• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 21:10 
@こってぃー さん
おいしいものをいきなりたべたので(笑)
っといってもおいしいものの暖気運転…むりー
。・゜・(ノД`)・゜・。
08/21 16:03 
@kazu-k さん 強制ダイエットちうです(汗)
08/21 16:03 
@黒ねこちゃん すくなくとも今日はむり( ノД`)(過去も未来もかもだけど・・・)
08/21 15:57 
@パル魔女 さん・・・仕事がたまってしまって休めない( ノД`)
08/21 14:30 
@おしびさん
永遠の30さいのつもりなのですが…(>_< )
08/21 14:30 
@猫電算機 さん
ステーキどころかただいまポカリ生活です(T_T)
08/21 12:46 
@黒ねこちゃん
暴飲暴食したツケはらっております(>_< )
08/21 12:18 
@ミトG さん
昨日体調不良なおったとおもって調子にのったがため只今胃さんが激怒してますorz
 08/21 12:23 
@カンちゃん1974 お大事にです( ; _ ; )
08/21 12:11 
うーむ
休みボケかなぁ…体調不良で身体がランチ受け付けない(T_T)
 08/21 12:17 
@カンちゃん1974 徐々に慣らしてって下さいね(´-` )
 08/21 12:28 
@カンちゃん1974 大丈夫!?(;ω;)
 08/21 13:47 
@カンちゃん1974
あらま お大事に
食べて寝るのが一番ですが
仕事だとね。・゜・(ノД`)・゜・。

ワシ娘のおごりで
ステーキ食べ放題
5枚目突入
 08/21 14:16 
@カンちゃん1974 お互いもういい歳です。ご無理なさらず(´;ω;`)
 08/21 15:49 
@カンちゃん1974 無理しないでくださいね〜(>_<)
 08/21 16:01 
@カンちゃん1974 大丈夫ですか?お大事にして下さいね🎵
 08/21 16:05 
@カンちゃん1974 あまり無理せず(^-^)v
 08/21 19:36 
@カンちゃん1974 さん
愛車レヴォーグも、人間も走り(働き)出す前には軽い暖気運転が必要なのかもしれませんねσ(^_^;)?
08/20 12:29 
@kei@monster さん
いてらーーーヽ(^o^)丿
 08/20 19:51 
@カンちゃん1974 さん ホテル到着しました(`_´)ゞ
08/16 23:33 
本日はお疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
ちゃぱじろうさん、キタの旅楽しんでくださいねー(^-^)
08/16 21:30 
@おしびさん ここは…イノッチ邸そばです(笑)
 08/16 22:54 
@カンちゃん1974 あら、それではこれからまさか(*'▽')
08/16 21:15 
キタにやってきた旅人歓迎ちうヽ(^o^)丿
 08/16 21:28 
@カンちゃん1974 ここはどこですか?(╹◡╹)
08/16 20:04 
@まっつん! さん
え?くるの?
まってるーψ(`∇´)ψ
08/16 19:35 
@エアロ333 さん
なんかさむいねえ、、、(>_< )
08/16 19:06 
@胡麻柴さん<br /> まってるよん、
08/16 18:44 
20時くらいにプチれる人←札幌中心部付近
います?
いたらメッセージくださいませーヽ(^o^)丿
 08/16 19:05 
@カンちゃん1974 さんイク〜!
 08/16 19:14 
@カンちゃん1974 さん、合流済^^
寒いね...
 08/16 19:56 
@カンちゃん1974 ちゃぱじろうさんや皆さんに宜しくお伝えください。
08/15 21:40 
@胡麻柴 さん
…かぇません…目の前で
((((;゚Д゚)))))))
08/15 19:48 
ハイタッチ!drive
2017年08月15日 15:06 - 19:45、
206.57 Km 0 秒、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
新篠津→三笠→奈井江→歌志内→芦別
マッチャマンさんとプチ♪
08/15 10:43 
@猫電算機 さん
札幌→羅臼だけで450km↑ですからねぇ(^-^)

プロフィール

「@こってぃー さん
おいしいものをいきなりたべたので(笑)
っといってもおいしいものの暖気運転…むりー
。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   08/21 21:10
車大好きの厄年のおっちゃんゲーマーです。 車以外ではドラクエ10やってます (最近サボリ気味ですが…) 北海道民です、人見知りなとこあり普段はあちこちの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートヘッドランプレベラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:58:32
再告知・・10月2日キノコオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:47:04
【キタレヴォ告知】BBQオフ 9月3日(日)開催予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:18:06

お友達

北海道民です、
腕はありません、
お金もありません、
勇気もありません、
だからといって誰かに丸投げとかもできません…
という小者ですがそれでもよろしいなら…
道内でも道外でも歓迎
よろしくお願いいたします<m(__)m>
261 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
Break ThroughBreak Through * タビトムタビトム *
jwalkerjwalker * にゃー5にゃー5 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
13年2月中旬予約、8月納車  目指すは通勤快速(適?)仕様、 基本コンセプトは 「相方 ...
その他 . KOMUSO- (その他 .)
北レヴォ(ハイドラ)用です 隠密行動→隠密攻撃が得意・・・・ こそっとあちこちに出没する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.