• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

HSP走行後の考察

15日のHSPですが結果FFで2位か3位でした
今回はタイヤサイズを215から205に変更しタイヤ外径を小さくし
ギヤをサーキットに合わせよう大作戦で望んだんですが
結果はギヤはぴったり合ったんだけども
コーナーリングスピードが格段に落ちなおかつブレーキングでロックしまくりグリップのキャパ不足に陥ってしまった
最後のフリー走行では今回のFF最速の全日本ジムカーナにも参戦したDC2や18Cに載せ替えたEG6も運転させてもらい自分の車との違いを楽しませてもらいました。
いやーしかしDC2の225は心惹かれましたねあとデフのイニシャル30kg!
思ってたより全然乗りやすいし面白い車でした
私もイニシャルUP考えてしまいました

あとフリー走行でAE111にも乗ったんですがトルクの無い車は難しいですねー
腕の有る無しがはっきり分ってしまいますね!
なのでこれからはトルクの無い車は乗らないようにしたいと思います(爆)


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/08/18 12:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

サブマリン
どどまいやさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:19:32
お疲れさまでした♪

また遊びにきたときに色々話しましょう~
コメントへの返答
2006/09/04 22:52:28
来年こそは結果残したいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瞑想中 あぅ1コーナーミスった」
何シテル?   07/31 09:17
サーキット走行、図画工作が好物なEF乗りです 皆様方よろ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイムランキング 
カテゴリ:車紹介等
2006/06/30 22:13:23
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
楽しい、楽しいEFです 現在の仕様は エクステリア   エアロ無限改   GTウイン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初ミッションブローしたくるまです(T_T)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
現在の町乗り車です 乗り心地重視でいじってますが みんなからは何か間違ってると良く言われ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.