車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
マフラーが付きました念願のマフラーを装着しました。

YouTubeでスクターの排気音を聞き、こんなもん? と推測してましたが、、実際に装着し排気音を聞くと、凄く良い!

良いじゃないですか!

これで遠出しても楽しそうになりました。

280数キロ使用したマフラーは、どうせ置物になるので捨てました。

Posted at 2016/11/05 16:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
マフラーを交換します小金が手に入ったので、モリワキZEROマフラーに交換する事にしました。

BEAMSの方が出口が良い感じなのですが、オプションカタログの中から選択。

取り付けもバイクショップにお願いしました。

交換は簡単ですが、ネットで買って自分で交換すると、何か不具合が生じると、此方の責任で保証がきかなくなりそうなので依頼。

ネットで注文すれば2日後に配達され、明日の休みに自分で装着出来たのですが、バイクショップは遅いのか?

悶々としますね~
Posted at 2016/11/02 18:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
DOKKEN 爺にとって最期となるであろう

DOKKENのコンサートに行ってきました。


お決まりのツアーTシャツを購入しました。 これまでのコンサート中に着ることはなく
お土産でしたが・・・爺の最期の観戦にて、恥ずかしげも無く「着ました!」よ!

「絶対に豆粒くらいにしか見えないなぁ~」と諦めていたのですが、流石ライブハウス

意外と近くで参戦することが出来、メンバーが出てきた時に「涙が出ました」

ライブでのは人生初です。

一生「会えない」と・・・苦節30数年・・長女が初めて覚えたアーティストの名前が

DOKKEN!!まるで昨日の様に思い出されます!感激です!


有難うDOKKEN

Posted at 2016/10/10 22:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
 爺な私は10日にDOKKENのコンサートに行きます。

チケットは昨日購入したため、スタンディングの500番台後半です。

VIP席も考えたんですが、「AKBじゃあるまいし」と云うことで見送り!

最近特に腰が痛くなってきたので、最後までもつやら・・・

最期のコンサート参戦となるかもね。
Posted at 2016/10/09 13:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
 今日は慣らしを含めてチョイと遠乗りしました。

ほぼ片側1車線の国道を走行・・・アイドリングストップ機能は絶対使用しません。

いざと云うときに備えて、全車とは車間距離をとりつつも、後続車は引き離します・・

・・・と言おうか、離れてもらえます(iQの時とは全く違います)

当然ですが、乗用車と比べて視界が良くて爽快(トラックの排気臭はちょっと勘弁)です。


ショップの最初の点検(オイル交換)は300Kmですので、後200Km。

頑張れDio110!



Posted at 2016/10/06 20:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マフラーが付きました http://cvw.jp/b/2025257/38805482/
何シテル?   11/05 16:28
ennuiです。旧わぉ! WAO@iqと同一人物です。 この度、スマホに変更しましたがアクセス不能になり再度更新しました。 これまでと同様パッとしません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
米作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:44:01
・・・過剰な『期待』に応えたくなるではないか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 17:30:50
ホンダ CR-Z × エンケイ PF01  360°パーフェクトホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 16:58:47
お友達
おいでませ。



3 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 GS海苔GS海苔
とも坊やとも坊や
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
いきなりスクーターに変更しました。 50ccでは、二段階右折・30km/hの制限がある ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
おとなしく乗っていました。 お金が無いので、売り払い原ニに変更。 どんだけ貧乏やねん ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.