• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017 まいど!( ´Д`)y━・~~
ことしもこのセリフからはじめちゃうよ~

過去ブログにて予告していた『キノコオフ2017』の本告知になります
本州では『これから全国オフ』とのことで盛り上がっておりますがキタでもまけませんよぅ~

苫小牧追い出さナイトオフ』時から打ち合わせを行い今年もやっちゃいます!ヽ(`▽´)/


『キノコオフ2017』 ~食ってだべってトレインして風呂はいろう~
開催日時:9/24(日) 10:00~
集合場所:伊達市(旧大滝村)某所(はじめての人は後ほどメッセージします)
最終地点:虎杖浜温泉(予定)
参加資格:レヴォーグ乗りの方(助手席専門でも可)
プロデューサー・・・『おしびさん←千葉県からわざわざ帰ってきます
さらにツーリング終了後温泉にて疲れを癒やしちゃいましょう
(自主参加:入浴の方は風呂道具持参の事)
※現在までの参加表明者リストは『こちら!

昨年もこの『きのこオフ2016』でオフ会デビューした方が大勢いましたので初参加の方も安心&大歓迎\(^o^)/

初めての方も、そうでない方も、道内の人も、本州からの旅人も、これをいい機会に交流しちゃいましょう\(^o^)/
そして他のレヴォーグオーナーさんの車を見ちゃいましょう
もちろん家族、恋人、愛人(オラはいないよ)同伴可です(^^)
(近くにおやつ食べれるところもあるよ^^)



参加してみたいなぁ、興味あるなぁ、という方は、このブログにコメントお願いします。
恥ずかしがり屋さん(またはシークレットゲストになりたい方)は、私宛にメッセージで送っていただければと思います( ´∀`)

今年も大勢の参加、お待ちしております!
さてさて今年はどんなハプニング(去年は『このお方の』送別オフになってしまった)が起こるのか?


今年も皆さんといっしょに楽しいひととき作りたいと思ってます。よろしくお願いいたします

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/08/24 01:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会告知:キタレヴォ/キノコオフ20 ...」 From [ 4本のタイヤだけが自分と世界の接触点♪ ... ] 2017/09/11 09:50
この記事は、「オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017」について書いています。 今年もやりまつ!ヾ(o´∀`o)ノ キタレヴォ最大イベント「キノコオフ」♪ 開催日時:9/24(日)10: ...
関連記事

再告知・・10月2日キノコオフ20 ...
カンちゃん1974さん

速報!!!・・・・日産EVブログに ...
リクリンさん

繋がりに感謝.˚‧º·(´ฅωฅ` ...
☆Aphrodite☆さん

オフ会参加は自己責任で
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

エイトオフ
えいじ@SE3Pさん

約2年ぶりにオープン\(*⌒0⌒) ...
ごまめ`さん

この記事へのコメント

2017/08/24 07:34:59
楽しそう〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/08/24 14:46:19
たのしんでいただければな。。と\(^o^)/
2017/08/24 07:57:59
参加でお願いします!!ヾ(●´∇`●)ノ

あれから1年…早いっすねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/24 14:46:44
りょーかい\(^o^)/
そっかあ1年だねえ(^^)
2017/08/24 08:05:13
参加しまつ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
コメントへの返答
2017/08/24 14:46:58
りょーかい\(^o^)/
2017/08/24 08:47:02
1年経つのは早いね!ヾ(o´∀`o)ノ
もちろん、全力で参加しまつよ♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/24 14:47:21
お互い3回目ですのお\(^o^)/
今回もよろろん
2017/08/24 09:42:12
例の前夜祭、需要あるかな?
コメントへの返答
2017/08/24 14:48:03
まだそこまでは考えておりませんわあ
また今年もよろしく~\(^o^)/
2017/08/24 13:59:52
その日は今までは何もない日だったんですが…けっ、結婚記念日の約束がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントへの返答
2017/08/24 14:50:20
(T_T)
奥様もつれてくるってのはいかが?( ̄ー ̄)
去年も一緒にきていた人もいましたよん^^
2017/08/24 18:05:12
今年も参加でお願いしますm(__)m

一年は早いですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/25 11:59:27
一年ってはやいですねぇ・・・
また一つ年とってしまってた(>_< )

りょーかいでーすヽ(^o^)丿
2017/08/24 19:59:58
お疲れ様です!!

当日、本州から来る友達が居るためフル参戦ではありませんが、ちょうど支笏湖観光しようと言っていたのでどこかで一瞬顔出させていただきます!

予定では集合時間をめがけて…と思っています。
コメントへの返答
2017/08/25 12:00:03
りょーかい
合間みてきてくれたら、、そのまま友達ごと参加でも( ̄∇ ̄)
2017/08/24 20:52:43
オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
今のところ行けそうなので、参加でお願いします(*´ω`)/ ヨロチクビ
コメントへの返答
2017/08/25 12:00:33
りょーかい
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
2017/08/24 21:00:05
北海道はそろそろ秋本番でしょうか?
参加します!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/08/25 12:00:48
はーい、初参加歓迎
よろしくお願いいたします<m(__)m>
2017/08/24 21:14:59
毎度様です(^o^)

チャリで参加します(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/25 12:02:07
りょーかい
チャリで前日発お願いしまーす( ̄∇ ̄)
2017/08/24 22:22:30
昨年のハプニング主であります。(`・ω・´)ゞ
今年は逝けるのか‼行けないのか!?
皆さん楽しんでんで下さい。
コメントへの返答
2017/08/25 12:03:50
ハプニングも楽しいことにしないとね
さて、無事今年はこれるのか?
乞うご期待!( ̄∇ ̄)
2017/08/24 22:42:53
こんばんは😄✋

キノコオフ、初参加でお願いします🍄

家庭サービスとやらがあるため、温泉の駐車場までは参加します✌

上がり症であり、人見知りのため、カンちゃんには助けてもらうと思いますが、宜しくお願いします✨

コメントへの返答
2017/08/25 12:16:34
家庭サービスの一貫に家族で
大歓迎!ヽ(^o^)丿

おまちしております(^-^)
2017/08/25 00:21:01
もちろん参加でっ!
今年は家族も参加予定です^^
私もここから始まったキタレヴォライフ!
皆にとって刺激の強いオフ会になれば良いですね。
コメントへの返答
2017/08/25 12:17:00
家族歓迎!
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
2017/08/25 01:08:40
告知お疲れ様です。参加します。
その頃は歩行も問題ないような。
コメントへの返答
2017/08/25 12:17:50
無事に歩けるといいね(^-^)
りょーかいでーすヽ(^o^)丿
2017/08/25 12:43:23
こんにちは!

キノコオフ僕も参加します(^o^)
初参加なので緊張しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/25 13:04:33
初参加歓迎!ヽ(^o^)丿
よろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄)
2017/08/27 22:03:58
参加しまっす!

あと9/3も時間ぎりでレヴォーグではないですが少し顔を出せそうです。
コメントへの返答
2017/08/28 11:23:57
りょうかいしました~
9/3の件も伝えておきますね(^^)
2017/08/30 10:45:38
お疲れ様です(^^)
多分、有休getのはず…
いや、休む!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


参加!参加!参加!参加!参加!
コメントへの返答
2017/08/30 15:31:13
やすむんだ!!( ̄ー ̄)
りょう~か~ぃ♪
2017/08/30 10:49:30
遅くなりました。参加でお願いしまつ!
コメントへの返答
2017/08/30 15:31:43
りょうかいです^^
今年もよろしゅうに♪
2017/09/02 12:36:26
参加でお願いします!!
コメントへの返答
2017/09/02 18:23:58
りょうかいしました~(^^)
2017/09/02 13:25:38
初めまして〜〜。きのこオフ参加したいですが、近くにならないと予定が決まらないので仮参加という事でも宜しいでしょうか。近くになったらまたコメントしますね。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/02 18:26:30
はじめまして~了解しました~
よろしくおねがいします

あっみん友申請させてくださいませm(_ _)m
・・・っと思ったらみん友さんでした^^
お待ちしております
2017/09/03 13:51:42
遅れました、参加予定でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/04 09:28:54
まだまだ時間あるからだいじょうぶよん♪
りょーかいしました~
2017/09/05 07:50:10
遅くなりました。
何とか参加出来そうです🎵
よろしくお願いします✨🚙
コメントへの返答
2017/09/05 17:07:01
りょうかいしました~
当日はよろしくねん\(^o^)/
2017/09/05 21:54:47
お疲れ様です!
可能性は低いんですが運良く仕事が休みであれば初参加させていただきたいです!
ちなみに前日までどうなるかわからないのでまた連絡入れさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/06 09:32:51
りょうかいです
仮参加枠にいれときます^^
2017/09/06 21:21:20
お疲れ様です。
参加したいのですが24日に会社の計画停電がありまして(泣)
もし都合がついた場合に参加させてもらえたら嬉しいです。
コメントへの返答
2017/09/07 20:21:22
りょーかいです
仮参加枠にいれときますねー(^-^)
2017/09/13 13:03:01
おつかれさです。
2年連続参加を夢見てましたが家庭の予定有りで、今年は参加できません…

皆さん安全運転で楽しんで来てくださいヽ(* 'ー')ノ
コメントへの返答
2017/09/15 13:18:37
了解しました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん
まだいらないっす←雪(T_T)」
何シテル?   10/18 08:27
車大好きの厄年のおっちゃんゲーマーです。 車以外ではドラクエ10やってます (最近サボリ気味ですが…) 北海道民です、人見知りなとこあり普段はあちこちの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートヘッドランプレベラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:58:32
トラブルシューティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 09:17:45
黒ねこちゃんオフ並び順完成(=゚ω゚)ノ -UPDATE170602 21:12- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:02:12

お友達

北海道民です、
腕はありません、
お金もありません、
勇気もありません、
だからといって誰かに丸投げとかもできません…
という小者ですがそれでもよろしいなら…
道内でも道外でも歓迎
よろしくお願いいたします<m(__)m>
273 人のお友達がいます
ししゃもレボししゃもレボ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG *
DoなるどDoなるど * けん1976けん1976 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前後シーケンシャルウインカー化完了\(^o^)/ マフラーからイカリングまで『かる~く』 ...
その他 . KOMUSO- (その他 .)
北レヴォ(ハイドラ)用です 隠密行動→隠密攻撃が得意・・・・ こそっとあちこちに出没する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.