• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENZY(元ぶんぶんまる)のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

三年・・・

まともにZに乗っていない期間ですwww

その間にいろいろ構想した部品をそろそろ調達しなくてはwww

テールも結構形になってきたけど、やり直すんでそこそこ時間かかるかな?


まさか9年のうち3年も空白ができるとは思ってなかったなぁ・・・

ま、言いたいこと言ったから、やらせることやらせるし、もらうもんももらうから、とりあえずは待ってやるかなwww


あ・・・
タイヤ買わなきゃ・・・
Zもシャトルもタイヤ交換時期が・・・
重なった・・・orz



シャトル乗りのみなさんへ・・・
純正のタイヤは使い切るのに約40000キロっぽいですよ~
20000キロの時にDでローテーションしてもらったときに残溝が5mm強でしたからwww
ちょうど10カ月で34500キロ走破・・・
納車一年で40000キロは堅そうですwww
Posted at 2012/07/31 14:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2012年07月28日 イイね!

パーツ洗浄

パーツ洗浄ユニコーンガンダム二号機、バンシィ、次の行程に入りました。

表面処理があらかた終わったのでヤスリカスや油など落とすために超音波洗浄器でパーツ洗浄します( ̄^ ̄)ゞ

塗装行程を早めるため、今までは自然乾燥でしたが、ドライブースをポチりました( ̄^ ̄)ゞ
正確には代用品の食器乾燥器ですが(笑)
Posted at 2012/07/28 16:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモネタ | 日記
2012年07月24日 イイね!

黒いユニコーン

黒いユニコーン久々のガンプラネタです( ´ ▽ ` )ノ

プレミアムバンダイ限定の1/100小説版『RX-0 バンシィ』が半分くらい下地処理が進みました( ̄^ ̄)ゞ

長かった…

そろそろフレーム塗装に入りたいところなんだけど、ワンルームに犬がいる環境じゃ、不可能(笑)
ドライブース買うかなぁとか悩み中(⌒-⌒; )

限定のキットは小説版の最終仕様だからサイコフレームが緑だけど、変えます( ̄^ ̄)ゞ

薄目の金で塗装したサイコフレームにグリーンのパールを濃いめに吹いて再現予定。
また外装も細かい分割をいかして、RG風に複数の同系色で塗り分けします。

本体はアニメ版の形状で作って、武装は両方用意しとこうかな…
Posted at 2012/07/24 10:59:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモネタ | 日記
2012年07月17日 イイね!

製作中

製作中金属の板から職人さんによる手作業で製作中( ´ ▽ ` )ノ

木目柄なんですよ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/07/17 21:02:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2012年07月17日 イイね!

あった♪(v^_^)v

あった♪(v^_^)v絶版のフジミ模型、veilside C2コンバットZ32のレジンパーツ♪(v^_^)v

1番の難関はクリアかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2012/07/17 15:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモネタ | 日記

プロフィール

「RGジョニー・ライデン専用ザクⅡ(06R-2)を衝動買いw」
何シテル?   11/21 18:01
3歳からZに憧れて乗り始めて14年。 今乗っているのは2台目♪エンジンは4機目…orz 何するにもZ、どこへ行くにもZ、Zで行けないところは行かないと言い張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

駄目な子ほど可愛い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:26:55
一時退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 06:51:54
ひきこもり失敗(゚o゚;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 07:28:40

お友達

Z乗りの方もそうでない方も・・・
Fit SHUTTLE乗りの方もそうでない方も・・・

ガンプラ好きな方は是非ともww

気軽にポチっといってくれるとうれしいです♪
89 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * 智&優智&優 *
ハルク ホーガンハルク ホーガン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
二の腕二の腕 * ひろっち@310GFひろっち@310GF *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PGZ31から乗り換えて、いつまでも乗り続けると誓ったマシンです。 Z32 2シーターノ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
初めての新車♪ 無限:ドアバイザー ノブレッセ:アイライン ガナドール:チタンテール ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
NOAHから乗り換え♪ 詳細はおいらは知らない(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校3年の2月に納車され、大学卒業後の5月までの4年3ヶ月一緒に過ごした最高の相棒。 三 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.