• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

ブレイドオーナーズクラブ全国オフ2017

ブレイドオーナーズクラブ全国オフ2017 昨日はBOC全国オフに初めて参加してきました!!

みんカラ始めた当時からとても参加したかったのですが、9月は稲刈りシーズンのため実家の手伝いで休日は外出もままならず。

今年から地元の稲作事情の変化からとうとうオフ参加の念願が叶いました^^
全国から多くのメンバーやOBメンバーが群馬へ駆けつけました。

開催地が隣県なので、高速で行けば朝出発でもいいんだけどね、早くいきたい気持ちが抑えられず、前日の夜9時に地元新発田を出発。高速には乗らずに下道で道中駅のCPを集めながら国道17号にて山越えからの群馬入り。

昭和ICより関越道に乗って赤城高原SAにて就寝。ここいいんですよ。洗車設備あるから!
天気悪かったから利用しませんでしたがw




OBメンバーやオーリストの皆様!!

パーツの少ないクルマながら、一台一台がすごく個性的でオーナーのこだわりが感じられました^^
今後ブレイドとつきあっていくうえでいい刺激になりました。



多くのメンバー車に囲まれてウチのブレイドも幸せそうです^^



お昼にお弁当をいただき(アレ中身は??)ました!!



3時にはおやつに噂の群馬名物焼きまんじゅうをいただきました。おいしかったのでおかわりしましたよw

たれがごっつ濃くて、ひょっとしたらお米の焼酎と合いそう??


最後にじゃんけん大会。メンバーの持ち寄った品物の争奪戦が行われました。
自分は今年残りの運をすべて使い果たしてブレイドのカタログと他レアなグッズをゲットできました^^

自分の持ってった地元お土産もそれなりに争奪戦になってくれて嬉しいです><


じゃんけん大会も終わり、寂しいですがここで全国オフは終了、解散となりました。
ぜひまた来年も参加したいです!!


解散後、自分はまだ帰らずに晩御飯を食べに渋川市内へ。
雨で冷えた体にはラーメンだね!!ということで・・・



ポテトラーメン(大盛り)^^
トッピングはポテト揚げとバターオンリーでシンプルかつ豪快な一杯。
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション♪ってやつですね!!

じゃがいも、好きなんすよ。


ラーメン食ったら名残惜しいですが新潟へ帰りました。こっちは高速オンリーでw
道中PAにて2度の爆睡を経てウチに帰ったのが翌朝8時。隣県ながら直帰組中最遅??




もし台風が無かったら今日は石川県で小松航空自衛隊のイベントがあったんですが、中止になりました。

ツアーバスのチケットを取ってたのでオフ会後はスグ地元かえって支度して出発というトンボ返りだったのですが・・・

仕事の都合で3連休フルにはとれないので前夜祭か航空祭かでとても悩んだのですがw
チケットの払い戻しで大金が戻ってくるので今後の弄りの資金にしますw





おまけ



ブレイド21台と・・・・2個笑




BOC全国オフ幹事の皆様並びに全国から駆け付けた皆様、お疲れ様でした。
人見知りのうえ人前に出ると緊張してうまく話せない故まだまだお話できていないメンバーが多いですが、次回オフに行けたら、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m


ではではノシ




ブログ一覧 | デコトライベント・ハイドラ紀行 | 日記
Posted at 2017/09/18 21:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 22:24
全国オフ楽しそうだね~^_^

これだけのブレイド並べて見れるのは迫力あるね!
コメントへの返答
2017年9月19日 0:35
めっさ楽しかったよ!!

圧倒されました( ̄0 ̄; )
来年もまたこの光景がみたいですね!!
2017年9月19日 10:03
お疲れ様でした!(o`・ω・)ゞ

高速には乗らず下道で・・・ゴクリ…(`・д´・ ;)
若いw
それだけ体力あれば愛知にも直ぐ来れますねw
お待ちしておりますw

次回も地元お土産期待してまっす(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 23:08
お疲れ様でしたm(_ _)m

高速道路よりハンドル操作が忙しい峠道の方が多少は眠くなりにくいですね!!
とはいえBOC的にはまだコンビニ圏内ですから笑

なので東海、関西方面もいずれはお邪魔したいですね!!

次回はまた違うラインナップ考えておきますね(*´Д`*)
2017年9月21日 18:27
遅コメ、ごめんなさいm(__)m
オフ会お疲れ様でした!


初めてお会いするのでお話したかったのですが..........
何分俺も恥ずかしがり屋で(/-\*)
でもしっかり愛車拝見しましたよ!!!


またオフ会でお会いした際は
よろしくお願いします(^_^)

コメントへの返答
2017年9月21日 20:48
お疲れ様でしたm(_ _)m

いえいえこちらこそ話しかけられずで申し訳ないです><

人見知りを少しでも克服できるよう努力するので次お会いする時はたくさんお話しましょう^^

次回は是非ともエンジンルームから車内までいろいろ見せてくださいね(*´▽`*)

プロフィール

「東北モビリティショー!? 後編 http://cvw.jp/b/2023512/47407572/
何シテル?   12/15 20:08
たーまえさんです 不器用ですが少しずついじっていけたらいいなと思います よろしくお願いします(・ω・´)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレたろうさんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 22:15:12
スズキ(純正) ワゴン用ヘッドライト!(孝)仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 12:24:36
すごく控えめな、リヤパンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/02 23:26:01

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012年8月納車 コンパクトボディながら2.4Lエンジンで街乗りから高速走行までなん ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車庫で長いこと眠ってたクルマ。 家族のクルマではありますがバッテリー維持のため乗り出し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation