• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず!のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

2年に1度の社員旅行

2年に1度の社員旅行今年の新年会でみんなで行きたいところ決めると言っていたのに今回もグアムでした。




ホテルもお馴染みのリーフホテル







夕方に着いたのですがその日は土砂降りの雨




日本では見たことないNISMO仕様

いろんな車がいてたのしーい(◍›◡ु‹◍)

2日目レンタカー借りたのでか



8人乗りでみんな乗れるけどデケーよ!

って言いながら観光
でも写真は撮ってなかった(><)



昼飯のハンバーガーは美味くて半端なかった

夕飯まで時間もあったので海に入り

夕飯はホテルでショー見ながら






ピザ食ったり



ショー見たり
白いTシャツはうちの社員



肉食っりして

食後はまたドライブで近くのショッピングセンターで



怪しいケーキ見たり



ノート見たり


してまたまた楽しみしながら

最終日は

これでもかと言わんばかりの快晴!










ザッ!グアムってくらいの蒸し暑さの中またまた散歩
で見つけましたよおすすめのこの店









ここマジでうまい!
ピリ辛のスープパスタにプリプリのエビ最高!
また次回来た時は他のもいっぱい食べたい!

食後はショッピングしながらまた車見て



空港に移動開始




あっという間の2泊3日


一気に現実に帰ってきました




2年後はどこかな?
またグアムでもいいですけどね!

最後に現地の朝マック



スパムにスクランブルエッグにご飯
これがまた美味かった



Posted at 2017/09/12 19:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

2017super GT round4 SUGO

2017super GT round4 SUGO天気も悪く 日産勢の調子も悪く行くかどうか迷いましたが行ってきました。

行きは会社から直接下道でのんびり菅生を目指し途中行きたかった

椿ラーメンショップ






ネギラーメン

コッテリに見えますがサッパリとして美味かった!

腹もいっぱいになり疲れも出て高速に乗ろうかと思いながら無事に菅生に到着

27セレナにして初めての遠出で車中泊
本当に昔みたいに乗らなくなったなぁー


そして26からのホイールとタイヤなのに燃費がいい事!

そしてsuperGT in SUGO

やはり今年も魔物が出た!
天気も雨が降ったりやんだり、強くなったり弱くなったり

GT300ポールポジション



vivac86

GT500ポールポジション



ARTA NRX-GT
去年までのホンダとは全く違う!
速さを取り戻したけどどのレースも運がない印象

そして

何してるんだか

14番手



そして最後尾15番手



ほんと今年は勝てないGTR

だけど今回は魔物がGTRに味方したか?
この順位からS Roadが表彰台に乗るとは鳥肌門でした




火花出して走ってる時は速い時のGTR


それでも今年は

本当に嫌になるくらい速いレクサス












ホンダはカウルが飛んでリタイアのケイヒン



と今年もいろいろドラマがあったsuperGTSUGOでした。










帝王本山



熱血イタリアンロニー




SUGOから早くも2基目のエンジンで後半戦の戦いにきたいします!

















Posted at 2017/07/23 21:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

2017モデルGTR納車

本物は買えるわけもなくsuperGTのモデルカー
それも今年のテストカー!


日産のオンラインショップ見ていたらたまたまあったので指リミッターカット!
ポチッとしました

一時間後に見たら見後に完売!



去年までの速さは何処にってくらい勝てないGTR

これから夏の三連戦でどう巻き返してくれるか楽しみです!




2014年モデル速かったァー!


カルソニックもS-ROADもここから頑張れー!



Posted at 2017/07/11 19:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

GWに取り付け

GWに取り付け
なかなか休みが取れずずっと自分の部屋にあって毎日添い寝状態でしたがやっと休みが来たので友達の輩を呼んで取り付けました。







取り付けはc25.c26とほぼ同じだったのでみんなで喋りながらサクッと



こうなりました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

後ろからは



なかなかいい感じでしたが少しフロントが高かったので1cm下げました(ノ∀`)

ついでにc26の時の19インチのホイールも装着
c27はフェンダーの爪がないのでスペーサーを入れて完成

前後共に指が入るか入らないかくらいでなかなかいいね!(*b'v・)b+。

そして夜は連休なのでみんなでBBQ



お肉はいつもの

リブレ京成千葉寺店から仕入れました

ここのお肉は綺麗で柔らかくて上手くて安い!
店長いつも無理言ってすみません
またお願いします!

ってそんな感じで今年のGWは終わり!

明日から仕事!
15連勤の開始です。
Posted at 2017/05/05 20:11:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

納車



本日無事に納車しました。

c27の感想は

シートいいね!
ハンドルの感触いいね!

加速がかったるいね!
エアコンのスイッチが小さくて使いにくいね!

まぁーDラーから家までの道のりの感想でした

そのうちなれると思います。

さてさて何から弄ろうかな(笑)
Posted at 2017/03/28 20:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アンサーバックホーン鳴りました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 05:11:13
ドライブ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 07:06:28
2015 J1 2ndステージ 第8節 vs ベガルタ仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 22:46:38

お友達

あまりお誘いはしませんが『おっ!』と思ったらお誘いするかも(^^)
浦和レッズが好きな方!
その他のサポの方ももちろんお気軽に!
181 人のお友達がいます
らびのすけらびのすけ * たま(つと)たま(つと) *
えむさん☆えむさん☆ * ポチっとポチっと *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 全力ジューシー全力ジューシー *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタいい車でした。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.