• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

6月10日

私ごとではありますが。
落ち着いてきたので書かせていただきます。

表題の件、大阪の友人の元へ向かいその帰り道なんども休憩をとりながらの、四日市付近を差し掛かった時、事件は起こりました。
割り込みした車に私の前を走っていた方が追突され、私もブレーキをしましたが、間に合わず追突しました。

事故の瞬間すぐさま、ディーラーとオーナーズデスクでいろいろ積載車を呼んだり事故の現場検証などしました。
幸いのことに相手方は無事で私も首の捻挫と腰を痛める程度ですみました。









しかし、、、、、、
大事な愛車に取り返しのつかないことをしてしまいました。
ディーラー、友人いろいろな人に相談して一度は新型後期IS、CPOでの検討もしましたが、もう一度愛車を綺麗に直すことにしました。
この場をお借りして、ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今までの私の行動が招いた罰だと深く反省しております。
いつ頃治るかは、不明ですが直った際は再度以前と変わらずご交流よろしくお願い申し上げます。


ブログ一覧
Posted at 2017/07/02 19:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 20:02
こんばんは。

先日の「足がなくなった」の件ですね。
おクルマ大変な事になってますがw
でも、コレ無理な割り込みしたクルマが悪いんでは?追突は必ずしも10割過失とはならないと思います(過失を認めたら分かりません)。

とにかく、おクルマの復活を願っています。
貴文さんも、心身と精神の復活を期待しております。
2017年7月2日 20:52
なんと!
愛車さん、守ってくれたのですね。
綺麗に帰ってきてくれる様に
祈ります!
2017年7月3日 7:45
おはようございます。

大変でしたね!
お身体が無事で何よりです。

愛情込めた愛車。直せるならば直してあげた方が良いですね。

綺麗に直った愛車を見せて下さい。
2017年7月9日 10:14
おはようございます。
大変な体験でしたね!
愛着在る愛車を治すされる決意、素晴らしいと思います。

早く復活されるのを楽しみにしています。。


プロフィール

「@るなちゃん1990 LSベースですからね!」
何シテル?   10/11 14:27
住まい:愛知県豊田市 年:26歳 愛車:IS250 Fスポーツ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POLISHGARBGEで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:35:33
LFE7月定例オフで東へ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:18:45
シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 19:10:33

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250Fスポーツ ホワイトノーヴァ TRD/Front Spoiler ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation