• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月24日

人って、わかりませんねぇ~(笑)

人って、わかりませんねぇ~(笑)
みなさん、ちわっすっ!

休み明けですが、2日間、がんばれば

また、休みっ!


そ~ 力まずに、サラァ~ っと 仕事しちゃいましょ!



さてさて、連休前に 

なんとも 気持ち悪い出来事が・・・。


夜な夜な、私のブログのコメント欄を

荒らしまくってくれる、みん友の yasuさんから

突然、1通の私信メ-ルが・・・・。

『しげちゃん、住所、教えて?』

怖っ!(震)  


他の人なら、すぐに 教えますけど

相手は、あのyasuさんだっ! 


しかも、いきなり、しげちゃん とか

気やすく 呼んできたぞっ!(驚)

オレの事を しげちゃんと呼んでいいのは、

両親とガールズバ-の姉ちゃんだけだっ・・・。

ますます、気持ちが、悪い・・・。



それに住所なんか、教えたら、いったい、何を されるか

わかったもんじゃねぇ~!!


シラァ~  っと すっとボケていると

再度、メ-ルが・・・・。

『早く、住所、送ってよ。』

ますます、怖ぇ~(震) 

警察っ 警察っ。(汗)

もしくは、困ったときは、やっぱり ジャロだなっ!



恐る恐る、メールを返信。

私:『なっ、なんでですかぁ・・・・?』

yasuさん:『しげちゃん、イカリング、どうしてるぅ~?』


んっ? イカリング・・・?

まず、冷凍では無い、出来るだけ新鮮な生のイカを手に入れ

足と一緒にスミ袋が、切れないように 内臓を慎重に

引っ張り出して、透き通った骨みたいのを外し

薄皮を剥ぎ取り ゲソ は、揚げて レモンで、

エンペラは、刺身で、胴まわりは、輪切りにして・・・・。


気が、動転しているので、なにがなにやら・・・?(焦)

呑みの お誘いか・・・?

もしくは、とうとう 例の合コンっ♪



また、メールが届く・・・。

添付ファイルが、2つ。

①、BELLOF シリウス エナジ-グレ-ドEvo
  ¥35640円

②、BP カーボン、アルカンタラ シフトノブ
  ¥39744円

んっ? 押し売り系か・・・?

『これっ ダブリ品で、不要なので、使ってくれる。』

えっ?  なになに、どういう事・・・?

ますます、頭ん中が、混乱してきたぞ・・・。

これを くれるって?

えっ? 

だって、かなり高額だし、相手は、なんてったって

あの yasuさんだっ!


昔から、【タダより高い物は、ないっ】 や

【ウマい話には、裏が、ある。】

先人達が言う事は、まず 間違えないっ!


それに 小さい頃から、両親には、

【しらない、おじちゃんから、お菓子をもらっちゃダメよっ!】

といい聞かされて、おかげ様で、こんなに良い子に 育ってきたのだっ!

あっ yasuさんは、おじちゃんじゃなく、じ~じ だから いいのかな。(大笑)



マジで 怪しいし

なんてったって 相手は、

あのyasuさんだっ!






そりゃ~ オレだって 喉から 手が出るほど

ほしい アイテムだっ・・・。







どうやら、私の過去の ブログの この写真を見て

ダメだなぁ~ こいつ。

なんで、イカリングがオレンジのままなんだよぉ~(苦笑)

新鮮なイカは、透き通った白だろぉ~  って事のようで、

1M 保護協会の理事長的に 協会員の 

この失態が どうにも、許せないようだ・・・。



再度、私信が・・・。

『しげちゃん、お願いっ!
 
気前よく、もらって。 ジャマだからっ!』


うぅ~ん。 欲しい。 欲しいよ・・・。

でも、なんてったって 相手は、


あのyasuさんだっ!

 (笑)


何か あるに 違いないっ。


私が、どうにも 煮え切らないでいると

とうとう 最後の最後には、こんなメールが

『いいから早く送り先、教えろっ!』(怒)


あぁ~あ  こうなると もう完全に恐喝ですよねぇ~

んっ? オレが、もらう方なので、恐喝では、ないのか・・・。(笑)


結局、私も 物欲を押さえる事が出来ず、

住所を 教える事に・・・。(苦笑)



しか~しっ!  

やっぱり、罠が、あったのだ・・・。(涙)


先人達の 教えは、やはり正しかったのだっ!



シルバ-ウィ-ク 初日の事・・・・。

朝から、ガレ-ジで、Z3 と 1M を洗っていると

家の中から 嫁が叫んでいるっ。


どうせ、家の掃除を手伝えとか、そういう用事だろうと思い

いつも通りに 聞こえないフリっと。(笑)



・・・・んっ?

今日は、やけに しつこいな。

耳を傾けてみると

『また、なに買ったのよぉ~(怒)

しげぞ~オモチャって、何なのよぉ~!(大怒)』




んっ?  しげぞ~? って、みんカラだけの

ハンドルネ-ムを なぜ、嫁が知っているっ???(大汗)




マジで、頭ん中が、真っ白だっ!


恐る恐る、ガレ-ジから自宅へ 一歩一歩、歩きだす・・。

いったい、何なのかっ(冷汗)

なぜ、嫁が しげぞ- の名を・・・・。


さまさまが、言い訳を 頭の中で考える・・・。


ガレ-ジから自宅までは、たったの 10歩だ・・・。

今まで、こんなに 10歩が 重く 且つ 遠く感じた事は無い・・・・。(汗)


だが、逃げ場は、どこにも無いっ!

嫁は、すでに完全にネタを押さえているのだっ!


勇気を振り絞って、玄関のドアに手を掛ける・・・。

頼むっ カギが掛かっていろっ! っと 

最後の最後まで希望は、捨てちゃダメだ・・・。

カチャっ♪ っという 軽やかな音と共に

玄関のドアが開く・・・。



デッ デデェ~ンっ♪

嫁が、両腕を組んで、

玄関先で、仁王立ちしている。(焦)


普段は、150センチと小柄な嫁だが、

今は、3メートル以上に見える・・・。


もう1体、あれば、間違い無く お寺に

奉納したい程の 出来ばえだっ!

『なんなの これはっ!』(怒)


しゃっ 喋った! 仁王様がっ!(驚)

あっ・・・。  嫁だっ。


仁王様の足元には、30センチ角程度の

宅急便の箱が。。。?


私:『なっ 何にも買っていませんが・・・?』

仁:『何を しらばっくれてんのよぉ?(怒)

   あんた宛だし、何この、品物:しげぞ-オモチャ って?(怒)』


仁王様が おゆび を お指さしになれている方に目をやると

宅急便の伝票には、確かに 私の本名が・・・。


そして、伝票の品物 記載欄には、

『しげぞ-オモチャ♪』 っと書いてある・・・。



ヤッ ヤツだっ! 





事の経緯を 仁王様に話すにはブログを見せなくては・・・。

それは、出来ない・・。 絶対に出来ない・・・。



間髪いれずに仁王様が畳み掛けてくるっ!

仁:『しげぞ-オモチャ♪ って、やらしいヤツでしょ?(怒)』



んっ・・・。 何も言えねぇ~!

もはや、私の心中は、平泳ぎのオリンピック金メダリスト級だっ!

あの時、北島康介も こんな気分だったのかっ!




頭の中では、いろいろ考える。

こっ ここで 仁王様の前で 開封すれば疑いは

全て晴れる・・・。



ただ、ひとつだけ 大きな問題が・・・。



なんてったって、送り主は、

あのyasuさんだっ!


何が入っているか、わかったもんじゃないっ!(大汗)

マジで、大人の おもちゃだったら・・・。

嫁の前で、開けられる訳がないっ!





あっ 今、書きながら 思い出したので

ちょっと 話を 脱線させますよ。

去年、会社の先輩が退職されるとき

同僚みんなで、お金を 出しあって

日本酒の 『だっ祭』 と一緒に ふざけて

USテンガ を 私が買ってきて

会社の事務の女の子に キレイに

包装させて 一緒に 渡した。


先輩は、相当 嬉しかったようで、

家族の夕飯の席で 嫁さんと子供3人の

前で、自慢げに 話されたそうだ。


これ、今日 会社の後輩達に もらったんだよ。

豪華な箱に入った 日本酒は、先輩が開封し、

奥さまに 酌をするように 手渡した。

(サラリ-マン人生で、父親の威厳が、MAXの状態だっ)


先輩は、もう1つの包みは、日本酒に合う おつまみ系だと

判断されたようで、子供たちに 任せたそうだ・・・。


奥さまに 『今まで、お疲れさまね。』 などと

手酌されて、いい気分になっていると

なんだか、子供たちが、ザワザワしているらしい・・・。


お子様 『何これ? ハム?』

USテンガなので、確かに お中元で よく見る

ぶっといハムに よく似ている。


しかし、先輩は、目を疑ったらしい。

ハムの はずの その物体の 横には

【US TENGA】 の文字がっ!(驚)


まだ、会社にいた私の携帯に 1通のメールが

『今日は、良い物を どうもねっ!

家族の前で 開けちゃったじゃね~かっ!(怒)』



ちなみに その先輩とは、その後 一度も 

会っていません・・・。(苦笑)




 




さてさて、話を 戻しますよ。


私の心臓の 鼓動が、どんどん速くなる・・・。


依然として、仁王様は、両腕を組んで、3メ-トル上から

私の事を 見降ろしておられる・・・・。


きっと 心の中では、さぁ~? どうするんだぁ~い? 

精一杯の言い訳をしてごらんっ?  っと

思っておられるに違いない・・・。

そうだ。 きっとそうに違いない。



私の・・・。 私の取った行動は・・・・。


仁王様の足元の箱を サっ と手に取ると

90度 振り返り、玄関ドアを ♪カチャ っと開けて

ガレ-ジへ走ったっ!

とにかく走ったっ!(汗)


歩きで10歩なので、走って7歩ぐらいを 全力で走った。


まさに 骨をもらった犬が、自分の小屋に隠すように

とにかく ひたすら7歩 走った!


その7歩の間に 頭の中では、すでに次の手順を考えていた。

カッタ-の お置場所だっ! 

たしか棚の2段目だっ!


あった! ガレ-ジ内で、カッタ-を手に取ると

カチっ っと 1段だけ、カッタ-の刃を 送り出す。


意外と冷静だっ!  大丈夫だっ!


2~3段、刃を出すと 中身をキズ付けてしまうからだっ!

カッタ-で、箱の両サイドのテ-プに刃を走らせ

続いて、箱の上の センタ-に刃を走らせた・・・・。


ダンボ-ルのフタが、パサぁ~ と 観音開きに

少しだけ、開いた・・・。


へへへっ 騙されないぜぇ~

yasuさんよぉ~ 


どうせ、フタを開けると 

クラッカ-が、♪パァ~ンっ! とか

中から首がスプリングになったピエロが

♪びろぉ~んっ とかだろ・・・?

わかっているんだぜぇ~


もしくは、マジで

やばそうな 大人のオモチャなのかっ?



ビックリすると マジで 一生悔しいので

両腕を目一杯に伸ばして、顔を背けながら

フタを ゆ~くり 開けると・・・・。



んっ?


んんっ?  


・・・・・・。


恐る、恐る 箱の中を覗き込むと

そこには・・・・。


プチプチで、キレイに包装された何かが・・・?






 

なっ なんと 豪華景品が、ザックザクっ!(喜)


①、BELLOF シリウス エナジ-グレ-ドEvo
  ¥35640円

②、BP カーボン、アルカンタラ シフトノブ
  ¥39744円


だけじゃなく、

③、TOTAL の洗浄剤も 2本もっ。

(これは、後日、yasuさんのブロブで判明したのだが
yasuさんは、以前、ワコ-ズの洗浄剤を使っていたが
私が、ワコ-ズを使っている事をブログで知り
TOTALに変えたそうです・・・・。
  なんでやねんっ!)



いやぁ~  疲れた・・・・。(汗)

マジ疲れたよ・・・。



仁王様に なんか 相手が、ふざけて書いたみたいで

中身は、これだったよ って 言いながら見せると

仁:『ふぅ~ん。 そう。 急いで逃げたもんねぇ・・・。(疑)』


yasuさん、おかげ様で、当分の間は、

嫁が、身長3mに見えそうです・・・。



それと もう何も結構です・・・。(汗)



最後に先人達の 教えのように

私の子孫たちに 語り次いで いかなければな。


【yasuさんは、意外に 良い人だっ!】 っと。(大笑) 




yasuさん、有難うございましたっ!

大切に使わせて頂きますっ♪


それと オレの事を しげちゃん と呼んでいいリストに

両親とガールズバ-の姉ちゃんに yasuさんも くわえます。(大笑)

って、いっても どうせ また

適当な あだ名を 呼ぶんでしょうがねっ!(怒)


yasuさん どうもっすっ!

ほんと ありがとっ♪





みなさん、最後まで、お付き合い頂きまして

どうも 有難うございましたっ!



只今、『秋の交通安全週間ですよぉ~!』

ご安全にっ!


では、またねっ。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/24 14:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

代車
ぶたぐるまさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年9月24日 15:16
しげちゃん♡どーも、お待たせっ!

みなさん勘違いするでしょ!僕は、yasu4829ですから別人ですよ
へぇ~、世の中変わった人いるんすねっ!
あーぁ、ガリ夫になんかに、勿体ね~
流行りの送り付け詐欺じゃね!
額面以上の振り込み用紙が後日に届くという(フッ)
あれっ、ぼくコメ禁って解除されたのー?

ポルシュのyasuより
コメントへの返答
2015年9月24日 15:49
うぅ~んっ・・。(悩)
やっぱり、しげちゃんって呼んじゃダメっ。
吐き気がします・・・(大笑)

やっぱり、そうでしたかっ!

どうりで、あの 超毒舌で、ガンガン土足で入ってくるし。  最近は、お孫さんに まぎれて保育園の先生を鼻の下 伸ばしまくりで、見に行ってて、ベンツに抜かれると、目の色、変えて抜き返すくせに GT4に抜かれると、見とれちゃって、全然、無抵抗になっちゃう yasuさんでは、ないと思っていましたよ。(笑)

えっ? マジ?(驚)
今、流行ってるアレなの・・・?(涙)

もう疲れるから、振り込み用紙には、いたずら書き しないで下さいね。

GT4納車までは、仲良くして下さいね。
納車後は、みん友解除、お願いします。(笑)

ホントに 良い物を
有難うございました。
お約束通り、
『ツユ、だっくちょ♪』
ご馳走させて下さいね。


あっ そうそう
yasuさん、コメ出禁ですっ!(笑)

2015年9月24日 17:21
こんにちは(*^-^)

楽しく拝見させて戴きました♪

こんなとき、家内は・・・大魔神に
見えるもの(*^-^)ですね。
・・・うちもしょっちゅう(T-T)です。

素晴らしいみん友さま。
クルマが繋げてくれた素晴らしい
ご縁♪ですね。

<m(__)m>

・・・こんなコメント。
また、ネタになったら・・・ゴメンナサイ(T-T)
<m(__)m>
コメントへの返答
2015年9月24日 17:51
どうもっすっ!
コメ有難うございま~すっ♪

はははっ(苦笑)
どこも 同じなんですねぇ~

はいっ。
口は、相当悪いですが、ひょっと したら?いい方なのかも しれませんね。(疑)

そうなんすよぉ~
あの お方、すぐに喰いついて、来ますからねっ・・・。(笑)

あっ サンジュンさんの愛機は、Z3Mでしたよねっ!
yasuさんは、この連休中に お友達のZ3Mのハンドルを握られたらしいですよ。
その感想を お聞きしましたが、毒舌なので、ここには、書けませんがね・・・。(苦笑)

うそうそ、冗談ですよ。

いろんな意味? で感激されて、おられたようですよ。(笑)

私は、Z3Mを運転した事が、ないですが、自分の中では、Z3+1M=Z3M と解釈しております。(汗)
想像しただけで、手が、ビッショリですっ♪

2015年9月24日 18:07
どーも、通称素晴らしいみん友様おでましですっ!

羽〇イ〇ンで商談後、集金寄るっからね(爆)

連休とその前週からアルコール浸けと朝練漬けでお仕事になりまへん
早くかえりたいな~!言えないしな・・にょし怖いし・・・

インナー外しで出来そう?関係ないけどね・・聞いただけ・・
ちょっと、リファさんとこで良いコメだめよ!不幸がおきるから~また、ぼくに・・
コメントへの返答
2015年9月24日 18:27
サンジュンさ〜んっ
ホラ、来ちゃったじゃんよ〜(涙)

集金、ビットコイン使えます?

マジ、遊び過ぎですよっ!
出たっ!
にょし…。
手なずけてる、クセに…。💕(笑)

はいっ!
インナー外しで狙った方が、結果的に楽そうです。
関係ないけど(笑)

リファさん とこのコメント
あの後も、必死で、夜しか寝ないで考えてますが、アレが、精一杯のようです…。(苦笑)

2015年9月24日 19:34
|ω・`)そぉ…

あ、今タイミング大丈夫ですか?(笑)

yasuさんっていう方、神様なんですねー
そんな添加剤まで…
(TENGA剤じゃなくてよかったですね)

私、「ノーマルを維持する人とゆかいな仲間達」としては(政党?)
ちょーっと好ましくないんですが、玉切れを考えると、やはり、LED化などはやはりいいですよねー

アンバーLED イカリングってないですかね?

ノーマルで目立ちたくない
栃木県のツチノコてき存在を目指すリファレンスです(何)

しかし、こんな長いログ、仕事中によく書けましたね(笑)

そーいえば、私、しげぞーさんの住所忘れちゃいましたよ

マット送って依頼…

yasuさんのワコーズ事件の謎がやっとわかりましたよ

そういうことでしたか!

ちょっと、元気でないんで文面へんですいません

ではまた
コメントへの返答
2015年9月24日 20:07
ちょっとぉ〜
なに、そぉ〜 っと、覗いてんのよっ!(怒)
そうなんですよ。
yasuさんという方、じ〜じさんだから、もうすぐ、神様になるんですよぉ〜(大笑)

TENGA剤ねっ!
はいっ。30点ねっ(笑)

マット最高に 気に入ってます。
その節は、お世話になりやしたっ!

私、機械系は、ま〜ま〜なんだけど、電気系は、さっぱりでね…。
あっ。ゲタ上げ?は、得意よっ!
掃除も、持ってるしっ(爆)

どう?
元気出た?(笑)


2015年9月24日 20:10
元気でないっすねー
気候のせいですかねー

しげぞーさんの靴がまた濡れると思うと、気が重いんですよねー(何)

30点…厳しっ!
コメントへの返答
2015年9月24日 21:49
マジっすかぁ〜?
まだ、ダメですか…。
気楽に、楽しくいきましょ〜よ〜

そんな事ないんですよぉ〜
グチョグチョ になるのも
するのも、好きかもねっ💕

ゴメンなさいね。
人に厳しく、自分に甘い性格でしてね…。(笑)

リファさん、マジで、気にする事なんか、まったく無いっすよっ!
そんな人に心を乱されたら、ダメっすよっ!
おらっ!
ガツンと気合い入れて、一緒に楽しくやってきましょ❗️(笑)
2015年9月24日 20:57
最近、手も湿ってるみたいっすよ、ったく!(汚)

俺も元気でないなー
仕事のしすぎかなー(爆)
じじぃー、じじぃー言う出ない!そんな歳かわらんのに!(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 22:02
も〜 手も足も、だっくんちょ♪(笑)

って、汚くねぇ〜わっ❗️(怒)

yasuさんとリファさんに ツユだっくんちょを ご馳走する時は、ぜってぇ〜に
どんぶりに 俺が、親指入れて、お運びいたしますかんねぇ〜♪(笑)

ただの呑み過ぎでしょ!
まったく…。

えっ?
リファさんと私、30代ですけど?
じ〜じっ💕
2015年9月24日 22:09
ふふっ(´艸`)

ふと思ったのですが、しげぞーさんの奥さんってどんな人なんですか?というか、車に対する理解はあるんですね?

yasuさんもきになるなー

というか、お互い本当の年齢がさっぱりわかりませんが^^;
コメントへの返答
2015年9月24日 22:38
知りたいんですかぁ〜?

内緒ですよ〜!(笑)

4つ上の 姉さん女房でして、私のやる事は、まったく、何やってんだかねぇ…。 って、感じですかね。

仕事も、遊びも、全力でっ! っという私のスタンスも理解してくれてますかね。

結局は、うまい事、アメとムチで、操作されてますよね。

車は、好きですが、私の車は、好きじゃないらしく、過去、Z3に2回。 1Mに1回の搭乗回数ですね。

年齢は、私は、30代。
じ〜じは、60代で〜すっ♪(大笑)
2015年9月24日 22:47
姉さん女房!意外です

しかし車に同乗した回数そんなに少ないんですか?汗
一緒に小旅行とかしないのですか?謎

優しそうな奥さんなイメージですねー

yasuさんの年齢は不詳ですねー
お孫さんいるんですよね汗
コメントへの返答
2015年9月24日 23:12
私は、年齢は、上でも下でも、まったく関係ないのかなぁ〜 っと。
気に入った人が、年齢が、上だったからとか、下だったから、やっぱりやめたっ。
っとは、ならんでしょ?(笑)

はい。
私の車は、好きでは、ありませんねっ(大笑)
旅行や買い物は、全て、嫁の国産ですね。

えっ?
そうですか?
私には、仁王様にしか、見えませんがねっ
(汗)

yasuさんは、謎の じ〜じですからね。
なんでも、北朝鮮やロシアにも 出入りされているとか…。
2015年9月25日 6:41
な〜んだ150cmのBBAかよ!違った美熟女か!
しげを末長くヨロピク。あと数年でいいので
時系列では、推測ですが?リファ中1、しげ中2、じじぃ高2かな1か?良くいうこと聞くようにね(笑)この年代は、上が黒と言えば白いものも黒という昭和の良き時代だかんね(爆)

じじぃは、学生婚だから早くじじぃの仲間入りなの(泣)ちなみに娘も学生婚ね。へんな何処似るんだよな〜、まだ院生ですけどね。
コメントへの返答
2015年9月25日 17:05
先輩、おはようございますっ!
すみませんっ。
今日は、朝4時から本気モードで仕事してたんで、返信が、遅くなりましたっ!

すでに両足、グッチョグチョっす!

あ〜 ひで〜な〜
とうとう、ひとの嫁までディスリ始めたよぉ〜(怒)

先輩、うちのは、完熟女ですっ(笑)

学生婚ですかっ!(驚)
かっこいいなぁ〜
このスケベっ💕
やっぱり、DNAは、正直ですねっ!(笑)

これから浜松から、営業車のマークXで、帰りますっ!
それでは、先輩、失礼しまっす!


プロフィール

「1M車検、無事に?合格。 http://cvw.jp/b/2025712/47563816/
何シテル?   03/03 10:43
しげぞ-です。よろしくお願いします! 【車歴】 『メインカ-歴 』 18歳(1993年) カリ-ナED(5MT)    ↓ 19歳(1994...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『そろそろ、もう8年か、、。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 17:00:14
事故の代償・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 06:17:44
M2 M135からの乗り換え準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:10:21

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター キャサリン (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 ロードスターに 2001年から 乗っています。 一生、手元に 置きたいと ...
クボタ 耕運機 義理父の置き土産 (クボタ 耕運機)
義理父が、新車購入して、3回も乗らずに空へ旅立ち、田んぼ10枚のオプション付き(大汗)で ...
BMW 1シリーズ クーペ 1M君 (BMW 1シリーズ クーペ)
加速、曲がる、止まる。 いろいろと ヤバすぎっ!(笑) じっくり と手を入れていこうと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDを降りて、2年後...。 おむすびコロリンっ♪の味を忘れられず、今度は、中古で、FC ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation