• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

フィット君遠征レポート 東京編♪

フィット君遠征レポート 東京編♪ 距離進んでないので もう1記事w


ポテコロをちょっとずつつまみつつ
東京へ向けて高速道路を走ります
高速道路って 速度が速くて快適だけど
景色があんまし変わらないし ゆっくり見れないから
意外とつまんないんですよね><

で 眠気(何)と格闘しながら 進んでいくと
もうすぐ降り口(東名の終着 東京ですね)
だけど なんか電光掲示板に 8km渋滞?!
う…これはどうするべきか いい感じの場所で降りるのかどうか
悩んだけど そのまま進んでみることにしました…

…と 意外と渋滞なかったですよ?
なんだったんだろ…?w
気を取り直して とりあえず東京の友達(みんカラではないです)
にケータイメールで連絡を取りつつ 都心へ向かっていくと段々渋滞してくるじゃないですかw

結局都心まで来た時には12時付近まで時間掛かってしまいました…
(ポテコロもこの渋滞で食べ尽くしましたw)



で なんとか友達と合流して
一路 世界に誇る特殊異文化街日本一の電気街 アキハバラに
言ってた友達のPCパーツの買い付けですね
大阪人なのに 東京でパーツ買う時点で
ショップ保証?は見限ってる感じですがw

ともかく友達の助けを借りて なんとかお店を回り
パーツも満足行くものが買えました♪
そういや初めてでびっくりしたのが 日曜日は歩行者天国?があって
秋葉原の道路は封鎖され 車道まで人が溢れ返っているんですね~
知らずに車で「曲がれないよ?」と><b



……え? メイド喫茶なんて行ってませんよ?w
ブログ一覧 | 雑談♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 01:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 02:44:23
私なんか…電車止まったおかげで予定が超狂ってしまい、秋葉原に夕方5時過ぎに到着して秋月で買い物してまた電車乗って宿まで行ったので…わずか20分足らずしか居ませんでした涙

しっかし、駅前から萌え~な空気が漂ってましたわ^^; 今度はゆっくり色々見たいなぁ。。。無線屋さんもあったし。。。
コメントへの返答
2006/08/18 08:24:13
秋月っていうと なんだかマニアックな話は聞いたことがありますね
知り合いのRX-8乗ってる人が 秋月でリアカメラ用のカメラ本体だけ購入して
自分で取り付け場所を考えて 付けていましたw
そういうマニアックな部品を売ってるとかとか???

でも 私もでんでんタウンとか行くと
やっぱり空気が悪いので すぐに体調を崩すのですけど
秋葉原もそんな感じ(高いビルに圧迫されてるのかな?)
あまり長時間はいられないかも~



ゲームセンターで太鼓のゲームに人だかりができてましたよw
2006/08/18 09:27:43
へぇ~(笑)

おいらは大阪でカルチャーショック受けてました(爆)

は~東京すごそうっちゃね~
コメントへの返答
2006/08/18 11:12:04
そちらだと福岡・博多のほうでも
俗に言うオタストリート?はありましたね
というか 意外と博多が都会でびっくりした記憶があります
不夜城らしいですね~><
2006/08/18 12:35:54
急いでないときの渋滞って結構好きだったり・・・

大阪で歩行者天国ってあるんですかね??今まで1度も見たことないです・・・秋葉原は怪しすぎてとても近寄れなさそうです・・・
コメントへの返答
2006/08/19 10:03:12
そうですねぇ 嫌いってわけじゃないけど
色々考えると渋滞は嬉しくないです><
最近のガソリン高騰とか MT車だとか
後者は慣れっこですが

でんでんタウンのほうは歩行者天国ないですね~
弁天さまのイベント時でも車はバンバン走っておりますw
2006/08/18 19:28:37
そうでつかw行ってしまいますたか・・・wメイド。。。
オイラも横浜に住んでいた頃はたまに秋葉に買い物にいってますたw

えっ?メイド喫茶なんて通ってませんよ?w
コメントへの返答
2006/08/19 10:04:50
行ってませんってばw
いやほんとほんと というか何がなにやら判らなかったので
田舎もの丸出しで あっちこっちチラチラ見てたですよ
秋葉原広くて歩くの大変です…

こーひー牛乳さん=メイド喫茶の常連さん…っと
メモメモ…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また溶けはじめました」
何シテル?   05/01 21:04
CR-Zに乗り換え 心機一転! でもほとんどいぢらないでスマートに乗る予定です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集はしてませんが コメントは歓迎です
3 人のお友達がいます
ニシニシ kame@109kgkame@109kg
アトレオアトレオ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
7末発注から 9月に乗り換えました いわゆる補助金狙い(H22年9月8日に終了)です ...
その他 その他 その他 その他
全長:840mm 高さ:1070mm 折り畳み時高さ:300mm 全幅:260mm 乾燥 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット君はカッコイイですよね~ これでパワーがあれば最高なんですが~ とりあえず ちょ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
前に乗ってた車です 黄色のオープンカー♪ この車に乗って色んなところに行ったなぁ… 良く ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.