車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:33 
博多でのミッション完了です。めっちゃイルミが綺麗でした(^o^)
11/27 11:46 
またまたまた上陸! さすがに今回の相棒は
コイツです(^^;)
 11/27 12:01 
@96くろ さん、いらっしゃいませ(^-^)/
 11/27 14:56 
@96くろ さん
今夜は中洲ですか?
自分は、最近博多に行ってないでーす。
福ボルさんたちと遊べると良いですね!
11/23 09:17 
今日の紅葉狩りは滋賀まで(^o^) まずは鶏足寺! 次は湖東三山に向かいます
 11/23 11:05 
@96くろ さん、
Yukissさんとプチオフですか?
11/22 14:07 
@ZENさん 、おつかれさまです。紅葉にサントンが映えてます!せせらぎ街道の未舗装区間を初めて見ました(^^;)
 11/22 14:47 
@96くろ さん。ココは絶好のお昼寝ポイントなんです。(笑) 雪の季節になる前に撤収しないと…(^^;;
11/20 10:21 
@Take@Exa さん、広島でしたか!青空は厳しそうですが、素晴らしい景観の雰囲気が伝わってきます(^^)
11/19 08:22 
@むふひ さん、どうもです(^o^)
永平寺は再訪で御朱印が目的でした。もう近場?には観光名所が残っていません(笑)
 11/19 09:08 
@96くろ さん、
なるほど、御朱印でしたか。
近場にない、さすがです( ̄^ ̄)ゞ

ならば、
こらんしょ、東北!
11/18 19:50 
@shinolar さん、今日はひたすら紅葉狩りに徹して次は永平寺にしました(^^;)
 11/18 22:59 
@96くろ さん、
お久しぶりです。
あと東尋坊と三方五湖に行って
福井県の観光名所コンプですか?
11/18 12:40 
@ZENさん 、それは残念😭高山に向かえば良かったかも、ですね(^^;)
11/18 11:30 
続いて九頭竜湖!こちらも素晴らしい(^o^)
 11/18 14:02 
@96くろ さん こんにちは!
自分も昔勝山/大野に単身赴任してたことがあり、九頭竜峡は懐かしいです(*^_^*)
越前大野城もいいですよ(^_^)ノ
11/18 09:33 
郡上八幡城なう!紅葉が綺麗です(^o^)
 11/18 11:59 
@96くろ さん。今日 郡上八幡のせせらぎ街道入口付近で仕事してますよ。 差入れ残念だったなぁ〜(笑)
11/13 19:34 
@Seventh.Heaven さん、ロックオンしました(笑) よろしくお願いします(^o^)
 11/14 07:38 
@96くろ さん
こんな近場にあったとは! 調査不足でした(^^;
11/10 08:01 
@imoimo さん、非常に見慣れた景色ですね。 これから私も向かいます(^^;)
 11/10 12:36 
@96くろ さん 駅のトイレが混み合ってたんで気楽にマリオットにトイレ借りに行ったら張り紙してあって、「15階のロビーに断りを入れて使えやコラ!」的なことが書いてありました_| ̄|○
11/09 22:55 
@imoimo さん、これからですか!私よりロングですね、お気をつけて(^o^)
 11/10 06:48 
@96くろ さん たぶん変わらないくらいです(╹◡╹)
11/08 10:35 
@imoimo さん、こちらでもトップニュースになっています。先日は電車を使わなかったのですがニアミスに驚いてます(^^;)
10/21 12:24 
@shinolar さん、それは残念・・確かにたまになら良いですね(笑) ヨコイと迷いましたが会社に近いコチラにしました(^o^)
10/21 11:31 
久しぶりのあんかけスパ!からめ亭の「ふわとろ」です🍝
 10/21 12:07 
@96くろ さん あんかけスパ、いいですね(*^_^*)
たまに無性に食べたくなります!
先週のオフ会の帰りに食べようと思って栄の辺りをさまよったのですが、そーれもヨコイも定休日でありつけませんでした( >_<)
 10/22 21:15 
@96くろ さん。
ハイタッチ&いいねっ、ありがとうございます。
あんかけパスタ…って事は、中部圏にお住まいですか?
であればまたお目にかかることもあるかもですね~。
その際はよろしくです。
10/13 07:35 
@Take@Exa さん、いつも素早い対応ありがとうございます!
10/10 05:42 
@ZENさん 昨日は楽しい1日ありがとうございました。大変な準備と進行があってこそで、お疲れさまでした。やっと新年のご挨拶ができました(^^;)
 10/10 10:21 
@96くろ さ〜ん。ご無沙汰でした。

時間と場所の準備しかしてないですよ。

皆さんと楽しい時間を共有出来て寿命がのびました。(笑)
09/29 19:49 
@トレーラーボーイ さん、ビンゴです!まったく気付きませんでしたが、状況を振り返ると上り(名古屋方向)ですね。そういえばスムーズな運転をするトレーラーがいたような・・です(笑)。私もACCで安全運転に努めていました(^^;)
09/29 17:53 
急きょ「とこにゃんボート場」に出張(^^;) おかげで先週に続き、ミシュランPS4 ウェット性能の素晴らしさをたっぷり味わいました。パーツレビューも更新しました。
 09/29 19:14 
@96くろ さん、ナンバーみたら多分そうじゃないかと思いましたが今日知多半島道路走ってませんでしたか? 阿久比の手前で黒いトレーラーくろさんの前で邪魔してませんでしたか? 私でした😱😱😱
プロフィール
「博多でのミッション完了です。めっちゃイルミが綺麗でした(^o^)」
何シテル?   11/28 22:33
96くろです。よろしくお願いします。 車歴:カリーナ1.6GT(TA40)⇒ピアッツア(G200WN)⇒ジェミニ(JT600)⇒カローラレビン(AE92)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016-GW 東北の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:07:38
加速が良くなると言うこと・・・の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 12:05:06
Aピラーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 14:44:58
お友達
いきなりの申請はお断りさせていただきます。
直接お会いしたり、深いコメントのやり取りなどを通じてお友達とさせていただければ幸いです。

長期間絡みがない、方向性が違う、過度な発信をされると感じた方は申し訳ありませんが解除させていただきます。

趣味の世界故、ご理解をm(_ _)m
87 人のお友達がいます
sontasonta * apple.apple. *
masazumimasazumi * mohmohmohmoh
ひろっすひろっす コック40コック40
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 D4 RD (ボルボ V40)
ボルボの新世代ディーゼルに興味を持っていましたが、200台限定でV40 D4にR-Des ...
ボルボ V40 T5 RD (ボルボ V40)
初めてのVOLVOで、みんカラに初めて登録しました。 2013年10月26日に納車され、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
初めて乗った外国車。転勤が決まりデミオでは埼玉-愛知の往復がつらいだろうなぁと思い、次の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.