• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

水戸友好団体デコトライベントへ行ってきました

水戸友好団体デコトライベントへ行ってきました 4月の29日に茨城県内で水戸友好団体主催でチャリティ撮影会が行われたので出没してきました。

茨城周辺はデコトラが多い地域で、いつかは行きたかったのですが普段GWは実家の田植えのため外出できなかったのですが事情が変わり、今回初めて念願が叶いました^^












エアロキング!!

↓今回ちょっと気になった車





トラックも黒塗りにイカリングでとてもカッコいいですね!





マフラーカッターがとてもユニーク(*´ェ`*)


日中は雲もなく晴れていたのですが5時ころから急に暗くなり、雷雨になったため今回はナイトシーンを見ずに退散致しました><


来年もまた行きたいですね!!


ちなみに


新潟からだと磐越道から常磐道で行くのですが、今回は実は結構遠回りしていました。

地元を出発したら国道113号を通って山形入り。米沢まで行きました。

目的地は道の駅田沢。



最後の一か所でした^^
山形県の道の駅を制覇いたしました!


そこから喜多方を通過して会津若松から磐越道に乗りました。すっかり遅くなりました;;
この日は高速に乗ってからの眠気がひどかったので途中のPAで何度も仮眠をとっていたので
イベント会場最寄りのPAに着いた時点でだいぶ空は明るくなってましたw

今回はここまで!


ではではノシ
ブログ一覧 | デコトライベント・ハイドラ紀行 | 日記
Posted at 2017/05/02 22:11:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 6:10
お疲れ様です。
このイベントやったんですか?知らなかった。昨年は近場だったからみたが〰〰〰。
どこで開催されたんですか?
コメントへの返答
2017年5月3日 21:38
お疲れ様です。
コメントありがとうございます!

今年はひたちなか市の笠松運動公園でしたよ。
2017年5月4日 0:30
お疲れ様です。笠松なら行けましたね😆
昨年のブログです。よかったらチラ見ください。
【注目part11❗】 東日本大震災復興支援チャリティ撮影会@笠松 を見てきた……
2016年05月01日 


プロフィール

「東北モビリティショー!? 後編 http://cvw.jp/b/2023512/47407572/
何シテル?   12/15 20:08
たーまえさんです 不器用ですが少しずついじっていけたらいいなと思います よろしくお願いします(・ω・´)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレたろうさんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 22:15:12
スズキ(純正) ワゴン用ヘッドライト!(孝)仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 12:24:36
すごく控えめな、リヤパンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/02 23:26:01

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012年8月納車 コンパクトボディながら2.4Lエンジンで街乗りから高速走行までなん ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車庫で長いこと眠ってたクルマ。 家族のクルマではありますがバッテリー維持のため乗り出し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation