車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:36 
疲れた(-_-;)
二時間雪掻きしてクタクタです。今日の雪は、重いし掻いても掻いても(うふふふ)って感じでした。バタッ(__)…
 02/20 18:39 
@ちょっと悪おじさん
お疲れさまです〜(><;)ドラ猫も朝早くから仕事終わりまでずっと雪かき…お風呂入って温まりましょ〜(≧∀≦)b☆
02/19 10:00 
お早うございます(^o^)
ちょっとだけですよ。しかし、奥さんに誕生日プレゼントでタントカスタム購入ですか。
タントカスタム以外と高いですよね!良いプレゼントですねd(^-^)
02/19 09:30 
お早うございます(^o^)
-2℃の洗車終了!( ̄- ̄)ゞ
寒い🌁⛄🌁(-_-;)
 02/19 09:55 
@ちょっと悪おじさん 、おはようございます。
そちらも積もってますね。
今週は実家に帰らずノンビリしようと思ってたのでが朝から雪かき2回です(汗)
 02/19 10:00 
お早うございます(^o^)
ちょっとだけですよ。しかし、奥さんに誕生日プレゼントでタントカスタム購入ですか。
タントカスタム以外と高いですよね!良いプレゼントですねd(^-^)
02/16 19:30 
いやいや、本人に良いねされるとは(^^;
お疲れ様!( ̄- ̄)ゞゆっくり休んでくださいなf(^_^)(笑)
02/16 19:09 
疲れました(-_-;)帰るか…
変な車が止まってるって、弁三じゃないか(^-^)会いましたねd(^-^)(笑)
 02/16 19:30 
いやいや、本人に良いねされるとは(^^;
お疲れ様!( ̄- ̄)ゞゆっくり休んでくださいなf(^_^)(笑)
02/15 20:50 
@ミッキーじじぃ さん今年の運をまた使いましたねヾ(^^ヘ)えへへ(笑)
02/14 19:36 
チョコレイト⤴チョコレイト🍫
貰った(^-^)
 02/15 01:29 
@ちょっと悪おじさん
バッカスとは…いろいろ大人ですな〜(≧∀≦)☆
02/14 19:23 
パレンタイデェーキッス!チュッ💋➰💕
納豆豆腐チョコ?
 02/14 19:36 
@ちょっと悪おじさん 、まじ、信じてしまいそうになりました_| ̄|○💦
02/12 19:17 
@タンアス さんこんばんは(^o^)ありがとう!
夕方きちんと見たら、ピンが飛んだだけでした(^^;しかし、リップスポイラーは少し口が開いてますので温かくなったら両面テープ張りですねd(^-^)(笑)
02/12 12:32 
こんにちは(^o^)/
誰か!リップ固定板折れた物を、どうやって 補修しますか?瞬間接着剤?コーキング?
全取っ替え(*_*;
 02/12 19:13 
@ちょっと悪おじさん 私は2液タイプの接着剤で修復しますね(^_^)ノ
結構強度があるので!
02/08 22:46 
お友達のシュピーゲルサンカッケェ!!
おやすみなさい😪💤💤
 02/08 22:48 
@ちょっと悪おじさん
ホント、シュピーゲルのオーバーフェンダー付けたワークスカッコ良すぎるっス_:(´ཀ`」 ∠):
おやすみなさいませ〜🌟
02/07 19:38 
@Doraneko122 さんドキッ(^^;3年前を思い出してしまった(-_-;)
今のわげぇものは、この雪でも食事してくるって行ってしまいましたが、メールしたら戻って来ましたよ(^q^)うちの、お嬢ですが…
02/07 19:19 
@Doraneko122 さんお疲れ様!( ̄- ̄)ゞ
自然には、敵いませんがローダウン車にはキツイですねd(^-^)(笑)
でも、戻さないのが私のモットーです!
 02/07 19:33 
@ちょっと悪おじさん
リップ壊さないようにお気をつけて〜(;´д`)
ドラ猫は頑なにノーマル車高なので明日も余裕です(≧∀≦)=33
…でも外の雪かきはしないとな〜(。-_-。)夕食前か後にするか…悩む(><)
02/07 18:48 
@kizashi流星号 さんお疲れ様!( ̄- ̄)ゞ
凄い雪ですねd(^-^)(笑)
明日の朝は、雪掻きして仕事かな(ToT)
 02/07 20:58 
@ちょっと悪おじさん、こんばんは!<br /> 明日の朝は雪掻きと息子を職場に送ってからの自分の職場に⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅です٩(ˊᗜˋ*)و
02/07 17:16 
さぁ、帰るべぇ(-.-)y-~
 02/07 18:46 
@ちょっと悪おじさん、お疲れっす(≧▽≦)ゞ<br /> 我が家に帰ってプシュッとして下さい🍺
 02/07 19:15 
@ちょっと悪おじさん
お疲れさまでした〜(≧∀≦)週末キレイにしたばっかりなのにまた雪…イヤですね〜( *`ω´)=3
02/05 09:55 
お早うございます(^o^)
本日も天気が良いので、洗車です!( ̄- ̄)ゞ
明日で我が子ワゴンRも5年目になります!ようやく、ローンも終わりましたがニユーワゴンRが出ようと大事に乗りたいです。
02/04 15:05 
午後からお嬢のラパンの雪用ワイパーゴム交換(^o^;)
いっちょまえに、PIAAのワイパーねd(^-^)だって!と言われ、バックス行ったらゴム交換出来るんですね!
さすが、PIAA様ですf(^o^;)(笑)
安くあがりました。
 02/04 15:08 
@ちょっと悪おじさん 、おつかれさまm(_ _)mです^ ^

姪っ子のアッシーで、安堵館に来てます!

02/04 11:12 
@ミッキーじじぃ さんも大変ですなf(^_^)(笑)
頑張って下さいねd(^-^)
02/04 11:06 
@ミッキーじじぃ さんこんにちは(^o^)/
まだ本調子じゃないのかな?
 02/04 11:10 
@ちょっと悪おじさん
元気百倍!身体も復活です!(^^;)
今日は朝から孫達のために、いろいろ料理してました(>.<)
02/04 09:05 
お早うございます(^o^)
変態洗車隊ちょっと悪おじさんは、朝から2台洗車してワゴンRにGLACO塗り塗りして、乾くのをマッタリ眺めております(-.-)y-~
 02/04 10:41 
おはようございますm(_ _)m今日は天気が良かったんですが、行きたかった…(>_<)ゞ@ちょっと悪おじさん
プロフィール
「疲れた(-_-;)
二時間雪掻きしてクタクタです。今日の雪は、重いし掻いても掻いても(うふふふ)って感じでした。バタッ(__)…」
何シテル?   02/20 18:36
ちょっと悪おじさんです。よろしくお願いします。 5台目となる車を購入しましたが、またいじり虫がウズウズして歳概もなく、車高落とし少しずつですが、自分の小遣い範...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN STREET ADVANCE ラパン HE22S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 22:49:00
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:27:33
TEIN STREET FLEX ワゴンR MH23S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 21:22:33
お友達
旧車からニューカーまで、何でも興味あります。
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
やなぎ@GRFやなぎ@GRF * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
16輪生活16輪生活 * Doraneko122Doraneko122
北クマ北クマ sironeko harusironeko haru
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド ちょっと悪ワゴンR君 (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。 少しずつですが、いじる程度で我慢してお ...
ヤマハ ドラッグスター250 ドラちゃん (ヤマハ ドラッグスター250)
6月30日で、13年目突入しました。 この頃、腰が痛くて大変です( TДT) 前の仕事 ...
スズキ アルト スズキ アルト
仕事について、初めて買った車がアルトです! すぐ、子供ができても7.8年乗っておりました ...
日産 サニー 日産 サニー
子供が大きくなって来て、また当時のフレンドさん達が走り屋ばかりでちょっと乗りたくなって、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.