• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

2017赤城山ヒルクライム参戦。

別名、秋の大運動会ともw

そんな訳で早起きして家を出ます。


指定されたグリーンドーム前橋の駐車場に500Sを停めて
自転車を組み立て会場へ移動します。
5:00ちょい過ぎですが会場は熱気で満ちてますねー。
そんなに坂が好きなのか??(笑)


指定された場所に自転車を置いて。


国内プロツアーのスタートを見学。
雑誌で見る様な選手が沢山!!


少しして自分達のグループの出走時間になりました。
計測地点までのパレードランで似た様な脚力の人を
探しつつ、微妙な強度で計測区間に入ります。

が・・・、サイコンのLapボタンが反応しません・・・orz
あれ?こんな事初めてですよ(+_+)
あちこちいじってやっと動き出しましたが計測は全くアテに
なりません。
仕方がないので心拍数と速度を目安に頑張る事に。

旧料金所までは無理をしない程度に抑え気味で。

その後は先日交換したスプロケットの効果で25、28Tが
いい感じ♪

姫百合駐車場の所では某Y10向上委員会のS氏の声援を
受けパワーを頂きました。

その後も苦しい時だけ32Tを使う感じで踏み続け、最後の
直線も練習時は不発だった本気のラストスパート!!
ゴール後は脚が攣り悶絶w

しばらく休んでから下山荷物を受け取ります。
いい天気でしたね。


下山中は渋滞もあったりして登る以上に時間が掛かりました。


下山後は記録証を発行してもらい、自分の記録を確認。
昨年のタイムを35秒だけ更新していました(^^)/

天候不順と加齢もあって悪くなると思っていたんですけどね(笑)
良かった。

お昼はいつもの登利平で。


お楽しみ抽選会はクジ運の悪さもあって回避して早期撤退。

今年の参加賞はホイールバッグ。
これはいいですね。

帰宅後、男子50代のリザルトを確認すると出走(完走)633人中の
275位でした。
また練習して、来年も現状維持程度には頑張りたいと思います。

今シーズンはこれで最後ですが、体重を維持するため自転車には
乗り続けますよー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 22:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も...
1028さん

安全帽子
Ω キャヤマ Ωさん

さぁゴルフ
仁政さん

後1時間
HIGHWAYさん

はま
★^0^n茶 【読】おんちゃさん

gp1限界領域(笑)
ゆうtaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほどDラーから電話があり、ミッションオイルを交換してみたけど異音に改善は見られないため、デフを分解して点検してみるとの事。長引きそうだなー。」
何シテル?   10/12 17:36
現在はミニに乗っていませんが、HNはみにおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
15年15万キロ乗ったローバー・ミニ(A/T)から乗り換えました。 こちらを参考にぼちぼ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
94年式のローバー ミニ1.3i(A/T車)に乗っていました。 15年で15万キロ走行し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ミニの前に乗っていました。 お得用グレードのダイヤセレクションに付いていた変な形状のリヤ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のイース
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.