• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

リアウィンドウが・・・。

最近ちょっと気になることがあるんですが、マイSのリアウィンドウの端っこの方が茶色くなっているですよね~。

たまにユーノスロードスターがリアウィンドウ一面が茶色になっているのを見かけることがありますが、マイSもいつかはあんなふうになってしまうんでしょうか。

あれは年月が経つと自然になってしまうものなのでしょうか?それともしっかり手入れをしていないのが原因なのでしょうか?一ヶ月に一回ぐらいは洗車の時にプレクサスで磨いてはいるのですが。

仮に一面茶色になってしまったら、リアウィンドウを交換するか、または幌ごと交換してしまうか(幌もそれなりに痛んでるし)、それともいっその事無限のハードトップでも付けてしまおうか悩みますね~。無限のハードトップもかっこいいし、オープンドライブの気持ちよさも捨てがたいし。

まっ、どれにするにしても結構お金が掛かっちゃいますけどね。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2006/08/18 20:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ディーラーにて
voxy@得さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とりあえず、まずはお友達になりましょうか?
30 人のお友達がいます
マロ2000マロ2000 * イノウエイノウエ
ちゃま∬ちゃま∬ 福モン福モン
daisukes2000daisukes2000 Kei.Kei.

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.