• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/19 13:25 
久しぶりにみんから開いた。 全オフも仕事で行けないし、最悪やー😵 1人撮影会(笑)
04/23 08:27 
いよいよあしがはいります❗
 04/23 15:00 
@たっちゃん -HARRIER- さん アップ楽しみにしてます(*゚▽゚*)
03/22 23:56 
@なおはり そうです😄たまに見掛けます(笑)
03/22 21:16 
久しぶりに走った。寒かった⛄
 03/22 21:42 
@たっちゃん -HARRIER- さん
このスタンドはもしかして…😳
僕もいつも入れてるあそこですか??
03/21 22:18 
@フェイトマサ お疲れ様でした! 覚えていて頂き嬉しいです! かっこよくて勝手に写真撮らせていただきました😄 自分も人見知り全開で絡めなく申し訳ありません😢 次回はよろしくお願いします✨
 03/22 08:19 
@たっちゃん -HARRIER- さん やっぱり隣でしたよね☺☺写真ありがとうございます😊そう言ってもらえて凄く嬉しいです🎶たっちゃんさんのもかっこよかったです😆次回よろしくお願いします😄
03/21 22:03 
@Yutaro。 こちらこそありがとうございました! デイライト参考にさせていただきます✨ 今後ともよろしくお願いします! お疲れ様でした😄
03/21 22:02 
@テツハリ お疲れ様でした! 自分も人見知り全開で全然絡めなく申し訳ありません。 是非とも今後ともよろしくお願いします🙇
03/20 21:42 
昨日は横浜オフお邪魔しました! とても楽しかったです^^ 幹事の皆さんお疲れ様です! また機会がありましたらよろしくお願いします!
 03/20 23:13 
@たっちゃん -HARRIER- さん、昨日はありがとうございました❗️
今回絡めませんでしたが、同じ神奈川という事で今後も多々お会い出来ると思います。
今後ともよろしくお願いします🙇🏻
 03/20 23:18 
@たっちゃん -HARRIER- さん 昨日はありがとうございました。これからの弄りを楽しみにしてますね😊またお会いした際はよろしくお願いします❗️
 03/21 22:09 
@たっちゃん -HARRIER- さん オフ会お疲れ様でした❗️確かオフ会の時お隣さんでしたよね⁉️😊残念ながら絡むことが出来ませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします🎶🎶
03/15 19:49 
まさかの、クラフトのセール内容が…(笑)
03/13 19:45 
@tomopy! まだ癖で靴脱いじゃいますけど(笑)
 03/13 20:25 
@たっちゃん -HARRIER- さん、ですよね(笑)天気悪い日とか時にやばいっすね(・_・;
03/13 09:46 
@tomopy! 了解しました!よろしくです^^
03/13 09:44 
@tomopy! 俺も土禁やめるために、純正のゴムマット買いました(笑)
 03/13 10:06 
@たっちゃん -HARRIER- さん、そうなんですね(笑)俺は安もんにしちゃいました(´∀`=)芝生の所に停めてて乗る時に汚れるので我慢してましたが、無理でしたww
03/11 23:48 
@tomopy! 了解しました!当日は直接行っていいんすかね(゜.゜)
 03/12 08:23 
@たっちゃん -HARRIER- さん、当日は直接で大丈夫です^_^よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
03/11 22:58 
@tomopy! 申し訳ないです!お願いしてもいいですか(>_<)
 03/11 23:30 
@たっちゃん -HARRIER- さん、了解です!
伝えておきます^_^詳細と注意事項はブログの方を確認下さい(´∀`=)
03/11 17:53 
@tomopy!  まじっすか!
 03/11 18:19 
@たっちゃん -HARRIER- さん、確認したら大丈夫でした👌参加であればまとめてる方に連絡します^_^
03/11 12:08 
来週の日曜日、仕事無くなったけど横浜オフってまだ間に合うのかな(´-ω-`)
 03/11 17:29 
@たっちゃん -HARRIER- さん、まだ大丈夫みたいですよー🙆‍♂️
03/10 16:00 
なう~
03/09 11:12 
そして、ディーラーからマイナーの情報! 現行は4月中旬でオーダーストップ。 ウィンカーがシーケンシャルになり、レッドテールになる模様! その他、細かい変更あるらしい^^
03/09 11:06 
でかすぎ(笑)
03/04 18:17 
RXカッコいいな~!

プロフィール

「久しぶりにみんから開いた。 全オフも仕事で行けないし、最悪やー😵 1人撮影会(笑)」
何シテル?   05/19 13:25
WISHからHARRIERに乗り換えました! よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リピカ・ハイガラスボディコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 01:34:36
モデリスタにデイライト埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 12:08:06
G'sリアバンパー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 18:13:35

お友達

よろしくお願いします!
30 人のお友達がいます
まりお33まりお33 * 獅子丸8獅子丸8 *
w.hirow.hiro * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっつん隊長まっつん隊長 * DせんしDせんし

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
納車^^
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
きままに乗ってます! ほぼ純正! 弄りではなく維持りで(>_<)
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
タンデムや近場用になりかけてる(笑) 車体が大きいのにそこそこパワーもあって楽しいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車^^ 格安で入手!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.