• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

谷川・・・。

>秋山選手が非常に大きなリスクを背負って、ある意味敵地に上がって、
>あの観衆の中で闘ったその思いとかを考えたら、
>選手というのはモラルを守らないとダメじゃないかなっていうことを
>一番言いたいと思いました。

このド阿呆。
まず選手が守らないといけないのは「ルール」だ。
それを故意に破った男を追放するどころかみそぎが済んだことにして
また担ぎ上げて、擁護して・・・。

打撃系格闘技=ビジネスとしてしか捕えていない
下衆な輩が「モラル」だなんて言葉を使うんじゃないっ!凸(-_-)
ブログ一覧 | よた話 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 13:54:29
まったくその通りだと思います。まず選手が守らなければいけないのは「ルール」です。この人の場合、「格闘技の経験がない。」なので、見る目の半分以上ビジネスになっちゃってるんでしょうねえ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:57:15
なんでこんなヤツが格通編集部に居たのか理解に苦しみます。

多少でも経験してたらあそこまでバカ発言連発しないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GRIM REAPER 復活作9月発売 http://cvw.jp/b/202453/38256724/
何シテル?   07/21 20:55
運転してて楽しいクルマと聴いてて楽しい音楽が好き。 (それがたまたまホンダ車・スバル車とHR/HMなわけですが・・・) ヒマ見つけて更新する意思だけは持ちた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバル車やGC8の頃までのWRCが好きな方はもちろん、
元メタル/現メタルな方も募集!(笑)

あ、勝手ながら、コメントをやり取りさせて頂いたり、オフでお会いした方に限らせて頂きます。
39 人のお友達がいます
OzekiOzeki * ニコニコせんべいニコニコせんべい
ぺそ太郎ぺそ太郎 金子浩久金子浩久
いどっといどっと たいちょたいちょ

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
VIVIOで追求していた「通勤快速」をこちらでさらに充実しようと思います。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
グループAの(555と()))ばかり 5回貼って4回剥がしましたw
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AA5は15万キロでエンジン終了。GF8Bは新車購入後10年15万キロでドナドナ。 2. ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
↑2008年7月5日オートランド作手ALTにて RX-Rなのにレギュラーしか飲まないA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.