車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
キタの地で黒ねこちゃんオフlast mission(お土産配り編)
キタの地で黒ねこちゃんオフlast mission(お土産配り編) ども、
キタのかんちゃんでございます(^^)/


黒ねこちゃんオフもおわり新潟からクロールで津軽海峡をこえて…(えっ?)

5月6日無事に帰宅したオラ、のんびりする暇もなく次のmission(お土産配り編??)に突入します
(ちょっぴり長くなりますがお付き合いくださいませ)

千里浜でレヴォーグを並べた際に預かったお土産たち
黒ねこちゃんパル魔女さん夫婦そして三毛猫ちゃんから『キタの皆さんへ』とお預かりしたのがこちら


さてさて…どうしたものか(?_?)
そう考えてるうちによく7日の『HSOCオフ』でメンバーと再会、まずは『キタの音楽隊』kazu-kさんと『キタの女王』sakuravoさんの2人へ(^^)つ□



その後…どうやってと悩むうちに『オフ会でいいか~♪( ̄∇ ̄)』なんてのんきな事も考えてたオラ、しかし11日晩ご飯の献立に悩み…なんとなーく作った鍋(自作だよ)&ビールを『なう』でアップしてしまってからふと・・・・

まさか【一人占め】するわけにもいかないよねぇ(汗)

…と言うわけで
お世話になってるキタのメンバーに直接感謝の気持ちを持って『極秘で届けに行くというセルフプロデュースmissionを考案←無謀だなぁ(^_^;)
そしてmission nameを『黒ねこちゃんオフLast mission』と命名し決行することに…

さて攻略エリアを選定、札幌メンバーはあとででもなんとかなるので保留し札幌圏外のメンバー優先にスタート!
雪溶けたしひさびさに顔みにいきますよ~ヽ(^o^)丿
やっぱりデキる男は仕事がはやくなきゃね( ̄∇ ̄)
ひさびさ本気の『カンちゃんゲリラ』開始ですψ(`∇´)ψ

でわここから一気に…行動開始です!!

5月12日(仕事終わってから)
・『雪玉を投げまくってた男』『キタレヴォプロデューサー』おしびさんを美沢PAであっさり背後から撃墜し

・なかなか会えないさっちぃさんに会うためにおしびさん引き連れて登別まで→一気に~
ワレ奇襲ニ成功セリ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(残念ながらL-WAYさんは出張中のためさっちぃさんに預けて…)

中年3人で部活!!


・実はコッソリ他のメンバーに負けずに散財してる(らしい…)tada0969さん夫妻を戻る途中の苫小牧西インター付近にておしびさんと二人で奇襲!

と札幌↔苫小牧↔登別と一気に走ってプチオフ三昧
とりあえずこの日は札幌戻って終了!
この日の走行距離は237.22km
てか・・・誰だ!極秘だといったのに『なう』にアップしたのは(涙)


翌13日…午前中仕事を終わらせてからまた作戦決行!

・最近何か(散財?)に目覚めたタカっち@LEVORGさんは連絡したあと会社まで一気に突撃!

その後キタレヴォ夢工房へ移動(さすがにここの2人は奇襲され慣れしてたけど…)
・『玉袋』さんことエアロ333工房主さま(キャ○○マ二号)
※もちろん預かりました伝言はつたえましたよ、ついでに改名も勧めましたψ(`∇´)ψ
・そして一緒にいたキタレヴォ工場長けなっしーさん

・帰宅途中に偶然岩見沢から札幌に出てきてた岩見沢市民キヨヒコさんを白石区で背後から奇襲ψ(`∇´)ψ
チビちゃんかわいかったよ~♪(^-^)

と立て続けに撃墜してスコアを稼ぎます(笑)
帰宅後ちょっとだけ休憩~(^_^;)


夜 勢いノッて札幌→旭川まで~
前もって連絡していた旭川の隊長ことkei@monsterさんがキタレヴォ道北支部メンバーを揃えてなんと迎撃体制を…しかし隊長が所定の配置につく前に一気に各個撃破開始!
マッチャマンさん&テレマーカーなスバリストさんの待ち伏せにも負けず(笑)

その後隊長&き☆~ぼ☆~さんも到着!

せっかくなので何かネタないかな?っと考えたオラ、たまたま札幌から出張(レヴォ忘れ)で旭川に来ていた『真の北の散財王』の称号を持つ男Tom!!氏を滞在ホテルまで押しかけ【拉致】完了!その後道北支部メンバーの中に投下
( ・O・)ノ⌒●~* ポイッ!
短いながらも楽しいオフ会になりました~(終了後オラにポイッとされたTom!!氏、どうやってホテルまで戻ったのかは定かではないw)
あっ隊長…お土産ありがとうでーすヽ(^o^)丿
(見事に全部娘達が食べちゃいました…)
さてこの日の走行距離…
65.22km+277.94km

また旭川に襲撃行ったらよろしくね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

これで残りは札幌組だぁ~~~~~~(^O^)v

翌…15日 
札幌組の攻略開始!(`・ω・´)
まぁ世間では『母の日』だしお父さん組はむりかなと言うことでまず若者組から襲撃開始!
・まず『食費の足しに』(笑)Charlie@幾星霜くんとこへ…(あれ?レヴォは??)

・そして『若者』LEVORG 4430☆くん(キャ○○マ袋3号)
 けど未成年は飲んだらだめよんψ(`∇´)ψ

・うちから一番近い場所に住んでいるRevo2015さんは近所のセブンイレブンでー(笑)

・仕事おわったばかりの胡麻柴さんを会社近所のファミマで~(7日に渡せばよかった…)


翌16日!
・キヨヒコくん優先にして後回しにしたら最後のほうになってしまった山親爺さんを待ち伏せして襲撃!ψ(`∇´)ψ

・さて終盤戦…次に向かったのは『キタエロの教祖さま』ことイノッチ@さん(キャ○○マ袋一号)…もちろんマジメに出張(なのか?)報告しましたよ~
しかし!この男だけは勝手が違った

このタイミングで…(ピッタリ7分でいってるのに)
まさかのお土産まで用意して待ち受け((((;゚Д゚)))))))

まさかここで撃墜されるとは…(つД`)ノ

残念ながら一機減って(昔のシューティングゲームなら詰みだよね…)次の目的地へ

・そしてラス前を飾りますのは…『コーラを一気飲みした男!『キタのヘムタイ王』TK_Daddyさんに出張報告!(復命書は添えてませんが…)


翌17日に最後、岩見沢市民でSTIsport乗りのきよpさんを待ち伏せしてmission complete!ヽ(^o^)丿
きよpさん・・いい音してたわぁ~(*⌒▽⌒*)


合計23人に直接渡しきりましたー
家に帰って祝杯じゃ~(岐阜ビールはすでに在庫ないのでこれで…)


キタの皆様…突然の押しかけ申し訳ございません←悪気はあります
短い時間でしたがありがとうございましたー

黒ねこちゃんパル魔女さんそして三毛猫ちゃん、配りきったど~~♪
そしてありがとうございました~~~(^O^)

さて通常業務に戻るとしましょうか…(仕事がぁ~)
長文最後までありがとうございましたー
それでは皆様今度こそ、
『いつか…またお会いできますことを~』(^^)/

あっもう一つもらったコチラ!

これはおいしくいただきましたー(ムゥムさんありがとうでーすヽ(^o^)丿)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:25:33

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 00:43:12
お疲れ様でした&確かに受領しました♪

っていうか、配るために600㎞弱走行って・・・(ノД`)・゜・。
次があったら配布オフにしましょうね
コメントへの返答
2017/05/17 08:34:12
いや、いつも呼んでばかりだからねぇ
距離…は別に…慣れてるし(^-^)
2017/05/17 00:44:32
ミッションお疲れ様です♪
届けていただきありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
キ〇タマ3号は未成年なのでお酒は父に…♪
鍋は家族でいただきます♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/05/17 08:35:09
おいしいよー
鍋…〆は麺でもおじゃでも(^-^)
2017/05/17 02:03:47
やっぱり!
毎日のようにお土産のお礼メッセージが届くと思ったら!
何かオフ会のついででよかったのに(;ω;)
わざわざ配りに行ってくれたなんて…
余計な手間を増やしてしまいましたね。
本当にありがとうございました(*^o^*)
カンちゃんにお土産を託してよかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2017/05/17 08:37:00
主催=呼びつけ役ばかりなのでたまには(笑)
ゲリラは趣味です(えっ?)
陸つづいてるのであまり手間はかかってませんよん
2017/05/17 07:33:06
わざわざ配っていただいたなんて…((((;゚Д゚)))))))
かえってお手間を取らせてしまってすみません💦
皆さんに渡っていくのがブログによって分かって、あげてくれたことにもとても感謝してます(#^.^#)
ありがとうございました(o^^o)
またお会いしましょうね〜〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/05/17 08:38:55
たまにはこちらかは行かないとねぇ…
ってものなので(笑)
ゲリラ活動するいい口実でした( ̄∇ ̄)
2017/05/17 08:45:07
最後のミッションコンプリート、本当にお疲れ様でした♪
まさか家で呑んでるときに襲撃されるとは・・・(笑)
いやぁ、これはカンちゃんにしか出来ない仕事だね^^

次に集まれそうなのは散財のときかな?
また新たに進化したレヴォを拝見するのを楽しみにしてます!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/05/17 10:02:40
まるで襲撃を予想してたかのような行動に逆に激凹みしましたよん(^_^;)

まぁ襲撃が趣味ですから(笑)
次は…散財だねぇ、期待してるよん( ̄∇ ̄)
2017/05/17 08:58:44
任務お疲れ様でしたー^_^また遊んで下さい^_^
コメントへの返答
2017/05/17 10:03:29
どもども、やっとお会いできてうれしかったでーす
(^-^)手空いてたらまたそちら伺いますねー
2017/05/17 09:20:08
すごい行動力。そして黒ねこちゃん、気が利きますねぇ(^^;
黒ねこちゃんオフに行くより、こっちの方が距離走ってたり....はしないようですが、匹敵する距離を(^^;
とにかくお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/05/17 10:06:29
いやいや、キタに戻れば陸つづいてますから(^-^)
関東組と同じくらいにはなったでしょうか?(笑)

いえいえ、こちらからは手ぶらで逆に申し訳なくおもってます(>_<)

この襲撃を諦めて受けていただいた人達に感謝です
2017/05/17 12:21:45
襲撃おつかれさまでした(^o^)

その後Tomさんは僕の用意したレヴォで帰途についたそうです(笑)

次は来月…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2017/05/17 13:03:54
もちろんレヴォチャリでしょ?( ̄∇ ̄)

来月…は散財です(オラはしないよ)
2017/05/17 12:46:09
お疲れ様でしたー!かんちゃんの行動力には脱帽です。僕には真似できません!m(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/17 13:04:23
いや…まねしないほうがいいよん(笑)
2017/05/17 20:07:35
お疲れ様でした~&ありがとうございました!

録音したアレを聴くとたそがれドライブモードに入る可能性があるので注意ですよ(笑
コメントへの返答
2017/05/17 21:44:19
確かにどこかへ消えたくなるかも

なので平日は自重します(笑)
2017/05/17 21:40:08
弾丸ミッションお疲れ様でした。
いかにもカンちゃんらしいミッションだと思いました。
( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2017/05/17 21:50:49
ひさびさの人、はじめてましての人、
いい口実になりましたー
いつも集めてばかりなのでたまには(笑)
2017/05/18 02:55:10
お疲れ&ありがとさんm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/18 11:17:45
はーいヽ(^o^)丿
またそのうちいきますねー
2017/05/18 08:49:59
いつの間にかキタの女王になっているΣ(゚д゚lll)(笑)

さすが、仕事が早いですね〜(^-^)/
コメントへの返答
2017/05/18 11:18:35
nao-sさんのセリフからヒントもらいましたー
ψ(`∇´)ψ

やっぱりデキる男は早くないとねー(笑)
2017/05/18 21:27:32
お疲れ様です。ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/05/18 22:56:40
無事完了でーす
こちらこそどもでーす
2017/05/19 18:34:59
コメント遅くなってすみません!!
この度はありがとうございました!
まさかの迎撃びっくり(@_@;)
でもすぐにカンちゃんとわかりましたよー!
コメントへの返答
2017/05/19 20:07:49
いやーせっかく札幌きたんだからねぇ
迎撃してあげないとねぇ(笑)
と言うわけで背後からコソコソ…

またあそぼーねーヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おしびさん じゃあ9月までガマンして(全国あるよー)(笑)」
何シテル?   05/23 17:26
車大好きの厄年のおっちゃんゲーマーです。 車以外ではドラクエ10やってます (最近サボリ気味ですが…) 北海道民です、人見知りなとこあり普段はあちこちの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
不明 2P090型TS【防水】オス端子側カプラキットM090WP-TS/2P090WPK-TS-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:59:32
自作 LEDデイライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:55:38
黒ねこちゃんオフ後の整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 22:09:07
お友達
北海道民です、
腕はありません、
お金もありません、
勇気もありません、
だからといって誰かに丸投げとかもできません…
という小者ですがそれでもよろしいなら…
道内でも道外でも歓迎
よろしくお願いいたします<m(__)m>
232 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 革男革男 *
百八拾式@牛乳屋百八拾式@牛乳屋 * とんぱちとんぱち *
レボぐる。レボぐる。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
13年2月中旬予約、8月納車  目指すは通勤快速(適?)仕様、 基本コンセプトは 「相方 ...
その他 . KOMUSO- (その他 .)
北レヴォ(ハイドラ)用です 隠密行動→隠密攻撃が得意・・・・ こそっとあちこちに出没する ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.