車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
全国オフ
15日に全国オフに行ってきました(*^o^*)
名刺交換していただいた方々ありがとうございました( ^ω^ )
みなさんの車カッコよくてすごく刺激になりました!
と同時に自分の車はまだまだだなと改めて思いました(^^;)
もっと多くの方と交流したかったけどなかなか声をかける事が出来ずコラボ写真を1枚も撮ることが出来たかったのが残念です(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:27:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:43:20
走り回ってたのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆっくり話せんかったですね…

全オフ熱の覚めないよう雪降る前に長野でオフ会と企画してみては?

隣の県なのに意外に遠路お疲れ様でしたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日発売のスタイルワゴンのレイクタウンDADイベのページに写真のりました♪」
何シテル?   08/17 22:53
りょっちです。STEPWGNのRK6に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:22:16
フォグHID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:14:06
お友達
RKステップ乗ってる人と友達になりたい♪
絡んでください(^O^)
30 人のお友達がいます
DADOdeDADOde * KARUKARU
KENTA5KENTA5 しょごたん-白スパしょごたん-白スパ
hiro2580hiro2580 mig rabbitmig rabbit
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
よろしくお願いします
BMW i8 BMW i8
甥っ子への誕生日プレゼントに買いました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.