• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

0614第三回くるまで遊ぼう会!お疲れさまでした。

0614第三回くるまで遊ぼう会!お疲れさまでした。 本日朝からワンオフ?駐輪場を作製してたので、ブログ更新が今になってしまいました。。。

マイ86は5月6日、鈴鹿ツインサーキットでのシェイクダウン以来、今回で2回目の走行となりましたが、エンジン、ミッション、電気配線等、特に故障した部分もなく問題は起こりませんでした。←これが一番嬉しいww

しかし!!持参したタープが風で吹っ飛んで行ってしまい天井部分の一部が破れてしまいました。。。(泣)
更に86に付けていたGTウィングがそのタープに括り付けていたので一緒に吹っ飛んでGTウィングがゴロゴロと・・・・もう傷まるけっす(大汗)

泣けるぜ。。。

今後の課題としては、低速回転に落ちた時にエンジンの付きが悪いので排気系に中間タイコを増設、左右ドアをFRP化で軽量化、ファイナルギア交換かな。。。

では、次回もイベントスタッフとして動く予定です。。

では皆様お疲れさまでした~♪
ブログ一覧 | サーキット・峠・走行会 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

ありたのかぜ…
B500さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:59:25
お疲れさんです。
手ぶれきつくなかったですか?
今回はアップぎみで撮ったんで、
コメントへの返答
2008/06/16 12:39:03
撮影有難う御座いましたww
特に手ブレは気になりませんでしたよww
2008/06/16 05:36:03
お疲れっした(^^ゞ
隣でやっぱチューニングエンジンはいいな~と思いつつ素敵過ぎる伸びを堪能してました♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:41:12
チューニングエンジンは楽しいけど、パワーに頼ると腕でカバーしなくなるので下手になりますね。。。【汗】

今回走ってもう少しセッティングする余地があるのを再確認出来たので良かったですww
2008/06/16 08:01:20
お疲れ様でしたm(__)m何もトラブルがなくてよかったですf^_^;タープとGTウィングはー…気がついた時には離陸してました(:_;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:18
テイクオフ!そして着地失敗。。。。【泣】

何時も修理屋になってたので今は懐かしいよ(笑)

てなことを言ってると痛い目に会うから慎重にwww
2008/06/16 08:23:56
逆さにぶら下がってたGTウィングが効いて
よく飛んでしまいましたね(*´Д`)

乗せて貰ってありがとございます~
めっちゃ迫力やった~(*´Д`)=зハァハァ
あんくらいダイナミックに操れるようになりたいぉ(ノ´∀`*)

うちの近くに怪しいエリアがあることもわかったので
襲撃いかなくては~( ̄▽ ̄~) 
コメントへの返答
2008/06/16 12:47:38
逆さにぶら下げたので離陸したんですね(大汗)

サーキットで乗った方がもっと面白いからねww

近場だったんだね(w)
怪しいシルバー86が来たら砦から襲撃しますよんwww
2008/06/16 10:19:33
お疲れ~
まさかタープが飛ぶとは…
( ̄ω ̄;)

グフの雄姿見れたのは
良かった
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:01
泣いた。。。。。

始めてまともに走った姿だったなぁ。。。


でもこの色は見納めだよ(謎)
2008/06/16 11:42:57
スタッフ参加ありがとうございましたm(__)m
毎回のことながら、ありがとうございます。

グフが走るのも拝見できたし、なんといってもクルマのキレがいぃ~♪
ドライビングもスモークが少ないのを除けば地味だけどラインや動きがホンモノだ!って感心しました♂

ということで、これからもよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 12:56:16
グフ号もまともに動くことが証明出来て良かったですww

スモーク。。。それ期待してましたか(汗)
それならタイヤチョイスが悪かったですね。。。。
次回、そこの部分も考慮しておきますww

T兄貴インプ号を運転させて頂きまして有難う御座いましたww
壊れそうも無い車は良いですね(謎)

乗った感じではたぶんドリフト出来ると思いますのでまた拝借させて下さいwww

こちらこそ宜しく御願い致します。


※この色は見納めになると思いますよww
盆にガレージで全塗装予定ですww
2008/06/16 18:06:17
お互い自分のクルマでだいぶ遊んじゃいましたねー^^;
といいつつクルマのチェックも抜かりなしw

おつかれさまでした!

さぁ行こうかな、ってメットかぶってクルマに乗ろうと思ったらGTウイングが綺麗にバックフリップしてたwww
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:33
乙ですたww

で、マフラー静かになったねww

てか自分のが煩過ぎだったかも【笑】

次回ウィング2個共々でバックフリップさせましょう(爆)

今日はタープの補修でもするかなwww
2008/06/16 22:02:01
せっかく行ったのに見れなかったkrf号。。。

お疲れでした~ 

あの羽はかなりショックですよね!
現物を見ると、、、テントも、、、
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:37
10分前に終わったんですよね(ρ_-)o
残念(;_;)

タープは穴だらけになりましたが今から修復作業します~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ae86フロントブレーキパッド交換 http://cvw.jp/b/202475/40324333/
何シテル?   08/29 00:34
車やバイクが好きなプライベーターです。 基本的に新旧国内外問わず、軽量ライトウェイトスポーツカーが好きです♪ ガレージにはL5.2m×W0.9m×H1.8m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ストリートバン&ワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 01:51:47
86ボディー塗装① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 21:58:04
Kics走行会@日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 01:06:07

お友達

調査実践しない『教えて!』ばかりの人、車輌情報無い人、他人ブログ見るだけ発信無いの人等々は、お友達登録のお誘いはお断りしてます。
また、コメントもメッセージもスルーします!

プライベートで旧車チューニング、渋いドリフト、コア&ディープ&マイナーな拘った濃厚な車好きの人宜しく!
111 人のお友達がいます
れびかりれびかり * テクニカサニーテクニカサニー
まっちーpapaまっちーpapa kussy-00-kussy-00-
KP62VKP62V JI1VJI1V

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
●総生産台数256台で現台数40台?の希少車である昭和49年式カローラレビン(形式TE3 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
元は後期型の黒銀3DRアペックススポーツパッケージでしたが、2名乗車公認、サンルーフ溶接 ...
日産 サニーバン 日産 サニーバン
ある石材商店が新車購入所有しているサニーバンを処分するとの情報を入手し、解体屋へ行く前に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
これは前期NA車です。 2オーナーの無事故車を購入し、程度は抜群です。 以前はS/Cと同 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.