車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
「消防署の方から来ました」みたいな?
<生活の党>「自由党」に党名変更…議員総会で決定
毎日新聞 10月12日(水)16時54分配信
生活の党は12日、党議員総会を開き、党名を「自由党」に変更することを決めた。
小沢一郎共同代表は記者会見で「党の態勢を一新して総選挙に臨む」と述べた。
-------------------------------------
今どき「自由党」だなんて言っても憶えている人はまれでしょう。

私はこれは「自由民主党」と間違えさせるためなんじゃないかな~と思います。

ジジババとかおバカタレント並みのバカは間違える可能性がありますからねw

ってかやってる事が「支持政党なし」とあまり変わらない様な希ガスw

小沢信者の勝谷は何てコメントすんだろwww
ブログ一覧 | 国民の生活が第一(笑) | 日記
Posted at 2016/10/12 21:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:29:00
姑息ですね。どうせなら無くなった民主党という名前を使って欲しかったですね。
コメントへの返答
2016/10/13 20:27:22
小沢は「民主党という名前には悪いイメージがある」という認識は持ってるでしょうから「自由党」にしたんでしょうね~
ってか、姑息でなければ小沢じゃないと思いますw
2016/10/13 14:41:59
結局こいつは、「選挙に勝つこと」しか頭にない権力亡者ですよね。
〇ねばいいのに(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:33:44
「潔さ」とか「引き際」とかこいつの辞書にはないんでしょうねw
可及的速やかに逝ってよしだと思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「GRIM REAPER 復活作9月発売 http://cvw.jp/b/202453/38256724/
何シテル?   07/21 20:55
運転してて楽しいクルマと聴いてて楽しい音楽が好き。 (それがたまたまホンダ車・スバル車とHR/HMなわけですが・・・) ヒマ見つけて更新する意思だけは持ちた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
スバル車やGC8の頃までのWRCが好きな方はもちろん、
元メタル/現メタルな方も募集!(笑)

あ、勝手ながら、コメントをやり取りさせて頂いたり、オフでお会いした方に限らせて頂きます。
38 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * しんちゃん!改めsin爺しんちゃん!改めsin爺 *
cuscocusco *みんカラ公認 メタ♪カレーメタ♪カレー *
OzekiOzeki SON OF SATANSON OF SATAN
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
VIVIOで追求していた「通勤快速」をこちらでさらに充実しようと思います。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
グループAの(555と()))ばかり 5回貼って4回剥がしましたw
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AA5は15万キロでエンジン終了。GF8Bは新車購入後10年15万キロでドナドナ。 2. ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
↑2008年7月5日オートランド作手ALTにて RX-Rなのにレギュラーしか飲まないA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.