• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てる@愛知のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

5月5日の話 その2

松月さんを後にして、てくてく歩いて三の浦総合案内所。



さらに歩いてOH!MOSみかん直売所。





どんどん歩いて長井崎中学校の下へ。







このあと最寄りのバス停から朝とは違うラッピングバスで沼津市街地へ行きました。
写真を撮るタイミングがなくて東海バスHPより拝借。





沼津バーガーでちょっと遅い昼食(14:00頃)







さらに岸壁まで歩いて水門びゅうお。







びゅうおより淡島方面を見る。



それから通常のバスで沼津駅へ。





今回はコラボカフェには寄らずにヌーマーズで少し買い物して、電車で三島駅に戻りました。
今回は昨年11月よりも内容の濃い聖地巡礼になりました(^_^)
さすがに歩き疲れて東名高速牧の原SAで夕御飯後、ちょっと走って三方原PAで朝まで爆睡。
帰宅したのは6日の朝6:00でした。
Posted at 2017/05/27 21:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブサンシャイン | 趣味
2017年05月22日 イイね!

5月5日の話 その1

5月5日の話 その1前日の4日に思い立って長女とラブライブサンシャイン聖地巡礼の旅に出ることにしました。
画像は帰宅時ですが、仮眠できるようにセレナで5日のAM2:30頃出発。



天気も良くて富士山が綺麗に見えました!



三島駅の近くに車を停めて、まずはラッピング電車です。









それに乗って伊豆長岡駅到着。





ここからはラッピングバスで三津シーパラダイスへ。





シーパラダイスはまだ開いてないので近所を散策。
安田屋旅館



海岸に「Aqours」書いて富士山と淡島を撮影。



ダイヤさん



開館時間になったのでシーパラダイス入館。







一通り楽しんで次は松月さんで、みかんどら焼きとみかんジュースです。





その2へ続く
Posted at 2017/05/22 20:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブサンシャイン | 趣味
2017年05月22日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!5月21日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/22 14:00:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

最近のこと

最近のこと最近といってもまずは2月25日〜26日のはなし。



この二日間はラブライブサンシャインAqoursの1stライブの日。
25日は見る予定無かったけど、仕事が休みになったから急遽、映画館へ出向き鑑賞。
26日は娘と行く予定が組んであったのでまた映画館で鑑賞。
夏に2ndライブツアーが名古屋、神戸、埼玉で開催されるのが発表されて歓喜( ´∀`)
アニメも秋に2期放送されるので楽しみです。

その後もゲーセンやコンビニでグッズを買いまくる(笑)








4月16日にポートメッセで開催されたスクフェスのイベントに行ってまた、いろいろ買い込む(^_^;)







4月22日、事前に抽選申し込みしてあった2ndライブの抽選結果が発表!!
1stの時は全く当たらなかったけど、今回は名古屋会場が見事当選(^^)/



そしてまたゲーセンでグッズの確保。





そんなこんなでラブライブにはまっている親子の話でした。
Posted at 2017/04/29 03:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブサンシャイン | 趣味
2017年04月15日 イイね!

続メガーヌ

嫁と協議の結果、断念(;´д`)


追記

ちょっと前までは嫁には相談するまでもなく却下されてたけど、今回は真面目に家計を計算したらしい。
Posted at 2017/04/15 10:51:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は夜まで岸和田待機(;´д`)」
何シテル?   09/19 13:23
2005年式マーチ12SRと2007年式セレナハイウェイスターに乗ってます。 よろしくお願いします。 メインの愛車はマニュアルミッション(3ペダル)派です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウチの店w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 06:24:53

お友達

「お気に入り/好きなもの」にピンときた方、ポチッとお願いします。
160 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 旅っち(^^)旅っち(^^) *
あずさ2号♪あずさ2号♪ * SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 陸奥田班長陸奥田班長 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
MC後(H17年式中期型)の12SRです。 注文時にボディ同色ドアノブに交換してもらいま ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
仕事車 会社所有 2016年9月 見た目が変わらない新車に乗り換えました。
日産 セレナ 日産 セレナ
妹のデミオを売却し、自分と共同で購入しました。 マイナーチェンジ前の在庫車です。 メー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Tommykairaのコンプリートカーです。 2.2Lに排気量アップされてて、乗りやすく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.