車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 15:08 
またにわかが走ってる奴の評判下げとるな。ふざけ過ぎやわ。本気でやってる奴に失礼ってきづかんかな。まあ、無理か。そんなんが増え過ぎた。今まで罷り通り過ぎた。認めるしかないんかな。我々の世界にはそんなのしかいません。って。ただ、俺はまだ一部の例外を信じてる。
01/21 01:45 
軽四のオイル交換、シルビアと違いこだわりがないのでディーラーに持って行くんですが、今回はついでに純正6スピーカーオプションを、後付で注文してみました。
01/20 00:29 
次の日曜 22日は名阪N2Hのエキシビジョンだそうです。それよりも自分の車整備しようと思ってましたが、友人が出るらしいので応援行こうと思います。。
01/16 15:26 
アホな後輩が間違ってても本人楽しそうやったらとりあえずそっとしとく。それが今の立ち位置

でもまぁ、なんかゲスられたらしいけど、それ騒いでるのを見て「とりあえずそれ同じ事自分もやってたやん」と、指摘せずにいられないこの衝動。

5年前なら指摘どころか怒って追放してるとこやけど。
01/16 10:57 
180SXをヒャクハチジュウエスエックスって読む奴全員帰ってもらったらいいねん。車興味ないキャンギャルもカメラ小僧も立入禁止。(╹◡╹)
01/07 21:57 
シルビアのオーディオがしょぼすぎて何か変えようと思ってたけど、高く付くので千円ちょろのイヤホン購入。いっちょまえにハイレゾもイケるiPhone様に繋げばヘタな音響車よりいい音に!!とりあえずこれでいいや。
01/02 00:01 
さて、今年はN2Hから這い上がって行こうか!そしてその前にメッセでコンペティション用品を買いあさりに行こう!あと適当にチャリコース行くのも。その他の件は、諦めたいのに全く連絡が返ってこないわけでもないのが無駄に心が痛いんだが、、。
01/01 08:22 
みなさまあけおめでございます
12/27 21:43 
ずっと持ってるホームセンターの工具⇨アストロの工具に最近徐々にアップグレード?してるけど、よく使うソケット類には精度がほしいので、1番よく使うサイズで試しにco-kenZ-EALとやらを買ってみました。夕方発注から当日晩発送、、素晴らしい。
12/25 09:33 
昨日色々修理したついでに、フロントのキャンバーも起こしました。走ってる間は色々理に適わない状態ですが、転がすことが目的ならこっちの方が綺麗にタイヤ使えてよろしいかと。ただ一点街乗り用スタイルとして向かなくなった要素が、、、、
12/20 14:52 
さて、鈴鹿ツイン走行まで24時間を切りました、鈴鹿ツイン到着が今から24時間後になったらがっつり遅刻ですね、、そうならないように今日の仕事はほどほどにしときましょ。
12/19 15:37 
マークX マイナーチェンジしてるやん。ああいう車乗るキャラではないんやけど、欲しいな。でもATしかない。やっぱアテンザか?でもFRじゃない。むしろマウンテンバイク趣味なのにセダンじゃ自転車積めやん。俺にはウェイクが似合いか、、、、
12/19 01:16 
@K--5 桜島出る時の段差、段切りしてるとこみんながかたずをのんで見守ってくれてたんで笑いました。あのくらいなら余裕なつもりだったんですが、外から見たらギリギリだったんですかねぇ、、、
 12/19 01:19 
@くろ@S15 あの段差は車検対応の車高高でもきつそうな車ありましたよ(・・;)
12/19 01:11 
@K--5 世の常ですね。
 12/19 01:17 
@くろ@S15 もう車弄れるお金がないですわー(笑)
12/17 23:31 
調子ぶっこいて遅れてきたら、桜島こみすぎ
12/15 19:50 
なんか、ほしいものいっぱいあるから来年はオートメッセ行こー。っと。
12/15 01:04 
@くろ@S15 行きたいんですが、多分厳しいですね。当日翌朝まで仕事なので、今日みたいにたまたまそういう仕事があれば行けるんですが、、どちらにしても自分の車では行けないですね、、、
12/14 21:38 
噂を聞けば桜島〜。当日もこのタイミングで来れば、、昔はここがどこかわからんまま、走り、いや、遊びに来たっけー。懐かしいわ。方向音痴。
 12/15 00:00 
@くろ@S15 今週の土曜日の桜島MT来られるんですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 12/15 01:04 
@くろ@S15 行きたいんですが、多分厳しいですね。当日翌朝まで仕事なので、今日みたいにたまたまそういう仕事があれば行けるんですが、、どちらにしても自分の車では行けないですね、、、
12/12 04:12 
@中原セピア 車高調によりますが、+38は内側の干渉が怪しかと!外側は、純正でもフェンダーが柔らかいのでなんとかなると思います。
 12/12 05:51 
@くろ@S15 おはようございます!
車高調は一応入ってますが、やはり厳しいですか( ̄▽ ̄;)
フェンダー柔らかいんですねー!参考になります!
12/12 04:00 
@K--5 MTオイルは高いのを大事に使うより、そこそこのオイルでちゃんと交換した方がいいと思ってるんですが、デフオイルが油膜維持とフィーリングにこだわってちょっといいの使ってるので、同じシリーズの粘度違いで揃えてますー。
 12/12 07:08 
@くろ@S15 参考になりますm(__)m
プロフィール
「またにわかが走ってる奴の評判下げとるな。ふざけ過ぎやわ。本気でやってる奴に失礼ってきづかんかな。まあ、無理か。そんなんが増え過ぎた。今まで罷り通り過ぎた。認めるしかないんかな。我々の世界にはそんなのしかいません。って。ただ、俺はまだ一部の例外を信じてる。」
何シテル?   01/24 15:08
シルビアが好きです。今は趣味の範囲内ですがドリフトは好きです。 元●●みたいな肩書きがないことはないですが、今のやり方とは合わないので捨てました。 無所属。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プーマ ドリフトキャット5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 11:37:48
ライト追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:51:23
S14シルビア 放置しすぎで朽ち果ててた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 20:14:28
お友達
詐欺師とbot以外は大歓迎です。
23 人のお友達がいます
kazu@MEkazu@ME * アルテツニャンアルテツニャン
180sx1114180sx1114 K--5K--5
hir0#hir0# s15  hisashis15 hisashi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
車両はspec.Sです。車両は。 エンジン S14 前期K.s ターボ GT2835 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 軽四 (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤車。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
営業仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.