• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

ひょっとしたらなんだけどね・・

会社との話し合い次第なんだけど、シャトルを手放すかもしれません・・・


って言うのも仕事に使う車を個人所有の車を持ち込んで使ってるのですが、
仕事で事故を起こしたときとか自腹になっちゃうので、会社で用意してもう方向で話を進めようかなぁって思ってるんですよ・・・


で、今企んでるのは社長(父)の個人名義で母が乗ってるパッソを会社で買ってもらってそれを俺が仕事で使う。
母がシャトルを(ローンごと)引き継ぐ。

で、会社と自宅と実家は敷地内なので、俺と母が車を入れ替えるだけ・・・
みたいな話www


そうするとね?

母が乗るってなるとね?

点検で外したまんまのヘッドライトとか、こっそり変えた(ばれてるけど)マフラーとか社外品がひょっとしたら不要になってくるかもwww

そうなったら・・・
誰か使いたい人っていますかね???
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2013/10/29 16:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024.3
ゆいたんさん

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 17:39
と言う事は・・・
イジリーはZ1台に専念と・・・
もとい!!
Z2台になるんでしたね!
コメントへの返答
2013年10月29日 20:15
いじるのは1台ですよ(=゚ω゚)ノ

甥が乗るかどうかにもよりますが(^_^;)
2013年10月29日 18:44
あちらにも書きましたが、マフラーを頂けたら嬉しいです(^^)v

ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2013年10月29日 20:16
決まり次第ご相談しましょう(=゚ω゚)ノ
2013年10月29日 19:11
じゃあ、私は
スカイルーフを(笑)
コメントへの返答
2013年10月29日 20:17
では、まもさんのシャトルの屋根をくり抜きますか(=゚ω゚)ノ
2013年10月29日 19:42
では、自分はキラキラヘッドライト
お願いしますネ!
コメントへの返答
2013年10月29日 20:18
決まり次第ご相談で(=゚ω゚)ノ
他にも欲しい方もいらっしゃるようなので♪
2013年10月29日 22:31
えー(≧∇≦)
じゃあ私はガンプラを(笑
コメントへの返答
2013年10月30日 6:46
積んでるやつなら(笑)

プロフィール

「ガンダムベースでこの3つをゲット♪ジオングはこの機会を逃すと買えなそうだからこれだけはって思ったし、デスサイズは私が1番好きだからそこで悩んだら嫁、娘、息子はエピオン推しのためいっそ全部逝っちゃえってなりましたww」
何シテル?   01/24 19:37
3歳からZに憧れて乗り始めて21年。 降りないと思っていたけど私もついにZを卒業w 今は家族車のオデッセイと仕事用のダンプの2台体制で頑張って、またいつかZ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

閃光のハサウェイ劇場3部作や実物大ガンダムが歩く!ガンダム40週年プロジェクト発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 11:03:33
オルタ交換終わり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 09:58:02
駄目な子ほど可愛い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:26:55

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が増えたためフィットシャトルHVから乗り換え。 Zも眠ってるので現在メインはこの子♪
マツダ タイタン マツダ タイタン
独立して仕事用に買った3tダンプ♪ 新古でゲット♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
NOAHから乗り換え♪ 詳細はおいらは知らない(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PGZ31から乗り換えて、いつまでも乗り続けると誓ったマシンです。 Z32 2シーターノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation