• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

idlers SPRINT TAGs結果

いよいよidlers SPRINT TAGs当日♪

気温も低くて路面はドライでイイ感じd(^_^o)

予選はAドラ・Bドラ共に2周のみ‼︎
2人の合計タイムで決勝グリッドが決まるタフなルール

ボキ、クマクマさんの順で予選アタック
ボキは想定タイムから大きく外して19秒508…
撃沈(涙)
クマクマさんは想定通りに25秒097でバッチリっす٩(ˊᗜˋ*)و


総合11位、クラス3位のグリッドが確定してクラス表彰台が
期待出来ちゃう風味( ^ω^ )v

燃料入れたり空気圧調整してる間に、ポルシェからミニまで
バリエーション豊富な異種格闘技スタートの時間
しっかりオーナーに襷を繋ぐために安全運転で頑張ります(・ω・)ノ

初めて乗る車でコンタクトしないようにドキドキしながら前を走る
ポルシェ930とバトルをするも想定から大きく外れてタイムを
上げられないボク…
さーせん(o_ _)o))))

18〜19秒でlapを重ねて38分を走りきりクマクマさんにチェ~ンジ


ドライバーチェンジは1分間のストップ義務だったけどオフィシャルから
リスタート許可が出たのは1分56秒経過後(笑)

後はクマクマさんにお任せしますたよ〜(σ≧▽≦)σ

クマクマさんも数周に亘りバトルを繰り広げ無事にゴール🏁
結果は


総合10位、クラス3位で表彰台ゲト!

クマクマさんもシャンパンファイトで満面の笑みp(^_^)q

今回初めてTAGsに参加させていただきましたが、スプリントの速さと耐久の
ドライバーチェンジの要素。しかも予選はたったの2周勝負!!!
かなり面白くて仲間と複数のチームを組んで仲間内バトルも面白いかも♪

今回誘って下さったクマクマさん、オフィシャルやスタッフの皆さん、
一緒に走られた皆さん
楽しいレース、アザ~っしたO(≧∇≦)O



えちごやベスト


クマクマさんベスト
ブログ一覧 | idlers | クルマ
Posted at 2016/03/27 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年3月27日 22:28
人の車に乗ると普段気が付かない事に気が付いたりしませんか?
たま〜にしか人の乗りませんが非常に勉強になってます( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年3月27日 23:09
神経使うので普段は鈍感センサーが
敏感センサーになって勉強になるっす(^^)/

ここで得た感覚が自分の引き出しになって
自分の車のセッティングにフィードバック
出来たらバッチリなんですがぁぁぁ(汗)
2016年3月27日 23:09
おめでとうございます!
朝一の⚾が終わって直ぐに茂木に向かったのですが、着いたら3.5耐久が既に始まってました(T-T)

アイドラーズ仲間とコンビで走る。TAGsも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2016年3月27日 23:41
もてぎまでいらしたんですか⁉︎

TAGsを初めて走って面白さを発見しました
ヾ(*`∀´*)ノ

1度やってみると病み付きになりそうです♪
2016年3月27日 23:23
今日はお疲れ様でした~からのありがとうございました。しかも シートポジションなんかも私優先でやって頂いて感謝です!しかも 慣れない車で!!
さすが! セ〇プ〇\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月27日 23:43
クマクマさんに誘って頂いて楽しい経験が
できました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また『蘭』でプチ反省会やりましょ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016年3月27日 23:49
クマクマさん、越後屋さん、お疲れ様でした。
ドライバーチェンジのタイミングで1周多く走れると言う感じかな?
茂木だったらtagsも楽しいでしょうね。一度は参加してみたい。
コメントへの返答
2016年3月28日 7:45
ドライバー交代があるレースはピットワークで
何秒も稼げれるのでピットワークは重要っす
ね~(*^_^*)/

TAGsは走ってみると奥の深さが分かって
メッチャ面白いっす♪

やっちゃいますか!(^^)!

プロフィール

Garage4413☆380Z Circuit Best timeをブログにまとめました♪ ↓ ↓ ↓ http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:11:03
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:10:14
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:09:25
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ おはぎ号 (日産 フェアレディZ)
車もパーツも中古品のオンパレード( 〃▽〃)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど1/1プラモ感覚で弄り倒して 楽しい車だったなぁぁぁ ヽ (´ー`)┌
日産 サニー 日産 サニー
諸事情により大地に還りました (〃´o`)=3
その他 その他 その他 その他
保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation