゃん (マツダ RX-7)
エンジン以外は大体弄っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.