• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

ブレない朝日新聞は素晴らしい!

まずはこちらから・・・朝日新聞が週刊文春と週刊新潮の広告掲載を拒否しました。










「朝日新聞社の名誉と信用を著しく傷つける」だそうですw
そんなもん最初からないだろw





















これに対して週刊文春は社長室名で厳重抗議














・・・で、「もえるあじあ」さんにあったツイッターネタ。

@********
朝日新聞社は自社を批判した「週刊文春」
「週刊新潮」の広告掲載を拒否しました。
国民の「知る権利」に応える言論機関ではなく、
「週刊現代」の中吊り広告を拒否したJR東日本の
ような営利企業だと思いました。
権力の隠蔽と対峙するとき説得力を失いませんか?


・・・というツイートに対して
神田大介 @kanda_daisuke
さんの回答がこちら・・・










この「神田大介」さん・・・どんな人かというと朝日新聞記者(テヘラン支局長)w









>権力云々は意味がよくわかりませんでした。
って
「ふだん、権力の痛い所を突く事を商売の一部にしているくせに、
自分達の痛い所は突かれたくない、というのはおかしいんじゃないの?」

という指摘をされている事すら判らないのか判らないふりをしているのか???

>あと、マルチポスト乙。
うわぁ、新聞記者が2ちゃん用語使って相手煽ってる・・・(^O^;


普段から上から目線だから自分のケツに火が点いてる事に気づかないし
自身のアカウントで平気で2ちゃん用語使って他人を見下せるんだろうか?














ケツに火が点いてるのに気づかないのは朝日新聞の大本営も一緒らしくて
昨日の社説はこんな感じ




> 「英霊」「御霊」などの言葉遣いでものごとをあいまいにするのはやめ、
>「私人」といった使い分けを排して、「魂を賭して」堂々と、自らの歴史観を語ってほしい。

>首相には、その責任がある。




・「軍による強制連行」がなかった事が判った瞬間に
「慰安婦に対する強制性の有無が本質だ」と言葉遣いでものごとをあいまい
・強制連行の記事を書いた植村隆さんは「記者」と
「元慰安婦の裁判支援をした団体の幹部を義母に持つ自分」という立場を使い分け

挙句に
・誤報を認めたくせに「情報提供者にだまされた」と被害者ズラして
一切謝罪せずに英文による記事配信もアリバイ工作程度なくせに
安倍首相には上から目線で「堂々と語ってほしい。」「その責任がある。」・・・

じゃあ慰安婦報道に関する朝日の堂々としてない姿や
責任の取らなさぶりとかはいったい何なんだよ?とw



この厚顔無恥っぷりが朝日新聞らしくて良い!w
この期に及んで何らブレない朝日新聞は素晴らしい!w


ブログ一覧 | 大マスコミ様(笑) | 日記
Posted at 2014/08/30 07:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

出たぁ〜
バーバンさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フィット ペイントプロテクションフィルム貼り付け(3) https://minkara.carview.co.jp/userid/202453/car/3276985/6906181/note.aspx
何シテル?   05/28 23:31
運転してて楽しいクルマと聴いてて楽しい音楽が好き。 (それがたまたまホンダ車・スバル車とHR/HMなわけですが・・・) ヒマ見つけて更新する意思だけは持ちた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から11年乗ったGE6から7年落ち3.3万キロのGK3に乗り換えました。 通勤快速な ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
グループAの(555と()))ばかり 5回貼って4回剥がしましたw
ホンダ フィット ホンダ フィット
VIVIOで追求していた「通勤快速」をこちらでさらに充実しようと思います。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
↑2008年7月5日オートランド作手ALTにて RX-Rなのにレギュラーしか飲まないA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation