• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

淡路のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

変態の集い

どうもクラブK5の中じゃ1番清楚でシンプルで純正で余り目立たないヴェルファイアに乗っている淡路です(*´Д`*)

今日K5&precious合同オフ会に参加してきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

道中全く車高の低くない純正のヴェルなのにシャッ シャッ ガーーーーーーー
うーんなんの音だろーwww聞き間違えかなwww


郡山に到着「ずっと、ぐんざんって読んでたのは内緒」
したらこれからトランスフォームするの?ってくらい変態なオーラをまとったアルヴェルのこわーいこわーいお兄さんに囲まれまして優しく話しかけてくださいました(*´Д`*)♡









これみてどうみてもヤバイよね?怖いよね?
僕興奮しちゃって色んな液体止まらなくなるかと思いましたよwww
初めてお会いする方とお話弾んじゃって写真余り取れなかったので撮った人くださいね♡

皆さまこんななんの、変哲のないヴェルファイアなのに関わらず優しく接し絡んでくださりありがとうございました(●´ω`●
新潟に来る際は連絡おまちしてますねっ特にしょうたろうさん♡


おしまい
Posted at 2017/08/15 18:54:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

撮影(*゚▽゚*)

久しぶりのブログになりますが皆さん覚えててくれてますかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ベル坊さんの弟子の淡路です(*゚▽゚*)ねっベル坊さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

この前知り合いのカメラマンさんから新潟の町並みと撮りたいとお誘いいただきまして撮影してもらっちゃってきました\(//∇//)\



三脚やら色々な機材が出てきて目が点でした(*´Д`*)


素晴らしい(*゚▽゚*)



パンフレットにありそう笑



いい経験になりました(*゚▽゚*)



Posted at 2017/06/21 08:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

報告

お久しぶりです(*^◯^*)

あっ今日エイプリルフールですね(*^◯^*)

これから言うのはガチですからね笑

実は2人目のベイビーができました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



2人目となるとソロソロ車弄りも見納めですかなー(>人<;)
どちらにしろなかなか弄れなくなるとおもいますね(´;ω;`)

なかなかイベントや集まりも行けなるなると思いますがみなさん変わらぬお付き合いをおねがいします(*^◯^*)K5のみなさん何卒よろしくおねがいします(*^◯^*)
こんなかんじでバタバタしてましたが今月第2土曜に埼玉いくことにはりました笑
Posted at 2017/04/01 18:53:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

お…わ…た

エアサスからショップオーダーの車高調に入れ替えにショップに車預けてたらショップから電話きて
えっもうおわったのかとおもったら



社員がアクセルとブレーキの間に長靴挟まってガシャーン
おわった
Posted at 2017/01/24 12:59:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

撮影デートオフ(*≧∀≦*)

あっども
変態の淡路です╰(*´︶`*)╯♡
極寒の時期ですが淡路のアコはアツアツですよ♡

昨日丸一日かけてデットニングからスピーカー交換を行ってました( ;∀;)
んーアルパインもいいがJBLもええのー♡

本日は女友達と撮影デートしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
まーこんなかんじ?笑


んーケツ♡



足もええのー♡

車好きの女友達を持つとデータフォルダもバラ色です♡

新年早々変態ブログでした笑
Posted at 2017/01/09 17:09:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「よろっと足回り本気で煮詰めないと」
何シテル?   08/22 11:11
ヴェルファイア乗りです(*^^*) みなさんよろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州麺コラボ集✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 06:34:29
R33GT-Rミラーで実験。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:17:16
hentai集会 淫 郡山フェスタ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:26:28

お友達

ヴェルファイアが好きなたくさんの方とお友達になりたいです(*^^*)
111 人のお友達がいます
あっちまん☆あっちまん☆ * ma-sukema-suke *
m_m_mitsum_m_mitsu * アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 *
なんなるなんなる * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル♡ (トヨタ ヴェルファイア)
新潟済みです(*^^*) 仲良くしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ホンダ ストリーム ストちゃん♡♡♡ (ホンダ ストリーム)
コツコツいじってます(><) ストリームが好きな方お友達になれたらうれしいですヽ(≧Д≦ ...
ホンダ ストリーム チャラリーム (ホンダ ストリーム)
Sports&ラグジュアリーでいじってます(*^^*) もっとたくさんのストリームの皆さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.