車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
風車ミーティング2016・10月
先月は仕事の関係で不参加でしたが今回は参加です。

そんな訳で、朝から2ストの排気ガスを浴びながら会場へ向かいます(笑)
なかなか調子が良さげで平地ではほとんど煙を出してませんでした。


現地に到着して真っ先に目についたのがこちらのアバルト。
お尻から失礼します。


まさにアバルト!!


そして大物が登場!!
走ってる実物を見たのは軽井沢とかの観光地位かな??
512TR


実はオーナーさんは会社関係で以前お世話になった方でした(汗)
世間は広い様で狭いなー。

お話しの中で「ちょと乗ってみます?」と声を掛けて頂きましたが、丁重にお断りました(;^ω^)


水平対向?180度V型??12気筒エンジンです。
ちなみに自分の500Sは2気筒ですが何か?


そして500軍団。
参加台数は数えてませんでした(+_+)


昭和な360ccが2台。


パンダが3代揃いました。なかなか珍しいかも。


そして最後はディノ246ですよ!!
走ってる実物を見たのは初めてです。


他にも濃ゆいクルマが多数参加されてましたがおしゃべりに夢中で
画像がありません・・・。

はじめましてな方も、いつもお世話になっている方も今日はありがとうございました。
この時期にしては日差しが強く、とても暑いミーティングでしたね。

来週の埼玉イタフラミーティングには参加できませんが、今日の集まりで養分補給が
できたので良しとします!!

本日はありがとうございました(^^)/
さて、仕事行かなくちゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:39:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:21:19
同伴出勤ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:51:33
2ストは排気音と煙がいいですねー。
自分も免許取ったばっかりの頃フロンテクーペにちょっとだけ乗ってた(単独事故で全損しましたw)ので懐かしい感じでした。
また欲しくなちゃいます(^ω^)
2016/10/16 21:29:46
お疲れ様でした!
来週参加できないのですか~~~~~~。
残念です~~~~。
コメントへの返答
2016/10/17 00:55:28
お疲れ様でしたー。
すみません、娘の最後の学園祭に行く都合があって福島に行かないといけないので・・・。
残念ですが仕方ありません(T_T)/~~~

それにしても娘さん可愛かったですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「筑波山までドライブ。 http://cvw.jp/b/2025816/38900612/
何シテル?   11/23 22:07
現在はミニに乗っていませんが、HNはみにおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
15年15万キロ乗ったローバー・ミニ(A/T)から乗り換えました。 こちらを参考にぼちぼ ...
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
94年式のローバー ミニ1.3i(A/T車)に乗っていました。 15年で15万キロ走行し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ミニの前に乗っていました。 お得用グレードのダイヤセレクションに付いていた変な形状のリヤ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のイース
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.