• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムックンのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

買うつもりはないですが

買うつもりはないですがZに試乗してきました。

結論から言いますと、思っていたより結構いい車でした。

流石に現行モデルのデザインは個人的に「んっ?」ってな感じなので、一つ前のモデルのオープンタイプの6MTを中古で安く買い・・・・・・・・・っという思いが一瞬頭に浮かんでしまいました。

めでたし、めでたし。
Posted at 2009/10/30 22:54:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年09月03日 イイね!

納車待ち

納車待ちっと言ってもロードバイクの話ですが・・・

今乗っている折りたたみ自転車では、やはりいろいろと不便さを感じます。

一番不便なのは行動範囲がかなり狭いということです。遠くてもせいぜい4~5キロといったところでしょうか。それ以上になるとちょっとしんどいです。

そこで前々から欲しいと思っていたロードバイクを買うことにしました。

車がある時はもし買ってもほとんど乗らないんじゃないかと思って躊躇していましたで、車がない今が絶好の機会なんです!

しかし、ロードバイクなんて一度も乗ったことがない超初心者。はっきり言ってどれを買っていいのかさっぱり分からない(汗)

とりあえずロードバイクの取り扱いに慣れているショップへGO!!

約2時間後・・・・・・・・、注文書にサインしてました。

カラーリングは↓



ライムグリーンがとてもきれいです。

納期に関しては今日連絡があり、納車は約一ヶ月後ということ。ん~、待ち遠しい~。

納車されたら、きっとロードバイクにどっぷりとはまることになるでしょう。

はまりすぎてもう車はいらねって言っちゃう日がくるかもしれませんね(笑)
Posted at 2009/09/04 00:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードバイク | スポーツ
2009年08月25日 イイね!

あれから一ヶ月が経ちました。

先月車が盗まれてから一ヶ月経ちましたが、なんの進展もありません。

あの時はたくさんの方にコメントやメッセージを頂き、そして探すのに協力して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さて、一ヶ月経ったということもあり、一つの区切りとして本日抹消登録してきました。もし見つかった時のために一応一時抹消にしときましたが・・・。

とりあえずしばらくは車無しで生活していこうと思っています。

今は折りたたみ自転車で通勤してますが、健康的でこれはこれで結構いいものです。

ところで、HKSのマフラー欲しい方いませんか?多少汚れはありますが、使用には問題ないと思います。物が大きいので取りに来ていただける方限定になってしまいますが、先着1名様に差し上げます。

Posted at 2009/08/25 14:03:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2009年07月23日 イイね!

最悪です。

S2000が盗まれました。

もし見かけた方がおられましたら、警察のほうに通報をよろしくお願いします。

ナンバーは熊本306 そ2000

色は黒です。外観はマフラーが変わっているぐらいでほとんどノーマルです。

ご協力をお願いします。
Posted at 2009/07/23 07:08:20 | コメント(41) | トラックバック(12) | 日記
2009年07月02日 イイね!

惚れました

惚れましたM3にメロメロです。

本日、某店長にくっついてBMWのディーラーに行ってきました(自分一人では敷居が高すぎて行けませんので)。

目的はE46M3。まぁ、目的と言っても別に買いに行った訳ではありません。

でもいつの間にか話はE92M3の方へ。

最初はE92にはまったく興味が無かったのですが、ちょうど納車前のM3があるから見てみませんか~っという事に。

なのでとりあえず見てみました。

デザイン的にはかっこいいが、車としてはやはりE46の方がいい~。やっぱり直6の方がいいんじゃないの~って感じでした。

がっ!!

エンジンかけてアクセルあおってもらった瞬間、今までの気持ちが吹き飛びました。

やばい、超~いい音します。

しかもまだ3000回転ぐらいしか回していないとの事。

さらに上まで回したら・・・・、っと想像しただけで顔がにやけてしまいます。

今ではすっかりE92M3の虜になりました。

その後帰って、E92M3が出てるベスモを見まくったのは言うまでもございません。
Posted at 2009/07/02 21:51:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とりあえず、まずはお友達になりましょうか?
30 人のお友達がいます
ムックどんムックどん 福モン福モン
ご老公ご老公 Kei.Kei.
田中Z田中Z イノウエイノウエ

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる