• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 00:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日 05:03 - 06/26 00:00、
354.46 Km 9 時間 22 分、
13ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ83個を獲得
06/24 12:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 06:14 - 12:09、
350.16 Km 5 時間 54 分、
10ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ94個を獲得
06/14 06:26 
大阪でヒャッハー! http://cvw.jp/b/2024669/39934266/
06/11 14:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日 22:25 - 06/11 14:00、
355.79 Km 12 時間 10 分、
15ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ61個を獲得
06/10 22:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日 06:29 - 22:24、
355.92 Km 5 時間 54 分、
10ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ107個を獲得
06/08 23:25 
serendipity (訳・偶然、奇跡的な出会い) http://cvw.jp/b/2024669/39904119/
06/04 13:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日 08:32 - 13:46、
124.18 Km 3 時間 59 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得
05/28 06:32 
@結愛vsモモンガふぃったんHV ライブ入場で並んでるときに走っていくお車見かけましたよ~♪
 05/28 09:49 
@脳まっどP@ぷち痛車勢 さん☆

( ゚д゚)ハッ!
私、脳まっどさんの車見たかったのに、逆にみられてましたか(笑)

凄い人でしたね\(^o^)/
05/27 23:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 07:02 - 23:28、
124.62 Km 3 時間 42 分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ12個を獲得
05/20 18:08 
@RF-4 ほんと、誕生日だからといって自分でやることは特に思い付かないですよね💧

それはそうと、お誕生日おめでとうございます♨
 05/20 18:48 
@脳まっどP@ぷち痛車勢 ですよねぇ。~ 私はとりあえず、明日が関西舞子サンデーなる車好きのイベントあるんで、洗車・・・ したら、ステッカー増えた(爆)
05/20 18:06 
ドライブから帰宅~
ハイドラ使おうとしたら、ログインしろと言われて咄嗟にログインIDが分からなかったので使うのやめた♨
05/20 07:06 
おはようございます。
今日はこれから福井県鯖江市までドライブしてきますわ~

半年ぶりにハイドラ使います💧
05/20 07:03 
@ハピワン 北陸へ いらっしゃ~い♪
楽しんでいってくださいませ!
 05/20 14:17 
@脳まっどP@ぷち痛車勢さん ありがとうございます!
チャンカレ食べてます(笑)
05/07 22:28 
そういえばフィットさんのプロフィール画像が1年以上更新されてないな。
痛車マグネットステッカーが完成したら貼って撮影に行きたいわw
05/07 13:07 
@結愛vsモモンガふぃったんHV アニサマも行きたいのですが今回はアイマスです(笑
どちらもチケットが大激戦!💧
05/06 16:57 
(続き
下手すると 「ガソリンより軽油が安いから節約志向で♪」 という理由で軽油を選ぶのかも(汗

何にせよクルマの免許はもっと試験を厳格化していただきたいと考える所存でございます。 おわり。
05/06 16:55 
(続き
自分は高校の時に危険物取扱者(乙4)の資格を取らされたから石油類にはある程度知識があるけど、
普通はガソリンと軽油の違いをわざわざ習う機会なんて無いのかもなぁ~と考えさせられた。
05/06 16:50 
ふーむ、いま某所で 「軽自動車に軽油を入れたらなぜダメなのか?」 というネタが盛り上がってる(?) んだけど、
言われてみれば 「軽自動車にはガソリンを入れる」 と習った覚えがないかもしれない。 (続く
 05/07 09:43 
@脳まっどP@ぷち痛車勢 さん☆Twitterで元GS店員が、お客さんに「レギュラーですか?」と聞いたら、「軽四だから軽油です」と言われたらしく、そのツイートが話題になってるからかな^^;
05/06 15:53 
@結愛vsモモンガふぃったんHV SSAですか~! 自分も8月のSSAでのライブにフィットで行きたいと考えてます。 なおチケットが取れるかは不明・・・(^_^;)
 05/07 09:45 
@脳まっどP@ぷち痛車勢 さん☆アニサマですよね?!
私は、fripSideと奈々様見に行きますw

もう、埼玉に住みたい(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日 05:03 - 06/26 00:00、
354.46 Km 9 時間 22 分、
13ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ83個を獲得」
何シテル?   06/26 00:00
「のぅまっど」 と申します。 趣味はマンガ・アニメ・ゲームな重度の2次元ヲタクですが、 新車の購入を期にクルマにも興味が出てきた今日この頃です。 現在...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コイン式セルフ洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 04:34:20
【告知】第2回 Blue FIT's OFFを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:53:25
コンパウンドの選び方と使用用途について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:22:00

お友達

まだクルマに関してはそれほど詳しくありませんが、自分の車への愛着はかなりあります。

アイマスPさん、痛車オーナーさん大歓迎♪
39 人のお友達がいます
ツヴァイスツヴァイス * ハピワンハピワン *
タイプTakaタイプTaka Blue_skyBlue_sky
ksjetksjet JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット3(さん) (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
父親の形見のRAV4Lからの乗り換え。 自分で買った初のクルマになります。 アクアとど ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
父上の形見のRAV4Lです。 自分が初めて(練習で)ハンドル握ったクルマであり、 父上亡 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
'97年秋に購入した展示車。(記憶がやや曖昧) 我が家では初のサブカーでした。 父が亡 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親が乗っているダイハツ・ムーヴです。 選んだ理由は自動ブレーキ 「スマートアシスト」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.