車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:30 
@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは。お気遣いありがとうございます。
実は、昨日の風があって寒い外にいたせいか風邪ひいたようなので、人生初の洗車オンリーの発注をしました。
なので、店内でヌクヌクでした
(^_^)v
01/16 18:16 
洗車完了!最近ちゃんと拭き上げしなかったりと簡単にしかしてませんでした。キレイになって分かったことはホイールに白サビが出たこと。しかも右側だけ(TT)
 01/16 19:20 
@もともともと さん
こんばんは~。
寒い中の洗車!ご苦労様です!
綺麗に成りましたね~。
暖かくしてくださいね~。笑
12/31 18:17 
@剣. さん ありがとうございます!
でも、ジェームズ方面行く予定ないのでガソリン代と手間で好きなお菓子買えます。。。
ざんねん。
 12/31 18:42 
@もともともと さん
確かに(^-^)
ゴミ箱いきですね!
12/31 17:56 
@剣. さん うちの子なら大喜びですよ!
 12/31 17:59 
@もともともと さん
いりますか(^^)?
店舗限定とは書いてなかったと思います(^-^)
12/28 19:39 
@おでりゅう さん こんばんは。
あれ?お近くなのに食べてなかったのですか?
よそ者がお先にすみませんですー
たぶん、お酒飲みながら食するので、最初の一口のみじかーい感想だけになると思います。。。
12/28 19:35 
@オデッセイにゃん太 さん こんばんは。そちらですと松坂や飛騨が有名ですかね。
どれだけとろけて美味しいか楽しみです!
12/28 17:48 
大田原といえば『にく』ですね!
今朝予定変更して大田原に行くことに決めたので、どこで買うのがよいか分からなかったので、ちょっと調べて近くのお店に行きました。
年末は肉ざんまい!
松坂、神戸、常陸と比べてみようと思います。
楽しみだ〜
 12/28 18:41 
@もともともと さん
こんばんは〜。
お肉。良いですね〜笑
お楽しみ…。
 12/28 18:45 
@もともともと さん
こんばんは〜
大田原牛は‥超高級のお肉((((;゚Д゚)))))))
自分もまだ食べた事が無いです(´・ω・`)
食レポ待ってまーす(*≧∀≦*)
12/28 13:01 
城跡を何周も回って階段何回も昇り降りしたたら、右ふくらはぎにキター!
やばい。。。
帰りの運転大丈夫かな〜?
12/28 11:30 
来ました!大田原!
あるところであることしてるのですが、細い道ですれ違う時にこっちがバックしてスペースに入って道あけようとしたら無理やりつっこんできてドアミラーが1cmもないくらいのギリギリで通って行った。音しなかったからキズ大丈夫かな?
(´;Д;`)
12/10 18:08 
@KENTA5 さん カニ!ホタテ!マグロ!
 12/10 18:13 
@もともともと さん
那珂湊で買った方が安上がりですよ~w
11/28 12:49 
@オデッセイにゃん太 さん こんにちは。ありがとうございます。凍結もなく道路は問題なかったです。平日なので空いていて気持ちよく走れました!
11/28 08:53 
冠雪してる富士山と山中湖(ちょっと)。御殿場側からは見えなかったが、富士山見えてよかった。道路に雪がなくてもっとよかった。。。
 11/28 12:24 
@もともともと さん
こんにちは〜。
お出掛け良いですね〜。
富士山…雪☃️が心配ですね。
お気をつけて…。
11/01 16:53 
@KENTA5 さん おめでとうございます!?これでまだまだ楽しめますね。
気づかない見えないところとかなら
まだまだいぢれますね!
(▼-▼)v
 11/01 17:04 
@もともともと さん
ありがとうございます(^^)
まぁ勘が鋭いのでしばらくは大人しく
してます…(ーー;)
10/31 00:05 
@おでりゅう さん こんばんは。いいな〜。お邪魔しに行けるように調整していたのにあちこちで問題発生し行けなくなってしまいました。(T ^ T)またやる時教えて下さいな!
 10/31 00:25 
@もともともと さん
こんばんは〜‼︎

そうでしたか〜残念(´・ω・`)

次回開催する時も連絡しますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
10/25 21:07 
@KENTA5 さん まだ先とのことですが確定ですかー。さみしーですねー( ´△`)それまでにプチとかまたしましょ〜。
 10/25 21:35 
@もともともと さん
お近くなのでまだまだプチ出来ます(^^)
ぜひまた宜しくお願い致します!
10/17 21:39 
Android今までありがと!
iPhoneはじめまして!!
7plusにしたから今までのより大きいから重く手がかなり疲れそう。。。
分からないことだらけなのでiPhone先輩に教えてもらわないと(・・?)
明日できたらオデッセイの写真とりたいなー
洗車してないけど。。。
10/10 19:47 
@剣 . さん
こんばんは。
いや~。アウトレットにカー用品店あったら衝動買いしすぎて予定しているパーツ買えなくなっちゃいますよー(^_^;)
10/10 15:37 
阿見アウトレットでショッピング&遊び終了待ち。そろそろ飽きて疲れた。。。
 10/10 18:12 
@もともともと
家族サービスご苦労さまです(^^)
自分の用終わってからの待ち時間...

結構退屈ですよね(´д`)

需要ないと思いますけど、アウトレットに車のお店あれば(´д`)
10/09 14:15 
(また)大洗です。今年は大洗に来る確率アップ。確変中~!
駐車場に車停めてお店に向かおうとしたら戦車キター!!
プロフィール
「@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは。お気遣いありがとうございます。
実は、昨日の風があって寒い外にいたせいか風邪ひいたようなので、人生初の洗車オンリーの発注をしました。
なので、店内でヌクヌクでした
(^_^)v」
何シテル?   01/16 21:30
にくきゅう広場へようこそ。 犬の肉球が好きなのでこの名前にしました。 シビック(EF)→インテグラ(DC)→ステップワゴン(RG)→オデッセイ(RC)とHO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Takeda☆Styleさん主催新年プッチオフ(*^▽^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:12:54
ピスタチオ工房 ワンオフマーレスグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:14:17
20日(日曜日)はプチオフ会だよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 00:47:41
お友達
オデッセイのオフ会はもちろん、マイよろやソフクリなどのオフ会に出たいです。どうぞよろしくお願いします。(__)
49 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * よっちゃんハウスよっちゃんハウス *
ktskts *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 剣.剣. *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ おでぃ (ホンダ オデッセイ)
アブソルート 20周年記念車です。 アブソルートEXの装備がよいのには迷いましたが、メー ...
ホンダ インテグラ インテちゃん (ホンダ インテグラ)
SiR-Gです。 TypeRより街中、ストリートではエンジンが使いやすいとのことが雑誌に ...
ホンダ ステップワゴン わごんちゃん (ホンダ ステップワゴン)
初めての白! 初めてのミニバン! 皆さんの情報を参考にしてもっとよいスパーダにしたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.