車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:26 
きゅうすい10周年オフ(ФωФ) http://cvw.jp/b/2023997/38697123/
08/09 20:59 
@JUNYA. 着々と準備は進んでおります(*^^*) 会えるのが楽しみでしょうがないです(笑)
08/09 20:00 
@.TAKU 落書きからここまで発展するとは思いませんでした^^;
08/09 19:02 
ロボたみすけが日の目を見るかも(*^^*)
 08/09 19:28 
@ふるてつ アレはイイ♪って思ってましたよ~!(  ̄▽ ̄)
08/09 13:03 
SWKにて松尾社長と打ち合わせ(^.^)
 08/09 20:14 
@ふるてっちゃん。<br /> 10月が楽しみやわぁ~♪(^.^)
04/25 12:44 
@きよ葉 河内藤園に比べたら規模は小さかったけど、色々と植わっていたので一年通して楽しめそうなところでした^^
04/24 23:26 
筑紫野の武蔵寺にある藤棚。来週の祭りを前に見事に咲いてました(*^^*)
 04/25 08:02 
@ふるてつ この時期はふるてつさん=藤棚って感じなので季節感あっていいですね(*´∀`)
04/24 21:42 
@.TAKU 余り期待せずに行ったけどなかなかの見頃でした(*^^*) アジサイや菖蒲なんかもあったのでまた行ってみたいと思います♪
04/24 12:05 
@きよ葉 とりあえずのんびりしますわ(^◇^)
04/24 12:04 
@.TAKU 仕方がないのでカメラ片手に藤棚でも見に行こうかと^^
04/24 11:29 
携帯がどや顔で今日の予定は一件ですって言ってくるのが空しいな(笑)
 04/24 11:44 
@ふるてつ ・・・(;´Д`)
 04/24 11:49 
@ふるてつ 約丸2日間ノープランになりました( ̄▽ ̄;)アハハ ゆっくり休めと言うことですね(笑)
 04/24 12:27 
@ふるてつ そろそろ見頃ですもんね~♪

うち夫婦は昨日から食べ歩き三昧です♪(笑)

04/15 21:41 
来週のきゅうすいオフは延期することに決定しました・・・皆さんご迷惑をおかけします。
11/15 23:11 
@りっとる@草刈り機 個人的に参加費取りますよ(笑)
11/15 23:10 
@きよ葉 うちに飾っても誰も来ませんよ(爆)
11/15 23:08 
@タカ&カヨ その昔、汎用のオフ会用に作ったやつです^^; のぼりだとコンパクトで良いんですが
11/15 22:05 
@黒朱蛇 先は長いですね(笑)
11/15 20:29 
誰か要らんかな(´・ω・)
 11/15 21:51 
来季春オフ会ビンゴ大会に出品されては?(・∀・)
 11/15 22:25 
@ふるてつ 福スイバージョンも作ってみたいですね。のぼりバージョンとかも。
 11/15 23:01 
@ふるてつ ふるてつさん家の玄関に飾っておいては??(*´∀`)
 11/15 23:06 
@ふるてつ ふるてつさん家が会場なんですか?\(^o^)/
10/18 23:35 
@りえっと お疲れ様でした^^また遊びましょう♪
10/17 22:04 
@.TAKU 明日は天気良いみたいですね、流石!(笑)
10/17 14:38 
周年オフ参加表明50台到達、ありがとうございます(・∀・)
 10/17 19:53 
@ふるてつ 素晴らしい!(*^。^ノノ☆パチパチパチパチパチ
プロフィール
「きゅうすい10周年オフ(ФωФ) http://cvw.jp/b/2023997/38697123/
何シテル?   10/14 22:26
九州・山口スイフトオーナーズクラブ「きゅうすい」のふるてつです。 2013.10.26に8年乗ったスイフト1.3XGとお別れし、スイフトRSを迎えました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
九重ドライブの帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 21:32:24
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っています。 フルノーマルの通勤快速仕様です(笑)
スズキ スイフト スズキ スイフト
購入からきゅうすいの発足、色々な思い出を載せてきましたが、2013年10月にお別れしまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初のマイカーでした。
その他 JR西日本 鹿児島本線+α (その他 JR西日本)
通勤快速(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.