• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどりちゃん@Loco Tantoのブログ一覧

2016年12月01日 イイね!

久しぶりに

放置しっぱなしのみんカラ
しかし、バッテリー交換に行ってイエローハットで声をかけられ
しばし、ご歓談(^^)






見知らぬタント乗りさんに声をかけられとは!?

Posted at 2016/12/01 06:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月31日 イイね!

いつになったら…

いつになったら…久しぶりの朝マック(^_^)v

店舗登録用の健康診断書を書いてもらうために
相変わらず、旧庄和町の病院へ来てる私σ^_^;

野田の病院へは、いつになったら行けるのだろぉ~…(-。-;
aquila
Posted at 2014/03/31 08:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月28日 イイね!

2014/02/28空

2014/02/28空今日は、ココからおはよぉ~ございます(^o^)/
aquila
Posted at 2014/02/28 09:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月17日 イイね!

(ーー;)

(ーー;)11月19日から野田に住み始めて

早3ヶ月

今日、始めてゴミを捨てました。

春日部の前住まいへ荷物を取りに行くついでに
ゴミを捨ててたのです!σ(^_^;)


何故かと言うと

春日部市と野田市のゴミの分別が違いすぎる事と
ゴミ捨て場で他人の出したゴミを開けて中身をチェックする人がいるのを

何ヶ所かのゴミ捨て場でみちゃって(暇人なのか?頭のおかしな人なのか??)


それ以来チョットねぇ~(ーー;)


シュミレーションを何回か繰り返してようやく今日です!
;^_^A

ラップなんか燃やしてもダイオキシンが発生しない物を使っていて
ホントは、可燃ゴミに入れられるのに

そんな人がいるおかげで不燃ゴミに入れてます…(~_~;)


野田市の分別方法だと不燃ゴミの方が多くなっちゃうんですけどね(?_?;)

分けて出しても最終的に同じ場所へ行くのに

変な話しダヨ!!

aquila
Posted at 2014/02/17 18:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月15日 イイね!

ダル過ぎるぅ

ダル過ぎるぅ隊長が絶不調な私

何もしないでいると…なので

あまり難しい事を考えないで済む

こんな事をやってみたf^_^;)

スパークリングワインのコルク栓のストッパー?で椅子を
コルクでサルを作ってみたのでした。

目のパーツが無いので針金で間に合わせてみた…
(ー ー;)

私は、美術の才能が無いね!!(^_^;)
aquila
Posted at 2014/02/15 22:33:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事中!
昨日は、お疲れ様でした‼️」
何シテル?   09/03 10:49
おぢさんって言われる歳になりました。たぶん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年最後になるか~(‾▽‾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 00:14:09
Life-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/02 08:02:11
 
パンダとgiggler夫婦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 23:56:11
 

お友達

決して怪しい者では ごさらぬ…?

…怪しいって!
118 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
たまのたいこたまのたいこ KA24KA24

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント Loco Tanto (ダイハツ タント)
オモチャっぽい車をめざして・・・?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.