• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:59 
バンシィの息抜きでMGクロスボーンX2改に手をつけました(。-∀-)PGに慣れると小型のMGが小さく感じる(笑)
06/18 08:57 
プレバンからMG シン・マツナガ専用ザク(カスタムタイプ)、クロスボーンX2改が届いた。X2改はコアファイターない設定だけど、コアファイターあった(笑)あくまで背面スラスターって言い張ってるけど(笑)
06/07 22:47 
とりあえず欲しいマフラーは見つかった。けど通販サイトでは見つからないからメーカーに直接注文かなぁ
06/07 20:46 
Zのマフラー欲しいな…って思っても長いこと部品の検索とかしてなかったからどこ見たらいいのか全くわからん。゚(゚´Д`゚)゚。
06/07 19:15 
プラモの道具の追加をしたら下処理の精度と速度が上がった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪PGバンシィがサクサク進みそう♪
06/06 21:56 
エアブラシ清掃中にシンナーがはねて右目に…メッチャ痛くて洗面台にダッシュしてしまった(笑)
06/06 10:25 
@ろあの~く。 デブリや新規部分だけのオプション的な販売方法なら欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 06/06 21:27 
@KENZY(元ぶんぶんまる) そうなんですよね。中途半端な本体が付いてくるのがまた無駄に高価で…。
05/31 06:42 
@ろあの~く。 これは助かりますね♪
 05/31 23:05 
@KENZY(元ぶんぶんまる) いつでも確認できるようになるのは良いですね。どこまでリアルタイムで反映されるかはわかりませんが(^^;
05/28 21:48 
プレバンのMGダブルオーザンライザー、注文完了♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪二次だけど(⌒-⌒; )
 05/31 23:06 
@KENZY(元ぶんぶんまる) 財務省の認可が降りたのですね(苦笑
05/25 09:18 
@ろあの~く。 このままエルガイムに登場しても平気そう(笑)
 05/26 19:44 
@KENZY(元ぶんぶんまる) 頭部とか、余計にエルガイムに近づきましたね(苦笑
05/18 23:49 
@ろあの~く。 嫁さんの許可が降りなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
05/16 20:55 
@ろあの~く。 全然再販なかったのはなんか理由があるんでしょうかね(ーー;)プルのキュベレイMk-2が含まれてるのも不思議ですが…
 05/18 20:22 
@KENZY(元ぶんぶんまる) 他の商品の生産に押されていたのかもしれませんね。キュベレイMk-IIも含めて今後はGBT専売になりそう?
05/11 19:24 
やばい、メッチャ欲しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 05/18 20:23 
@KENZY(元ぶんぶんまる) あっという間に2次行きましたね、買いましたか?
05/06 08:44 
PG バンシィ再開。百式ゴールドを使った部分を塗り直すために唯一組んであった右脚を解体(笑)フェネクスはLED組み込みたいなぁ
04/06 09:46 
@ろあの~く。 こいつを待っていました(=゚ω゚)ノ黒系ガンダムに目がないので、黒ボンはX2しかかってないけど(笑)
 04/06 21:20 
@KENZY(元ぶんぶんまる) プレバンのMGクロスボーンガンダム系はやたら気合入ってるのがズルいですよね。
03/28 21:07 
@ろあの~く。 カガリさんはきっとジャスティスと一緒に出ますよ(笑)そのうち暁だって…出ると…思いますが…いかがでしょう(笑)
03/27 13:52 
@ろあの~く。 プロヴィデンスはなかなかイイアレンジがされててかっこいいです♪ぜひクルーゼ隊長のフィギュアライズバストを…
 03/27 20:08 
@KENZY(元ぶんぶんまる) カガリ「ヒロインの私がまだ出ていないんだぞ、ふざけるな!」
03/17 20:23 
MGプロヴィデンス…素組みで2時間半くらいか…組みやすい♪
 03/25 11:15 
@KENZY(元ぶんぶんまる) パチ組みにスミ入れするだけでも十分ですね、このカッコ良さ♪
03/06 22:10 
@ろあの~く。 昨日の午前中の段階で列が尋常じゃない長さでレジ待ちしていましたから(^_^;)私は嫁に並んでもらい、娘と姪とサーティワンでアイス食べてましたが(笑)
 03/07 19:19 
@KENZY(元ぶんぶんまる) 色んな人が混雑凄いって言ってましたが、そこまででしたか…。奥様に並んで貰ったというところはツッコむべきか迷いますな(`・ω・´)
03/06 22:06 
@ろあの~く。 財布と飾る場所に余裕があればそれも買ったのに(´・ω・`)
 03/07 19:17 
@KENZY(元ぶんぶんまる) むしろ再販のある一般やプレバンのよりも1回きりのセブンの方が重要なんじゃ…(^^;

プロフィール

「バンシィの息抜きでMGクロスボーンX2改に手をつけました(。-∀-)PGに慣れると小型のMGが小さく感じる(笑)」
何シテル?   06/24 14:59
3歳からZに憧れて乗り始めて14年。 今乗っているのは2台目♪エンジンは4機目…orz 何するにもZ、どこへ行くにもZ、Zで行けないところは行かないと言い張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一時退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 06:51:54
ひきこもり失敗(゚o゚;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 07:28:40
お疲れー! 広島お泊まりオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 20:15:24

お友達

Z乗りの方もそうでない方も・・・
Fit SHUTTLE乗りの方もそうでない方も・・・

ガンプラ好きな方は是非ともww

気軽にポチっといってくれるとうれしいです♪
90 人のお友達がいます
マナ蔵マナ蔵 * piyo2piyo2 *
くますけ@GRBくますけ@GRB * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ろあの~く。ろあの~く。 * 二の腕二の腕 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PGZ31から乗り換えて、いつまでも乗り続けると誓ったマシンです。 Z32 2シーターノ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
初めての新車♪ 無限:ドアバイザー ノブレッセ:アイライン ガナドール:チタンテール ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
NOAHから乗り換え♪ 詳細はおいらは知らない(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校3年の2月に納車され、大学卒業後の5月までの4年3ヶ月一緒に過ごした最高の相棒。 三 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.