車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 00:26 
@ボヤッキ~ さん お疲れ様です!
みんカラ徘徊してたら、関西の方でもスーパートロフェオに最近ナンバー付けたお人がいらっしゃるみたいですね。
レースカーをナンバー付きで走らせるのかっこいいです‼️
 03/29 00:50 
てるさん⤴今晩は🙆
関西の方ですね~
牛◯組の元総長様かと(^^;)))

まだまだ増えそうですね🎵

一番ボロいと言われない様に
ぐわんばります😅
03/22 13:10 
@セブンかしわじま さん、同じディーラーで2台目ってことですか?すごいですね!
 03/22 17:28 
@てる@愛知 さん 、きっと全国唯一のA30、2台納車のディーラーですよね。
03/19 17:12 
レクサスLC500h
03/19 15:31 
点検終了!今度は名駅へ🚗💨
03/19 13:22 
花丸ちゃん獲得(*´∀`)
これから食事して、点検へ~。
03/18 19:32 
明日、ディーラーでオイル交換、点検の予約を入れた(^。^)
02/27 12:07 
@キー坊パパ 確かにN-tecマフラーで検索したら、かかりました。グリルがインパルだった気がしました。
02/27 06:52 
ノートにN-tecマフラー!
名古屋の人みたいだけど、みんカラしてる人かな?
 02/27 11:59 
@てる@愛知
見た感じやまのふどうさんかと。
02/24 16:24 
@ボヤッキ~ さん プリキュアは次女と三女が見てます〜(*^ω^*)
技の名前を叫びながら遊んでます!
02/24 16:22 
@てる@愛知 場所が名古屋空港になってた(笑)
02/24 15:52 
@ボヤッキ~ さん こんにちは!
ラブライブサンシャインというアニメに出ている声優さんが明日、明後日、横浜でライブをするんですよ。
そのライブ映像を全国の映画館で生中継で上映するんです。
それを観て盛り上がろうと(*´∀`)♪
ちなみに長女も一緒です( ^-^)ノ
02/24 12:49 
今週末は名古屋空港オートトレンドではなく、Aqoursのライブビューイング♪♪
 02/24 15:23 
てるさん、こんにちは⤴

大変申し訳ありません

おじさんに
あくあ?ブーイング?
教えて下さい🙇
 02/24 16:11 
てるさん、勉強になりました🙇

私の娘はプリキュアにハマってました
ママに代わってお仕置きよ❗
ってハエたたきで
よく叩かれました😱

ライブ楽しんで下さいね🎵
 02/24 16:22 
@てる@愛知 場所が名古屋空港になってた(笑)
02/23 04:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月23日02:05 - 04:18、
77.91km 2時間13分、
1ハイタッチ、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/18 08:47 
@ボヤッキ~ さん
おはようございます(^ ^)
外環状走ったので、PLの塔見ましたよ!
数年前に初めて見たときは、何かと思って驚きましたね(^。^)
02/18 08:08 
@下津Express! さん
お疲れ様です(*^ω^*)
確かに毎日同じルートだと飽きてくるときもあるでしょうね(汗)
02/18 07:44 
[ハイタッチ!drive] 今週の仕事も無事終わりました(^ ^)
ハイタッチ!drive
2017年02月17日16:39 - 02/18 07:42、
226.72km 5時間34分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
 02/18 07:48 
 02/18 08:41 
@てる@愛知 さん❗
おはようございます⤴
このルートだと
PL学園の横を通りませんか?
PLの塔、最近見てないなぁ💦
02/18 07:43 
[ハイタッチ!drive] 今週の仕事も無事終わりました(^ ^)
ハイタッチ!drive
2017年02月17日16:39 - 02/18 07:42、
226.72km 5時間34分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
02/15 20:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月15日03:41 - 20:54、
563.75km 14時間51分、
18ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ137個を獲得、テリトリーポイント1350ptを獲得
02/13 14:50 
@キー坊パパ
やっぱり買うとしたらニスモSにしてしまうと思います(^。^)
でもすごくいい車でした!
プロフィール
「@ボヤッキ~ さん お疲れ様です!
みんカラ徘徊してたら、関西の方でもスーパートロフェオに最近ナンバー付けたお人がいらっしゃるみたいですね。
レースカーをナンバー付きで走らせるのかっこいいです‼️」
何シテル?   03/29 00:26
2005年式マーチ12SRと2007年式セレナハイウェイスターに乗ってます。 よろしくお願いします。 メインの愛車はマニュアルミッション(3ペダル)派です。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
「お気に入り/好きなもの」にピンときた方、ポチッとお願いします。
155 人のお友達がいます
陸奥亭指揮官陸奥亭指揮官 * N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *
mistbahnmistbahn * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
下津Express!下津Express! * ROJAMROJAM *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
MC後(H17年式中期型)の12SRです。 注文時にボディ同色ドアノブに交換してもらいま ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
仕事車 会社所有 2016年9月 見た目が変わらない新車に乗り換えました。
日産 セレナ 日産 セレナ
妹のデミオを売却し、自分と共同で購入しました。 マイナーチェンジ前の在庫車です。 メー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Tommykairaのコンプリートカーです。 2.2Lに排気量アップされてて、乗りやすく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.