車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 07:13 
@ねすてぃ~(^^) さん、これみたいんですぅ❗感想は、し~~ッ(笑)
 04/16 07:49 
@nishichan さん、おはようございます♪ とても良かったよ〜ヾ(o´∀`o)ノ 是非是非〜(o^∀^o)
04/09 19:51 
04/04 18:48 
国際センター駅近くの桜が咲きました🎵
春ですね☺
04/01 19:22 
@Hartge_H50 さん、情報大変ありがたいです❗上り坂、曲がった時は音はしていないかなと思いますが、一旦近場で診断して、リアアクスルなら検討致します❗なにせ10万キロ越えましたからね!!ありがとうございます❗
 04/01 19:45 
@nishichan さん、46のMTは貴重ですからね♪原因解ると良いですね。
03/31 21:39 
@青蛇 さん、既に済です(笑)
餓死しもす《*≧∀≦》
03/31 19:15 
@青蛇 さん、ですよね‼今度見てもらいます。ブッシュぺしゃんこか、ないかも⁉
03/31 16:58 
最近、加速し出したとき後ろの方で、バキッて言うのは何?
 03/31 19:11 
@nishichan さん、明らかに脚廻り…
 03/31 19:18 
@nishichan さん、ついでにM2見積してもらいましょう〜♪
 04/01 13:44 
@nishichan さん、加速したときや勢い良く曲がった時、上り坂に斜めに入った時に出ませんか?だとしたらリアアクスルキャリアとボディをつなぐブッシュが劣化しボディ側の鉄板がきしむ音です。フカザワ自動車のrac46で対応出来ます。
03/23 22:24 
@ねすてぃ~(^^) さ~~ん❗お疲れ様😆🎵🎵
全く一緒の事で悩んでます(T-T)
花粉対策に薬を処方してもらいました❗
お大事にしてくださいね🎵
 03/23 22:37 
@nishichan も花粉症で悩んでますか(^_^;) ほんと辛いですよね(;^_^A 薬は効いてますか? nishichanもお大事にして下さいね(=^▽^=)
03/20 08:12 
@ねすてぃ~(^^) さん、ありがとうございます😉👍🎶まだまだ大事に乗ります❗
03/20 02:12 
祝 10万キロ 写真ぶれた(-_-)/~~~
 03/20 07:07 
@nishichan 、10万㌔おめでとうございます〜♪ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
03/18 15:10 
@青蛇 さん、ありゃりゃ❗今度はしっかり見てもらって下さい‼
03/13 17:56 
@ねすてぃ~(^^) さん、お疲れ様です😆🎵🎵
最近10時前になったら僕は眠いですよ(笑)
だんだんジジイです(爆)
 03/13 18:12 
@nishichan 、こんばんは♪ そうそう10時前になると すご〜く眠くなるよね^^; 私もババアだからねぇ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)
03/04 14:50 
先週出たemlランプ、あれから消えてしまった。診断によるとVVT?モーターの動作不良だが、エンジンかなり調子いいのでしばらく様子見になっています。冷えてるときに切ったりかけたりしたからかな‼今度出たときは交換か‼
02/26 09:09 
eml警告ランプ点灯(^_^;)
ディーラー行って診断してもらいに行きます、高額修理にならなければいいが…
02/24 22:06 
@青蛇 さん、誰もなんちゃらしてないよね。ちなみに今日も馬車馬のように働きましたわ!Σ( ̄□ ̄;)
02/18 20:25 
洗車しました‼気候がいいから気持ちいいよね‼でも花粉が飛んでて鼻水だらだらです(T-T)
02/16 16:20 
今日、プリウスの左ハンドル車(逆輸入?)見た。
私はあまり興味ないですが世の中には色々な人がいるなあと、つくづく思いました。
02/14 20:02 
もうすぐ10万キロか~~《*≧∀≦》
02/04 15:06 
先日届いたクリップでモールつけ直しました🎵
まっすぐに戻りました🎵

至って簡単な作業ですが満足(^_^)

気持ちよく乗れます‼
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^) さん、これみたいんですぅ❗感想は、し~~ッ(笑)」
何シテル?   04/16 07:13
nishichanです。よろしくお願いします。 E30 E39 E82 ときてE46になりました。 これには涙涙の物語が(;´д`) でも今は聞か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス用リチウム電池交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:56:18
インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 225/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 09:33:32
【告知】第4回アルファロメオ939スパイダーオフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 18:25:57
お友達
車好きの方なら老若男女問わず仲良くして下さい。おっちゃんですがどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
Hiroto@330i M SportHiroto@330i M Sport * マーチンなおマーチンなお *
BWIBWI *みんカラ公認 咲夢咲夢 *
かまっしーかまっしー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン 46くん (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 318i Mスポーツ マニュアル5速です!! 運転楽しいです\(^o^)/
スバル R2 かわいいやつ (スバル R2)
近距離用です。 燃費いい。維持費やすい。 しかしなから、親に譲りました! のり潰して、 ...
BMW 1シリーズ クーペ 135i (BMW 1シリーズ クーペ)
実によく走った!
BMW 5シリーズ セダン さんきゅう (BMW 5シリーズ セダン)
この車で遠方へよく走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.