• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱまの愛車 [日産 エルグランド]

前の愛車☆

投稿日 : 2006年10月13日
1
前愛車はセフィーロワゴンのオーテックのエアロセレクションでした(^.^)でかいエアロとかっこいい顔が好きでした!!
2
室内です!もともと変なナビとオーディオが付いてましたが、すぐ全部変えました(^.^)
3
後ろの席です!今となればかなり狭いですが、これでも十分大人が座れました!他のワゴンと比べると広かった気がします♪
4
VQ25エンジンです!よく回りよく走りました!リッターはたしか7キロぐらいだったかな??
5
この車で友達とよく旅行にいきましたので、思い出のたくさん詰まった愛車でした!この車に付けたHIDとウーハーは後輩へ、ナビとオーディオは兄ちゃんへ、ホイールとホーンとセキュリティはエル君へ受け継ぎました(^^♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 13:25:39
あ!オラが前の前の車買う時に悩んで結局ステージア買ってしまいましたが、良い車ですよね。
ステージア買ってからも少し後悔した記憶があります。
最後の決め手は4駆でステージアにしましたが、
VQエンジンと後席の広さと台数が少なくてインパクトがあるって事で最後まで悩んでました。
当然エアロ付きの2.5で♪
結局オラはステージアを選択し9万K走りオカマ掘られてプリのワゴンを購入し、現在のエルへと乗り継いでます。
コメントへの返答
2006/10/14 16:46:52
こんにちわ☆ボクもステージアと迷いましたが、あのかっこいい&目立つエアロで決めました(^.^)今でもエアロセレクションのセフィーロが走ってると見てしまいます(>_<)ボクはセフィーロの前がH9年のプリメーラワゴンを乗ってました!!また写真があればまた載せます(^^♪
2006/10/17 07:55:06
どうも!t平です♪
あいやー(>_<)
懐かしやぱまさんの前の愛車ではないですか~♪
僕のこの子にはえらくお世話になりました!!
車のことを教えてもらったり、駅まで送ってもらったりと。
未だに受け継いだウーハーとHIDはバリバリ余裕で稼動中です!
2006/10/17 07:55:12
どうも!t平です♪
あいやー(>_<)
懐かしやぱまさんの前の愛車ではないですか~♪
僕のこの子にはえらくお世話になりました!!
車のことを教えてもらったり、駅まで送ってもらったりと。
未だに受け継いだウーハーとHIDはバリバリ余裕で稼動中です!
2006/10/17 07:55:19
どうも!t平です♪
あいやー(>_<)
懐かしやぱまさんの前の愛車ではないですか~♪
僕のこの子にはえらくお世話になりました!!
車のことを教えてもらったり、駅まで送ってもらったりと。
未だに受け継いだウーハーとHIDはバリバリ余裕で稼動中です!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「渋滞疲れましたf^_^;」
何シテル?   05/03 14:53
愛知県に住む「ぱま」といいます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その車、オーテック物件につき。 ♯大磯でお会いしましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:42:27
スリップ事故((( ;゚Д゚))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:37:01
AZオフロード ジムニー 今度は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 23:49:23

お友達

気軽に来て~♪
23 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ☆とーさん☆☆とーさん☆
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 ☆谷やん☆☆谷やん☆
celestion-sl600celestion-sl600 ありえるありえる

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
嫁さんが普段使ってます(^^♪よろしくお願いします☆
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
家族の為に活躍してもらいますかぁ(^.^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
憧れのエルグランドに乗れて毎日が楽しいです(^.^)
日産 ティアナ 日産 ティアナ
初めてのセダン♪おとなしく乗ります(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.